2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

あひる 

そういえば、先週shakeに行った時に撮った写真で
アップするの忘れてたのがある~

めいちゃんの新しいファッションアイテム
DSC_1907_convert_20140323192103.jpg
さすがおしゃれ番長

DSC_1905_convert_20140323192048.jpg
先週あった時にはコレつけてると声出せなかったのに
今日はコレつけたまま、吠えてた~笑
さっすがめいちゃん。やりますな~
めいぱぱ~。やっぱり最終手段はあれをぐるぐるに巻くしかないですね~

せっかくなので、お借りして
DSC_1908_convert_20140323192114.jpg
ハルさんも装着
なんとも言えない表情です 笑

DSC_1909_convert_20140323192128.jpg
写真じゃ目がどこにあるかわかんないけど 笑
めっちゃ遠いとこみてる顔してます   テンションだだ落ちです
おやつくれくれとしつこい時にいいかも~

2014/03/23 Sun. 19:37 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

そこの黒いあひる
かわいすぎるんですけどぉ~(笑)

似合いすぎ♪

エコママ #- | URL
2014/03/23 22:05 | edit

エコママさん。

似合ってる~? ぐふふ
アフラックのブラックスワンみたいでしょ~
意地の悪そうな感じとかね 笑

kyou #- | URL
2014/03/24 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/592-20ef4f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08