2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

クロス 

昨日のトレ

ハルさんめっちゃ褒められました~ イェ~イ
DSC_2082_convert_20140324212114.jpg

バックも距離伸びてきてるし、バックウィーブもいい感じって
ただ・・・バックウィーブの時、普通はコマンド出す手が片方づつ動くはずが
私はなぜか両手同時に動いてるらしく・・・横でパタパタと・・・涙
ほらっ? ジュディオングみたいな感じ? これ意味わかるかしら えへへ
そこをこれからは気をつけなきゃ

新しいトリック「クロス」です。
DSC_2085_convert_20140324212129.jpg
フセした状態で前足を交差します。 お手本ボルち~ん

これピーちゃんのダンスに入ってて、いいなぁ~って思ってたんです。
DSCN0583_convert_20131230223944.jpg
かわいいでしょ  (写真は以前のだけど)

せっかくなので 笑
DSCN1958_convert_20140204233832.jpg
ドロバーションも

まずはフセの状態で左手を浮かす練習~
DSC_2174_convert_20140324212202.jpg

以前に教えてる「タッチ」でチョイとあげます。
DSC_2172_convert_20140324212149.jpg
これをひたすら繰り返し~。
左手がちゃんとあがるようになったら、右手を固定して、その上に交差。
しかし・・・右手を抑えられるのがイヤらしく、何度か繰り返してると
「タッチ」で左手をあげなくなります~

それに・・・。もし出来たとしても・・・
DSC_2177_convert_20140324212229.jpg
これ無理にクロスさせてます。 で、マテさせてます 笑

ピーちゃんみたいに足長くないし・・・
DSC_2176_convert_20140324212215.jpg
クロスしてるってわかりにくいんですけど~ せんせ~コレでいいんでしょうか~
片足に靴下履かそうかしら いひひっ

1週間でどこまでできるかな~
練習頑張りま~す

2014/03/24 Mon. 21:49 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんやりまさしたね*\(^o^)/*
沢山褒められたらやる気でますよね!!
しかし・・もうトリック多過ぎて
わからなくなってる〜(笑)
ハルちゃんのクロスも可愛いよ(≧∇≦)

そらママ #HQyVqr5c | URL
2014/03/25 10:19 | edit

そらママさん。

そうなんです。いっぱい褒めて貰えるとやる気でま~す。
あっ、私がね ぐふふ
ハルのクロス微妙でしょ^_^;
もうちょい足が長けえればな~涙
そらくんがやると可愛いと思うな~♪

kyou #- | URL
2014/03/25 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/593-7b8c9612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08