2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

桜の前で 

土曜日の散歩~

実家近くの公園です。
DSC_2180_convert_20140330083150.jpg
うん。ここ広いのに人少ないし好きやねん~
大きな野球場があるので、少年野球の団体がいっぱいで駐車場には車は多いんだけど、
みんなグランドやし、他は空いてるんです

こちらの公園も桜が咲き始めてました
DSC_2194_convert_20140330163624.jpg

DSC_2182_convert_20140330083206.jpg
ハルさ~ん。どこ見てるん

DSC_2184_convert_20140330083236.jpg
最近なかなかカメラ目線になんないなぁ・・・
でも、この顔好き~ (はい。親バカです 笑)

かぁちゃんと
DSC_2189_convert_20140330083250.jpg
ハルさん。重そうだ

キレイに植えられたお花の前で
DSC_2193_convert_20140330083314.jpg
後ろの立て看板に「おっとっと。抜くのかい? ここが私の家なのに」って書いてるんです
せっかくキレイに植えてくれてるのを、抜いて持って帰る人がいるんでしょうね
でも、「採るな」とかじゃなく思わず笑っちゃう書き方で、さっすが大阪~です

DSC_2216_convert_20140330165201.jpg
は~い。ではお待ちかねのボール投げしましょか

いくよ~
DSC_2196_convert_20140330163639.jpg
最初は猛ダッシュ

DSC_2200_convert_20140330163702.jpg
DSC_2208_convert_20140330163715.jpg
走ってる写真が全部ボケてる・・・
何がダメなんやろ~

途中から・・・
DSC_2199_convert_20140330163651.jpg
ボール置いて帰ってくるな~
楽しそうなんだけどね

ボール投げも好きなんだけど
DSC_2210_convert_20140330165115.jpg
ちょっと足元の悪い道を散策するのが好きなハルさんです。

山の中とか自由に走らせてみたいな。
さすがにフリーにできないし、ロングリードじゃからまって動けなくなるしね

誰か広い敷地持ってはりませんか~

この後はランチの店に移動しま~す。

2014/03/31 Mon. 23:02 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/596-fca8bde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06