2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

菜の花満開 

午前中ちょっと用事があったのでバタバタしてたら
DSC_0755_convert_20140322145749.jpg
何気に前をウロウロしてアピール

せっかくいいお天気なのでお散歩行きましょか。
でもまずは腹ごしらえ

DSC_2004_convert_20140322150055.jpg
厨房にいるオーナーのおかあさんに必死にアピールです。
いつもセイマセン

スタッフのお姉さんに張り付いて
DSC_2005_convert_20140322150112.jpg
自分のミルクの確認です

DSC_2011_convert_20140322150040.jpg
今日も美味しいランチでした

ハルにはアキレス渡したのに
DSC_2013_convert_20140322150149.jpg
ほったらかしで食べません

結局、ガサガサうるさいので
DSC_2006_convert_20140322150125.jpg
DSC_2007_convert_20140322150137.jpg
馬すね肉を出したら、めっちゃ食いつきます 笑
最近めっちゃハマってます。

久し振りに休日のお昼前に行ったので、帰る頃にはほぼ満席~
お散歩日和やもんね~

帰る前。同じく黒プーのはちくんと写真撮らせて貰いました

が・・・

DSC_2016_convert_20140322151132.jpg
黒犬を逆行で撮る大失敗
トイプーなのに、足長くて、ハルさん負けそうでした
はじめましての子とのツーショットは微妙な距離がハルさんです 笑

はちくん。またどこかで会えたら写真リベンジよろしくです

お腹もいっぱいになったので(あっ、私が 笑)いっぱい歩きますよ~

まずは緑地入口で満開の菜の花みっけ~
DSC_2020_convert_20140322151641.jpg
うんうん。黒と黄色でいい感じ~

DSC_2065_convert_20140322151705.jpg
ボール入れてる袋を引っ張るので出したのに

DSC_2022_convert_20140322151716.jpg
全然テンション上がらず・・・

DSC_2023_convert_20140322151740.jpg
やたら見つめて、なにやらアピール

タッチタップのコマンド出してないのに
DSC_2027_convert_20140322151828.jpg
ひたすら、アイーンです

ボール投げしいひんのやったら歩きましょ

歩いてすぐに
DSC_2028_convert_20140322153005.jpg
DSC_2032_convert_20140322153035.jpg
満開の桜発見

早咲きのカワズザクラなかなぁと思ったら、「オカメザクラ」って書いてました。
うぅ~ん。初めて聞きました

DSC_2030_convert_20140322153200.jpg
あぁ~。ハルの頭ボサボサや・・・

次は
DSC_2034_convert_20140322153214.jpg
あれを目指して歩きましょ

DSC_2037_convert_20140322153239.jpg
楽しそうやね~
歩きながら見上げてくれる顔が大好きです

テクテク歩いて、到着~
DSC_2045_convert_20140322154212.jpg
キレイやね~

記念撮影いくよ~
DSC_2038_convert_20140322154226.jpg
こっち向いて~

DSC_2042_convert_20140322154238.jpg
出来れば笑顔でお願いします

ちょっと離れたところで撮っても
DSC_2050_convert_20140322154316.jpg
この表情・・・。
最近写真に非協力的なハルさんです・・・。 はぁ

そろそろ帰ろうと思ってたら、グイグイ引っ張るハルさん
DSC_2053_convert_20140322154944.jpg
やっぱり覚えてる

ソフトクリームが売ってる売店です
DSC_2055_convert_20140322155004.jpg
今日は暑かったので、最後にちと休憩~ 1時間半ぐらい歩いたしね (いい訳 笑)

DSC_2054_convert_20140322155016.jpg
その笑顔。さっきの風車の前でお願いします

DSC_2057_convert_20140322155029.jpg
美味しそうに食べるよね。

真剣な顔でアピールしてるけど
DSC_2061_convert_20140322155043.jpg
顎にアイスついてますよ

DSC_2036_convert_20140322153227.jpg
ほんと楽しいな。


今日の夜は、ハルも一緒にご近所さんと飲みに行くし
ちょっと昼寝しよっか

2014/03/22 Sat. 16:05 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

こんにちは!同じ黒プーで-----名前も一緒のはちだ〜‼
びっくりした〜‼

はちとき&ELF #- | URL
2014/03/24 15:19 | edit

はちとき&ELFさん。

こんばんわ~
私も、あっ、和歌山のはちくんと一緒だ~って思いました(^-^)
お店で会ったはちくんはトイプーだけど、大き目で、めっちゃ足も長かったんです。
そんなところもはちくんと一緒でしたよ~♪

kyou #- | URL
2014/03/24 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/590-d1908c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07