2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お彼岸なので 

今日は6時半すぎに家を出て~
DSC_1916_convert_20140319195406.jpg
かぁちゃんも一緒に向かった先は~

DSC_1923_convert_20140319195553.jpg
いえ・・・。

DSC_1918_convert_20140319195539.jpg
じゃんねんながら・・・。

行ってきたのは、ばぁちゃんのお墓参り~
さすがにお墓の前で写真撮れなかった
だって・・・ばぁちゃんならまだいいけど・・・。見知らぬ人が写ってても困るしね~

ほ~んと田舎のお墓なので、周りはこんな感じ
DSC_1924_convert_20140319203659.jpg
いや違いますが

かぁちゃんが健康で楽しく過ごせるように、ばぁちゃんにお願いしてきました
お参りにきて、お願いばっかりでごめんね。ばぁちゃん

しっかりとお墓参りをした後は、
かぁちゃんのお姉さんのおうちへ~
私からすると叔母さんです。

家の裏には
DSC_1934_convert_20140319205129.jpg
こ~んな沢山柿の木が  毎年送ってもらうんだけど、めっちゃ美味しいの~
デコポンもあったなぁ~
そして畑もあって
DSC_1943_convert_20140319210813.jpgDSC_1944_convert_20140319210825.jpg
カブやブロッコリー、ほうれん草に菜の花を山盛り貰っちゃった
カブでかい~笑

お米も作ってはるし、お肉と魚以外は自給自足じゃないかと思うぐらい
うちのかぁちゃんちがこんなんだと、色々貰いにくるのにな~ ぐふふ

ハルさんは
DSC_1935_convert_20140319205333.jpg
DSC_1936_convert_20140319205348.jpgDSC_1937_convert_20140319205401.jpg
叔母さんちの広~い敷地をウロウロ
ハルさんも羨ましいよね~

めっちゃ暖かく、ちょっと追いかけっこなんかしてると暑いぐらい
ほんとお墓参り日和?でした。
ばぁちゃ~ん。また会いに行くね

2014/03/19 Wed. 23:54 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/588-e3c15dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10