2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

帰りに寄り道 

昨日のお出かけの続きです

厚かましくもばぁちゃんに色々お願いして(お墓参りの意味間違えてるかしら
叔母さんちでお昼もご馳走になり (めっちゃ豪華な鉄板焼きでした。行く途中にマクドを食べた事を後悔
気づけばいい時間になってたので、お別れして~

やって、来たのは
DSC_1949_convert_20140320233456.jpg
はい。カフェです ぐふふ
ここ前にわらぷーメンバーでトレの後に来たら、その日に限って貸切だったの・・・

螺旋階段をのぼってのぼって~
あっ、この階段を降りれないめいちゃんは、抱っこして貰ってるそう

DSC_1980_convert_20140320235905.jpg
身軽なハルは余裕でしたよ~


DSC_1950_convert_20140320233612.jpg
開放的なテラス席。
って、この写真じゃわからないか

ほんとはランチに来る予定が、ご馳走が用意されてたのでがっつり食べてしまい・・・。
ここなっつさ~ん。この日のパスタランチは牡蠣のトマトソースやったみたい~。美味しそうでしたよ
DSC_1955_convert_20140320233906.jpgDSC_1956_convert_20140320233920.jpg
なので、デザートのケーキを~ (お腹いっぱいでもとりあえず食べる がはは)

DSC_1952_convert_20140320233750.jpg
ハルさんは足元で馬すね肉

食べ終わったら
DSC_1959_convert_20140321000015.jpgDSC_1966_convert_20140321000109.jpg
DSC_1958_convert_20140321000002.jpgDSC_1963_convert_20140321000056.jpg
次はケーキを貰おうと色んな角度からアピール

それで無理なら
DSC_1969_convert_20140321000723.jpg
いい子アピールです 笑


風もなく気持ちよかったので、のんびりしたかったけど
せっかくいいお天気なので、お店から車で10分ぐらいのとこにある



錦織公園へ~
DSC_1984_convert_20140321000736.jpg
ここも以前から来たかった公園なんです~

まずは梅の里を目指して~
DSC_1986_convert_20140321000806.jpg
DSC_1997_convert_20140321001530.jpg
ちょっと見頃は終わってたみたいだけど、一面にあるしいい感じ~

DSC_1987_convert_20140321001230.jpg
DSC_2001_convert_20140321001242.jpg

DSC_1990_convert_20140321001403.jpg
さらに歩いて歩いて~

うぅ~ん。全体の地図を持たずに歩き始めたもんだから
DSC_1992_convert_20140321001429.jpg
急な坂道や階段の多さにビックリ~
DSC_1993_convert_20140321001444.jpg
DSC_1996_convert_20140321001456.jpg
ハルさん必死に飛んでました


平日で駐車場の閉まる時間も近かったので、散策中にはほとんど人に会わず
DSC_1991_convert_20140321001416.jpg
ほ~んと気持ちいい散歩でした。

1時間半ぐらい歩いたけど、結局最後に園内マップみたら、
全体の3分の1も歩いてなかった---

結構影の部分も多そうだし、もう5月ぐらいでも散歩できるかな~

いつもの鶴見緑地は、大きな木が少なくて、影があんまりないんです。
なので、また来たいな~


あっ、車の中のハルさん。
行きは
DSC_0733_convert_20140321002428.jpg
助手席をかぁちゃんと取り合い 笑

帰りは
DSC_0734_convert_20140321002438.jpg
いつものように爆睡でした

2014/03/20 Thu. 23:57 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

あはは!
わかります〜わかります!
私もじーちゃんにいつもお願い事ばかり
今年はいつも有難うってお礼つたえようかな?
初めての場所は嬉しいですよね〜
私達も先日梅見に行った時地図みずに
あるいて同じ所ぐるぐるしてメイン会場行くの忘れました(笑)
木陰の沢山ある公園はよいですね(^○^)

そらママ #tTxkXHE6 | URL
2014/03/21 01:31 | edit

そらママさん。

いやいや~
そらママみたいにいっつもちゃんと行ってはると、お願いでも全然問題ないと思いますよ~
うちはいつも、父母だけで行ってたんで、私は久しぶりだったんですよ~汗汗
なのに、お願いばっかりってねぇ~^_^;
これからはマメに行かなくっちゃって思います。

そうそう。ほんと初めての公園は地図がないとです 笑
めっちゃ広い公園みたいなのに、もったいなかったです。
またリベンジしてきま~す♪

kyou #- | URL
2014/03/22 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/589-548fe8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09