2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

土砂降り・・・ 

今日は朝から雨・・・  トレなのにぃ~

うちのマンション立体駐車場なので、車に乗るだけで
DSC_0785_convert_20140330155027.jpg
こんな残念な姿に・・・
抱っこして、車が出るのマテばいいんだけど、荷物もあるしついつい地面に下ろしちゃって
かっぱ着て、テンションめっちゃ下がってるハルさんです

うちからshakeまで40分ちょい。
ちょうど一番雨がキツイ時に運転してたみたいで、ほんと怖かった~
高速乗ってる時は周りの車のしぶき?で、隣の車が見えないぐらい。
車線変更せず、ひたすら前の車のランプを頼りに走りました ふぅ
楽しく毎週通ってるんやし、事故のないようにしなきゃです

今日のトレは、なぜか微妙にやる気なし
DSC_2251_convert_20140330155052.jpg
とりあえず、最初のオビは問題なかったけど、トリックの動きがめっちゃ鈍かったです。
うぅ~ん。こんな日もあるかな。
いつでも、出来るってのはほんと難しい。けど、そうなれるよう頑張らなくちゃ

DSC_2252_convert_20140330155104.jpg
なぜか、斜めのハルさん
フィちゃん。優しいし大丈夫やで~

クラスメイトのむうちんは
DSC_2254_convert_20140330155118.jpg
いっつもこの笑顔
人も犬も大好きで、ほんと性格最高やね~

弟のめいるくんも~
DSC_2256_convert_20140330160407.jpg
超性格最高
その愛想のよさ、ハルに分けてほしいな

ハルのトレの後はジープくんのトレ~
DSC_2267_convert_20140330160550.jpg
チリチリのハルとはえらい違いです

ちょっと雨が小降りだったので
DSC_2259_convert_20140330160506.jpg

DSC_2260_convert_20140330160518.jpg
小型犬用でボール投げ

DSC_2258_convert_20140330160452.jpg
あっ、私は屋根のあるところからですが

DSC_2262_convert_20140330160531.jpg
ランチを食べて、ちょこっとおしゃべりして~
雨も止みそうにないので、早めに帰りま~す。

車に乗った途端
DSC_0787_convert_20140330155040.jpg
いつもなら私の膝にあご乗せて寝るのに、なぜか一人で寝るハルさんです

次はみんなで走れるといいね~

2014/03/30 Sun. 16:31 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

雨天時の車の運転は気を付けてや~
数年前、私は躾教室からの帰路(阪神高速)で追突事故(オカマ)しました。
その日も雨だったですわ
伊丹へ行ってた頃は雨天には躾訓練中止して行かない不良生徒でしたわ

でりパパ #w16XRTfY | URL
2014/03/30 17:12 | edit

本当に昨日は凄い雨に風でしたよね~
今日は風は残ってるけどとっても良い天気♪
雨の日はハルちゃんもなんとなくテンションが下がるのかな?
皆が居ないと寂しくなっちゃうんだね。
ハルちゃん~来週は皆にきっと会えるよ♪
ジープ君見事なアフロだなぁ♪♪

そらママです。 #FxYiyGU6 | URL
2014/03/31 11:28 | edit

でりパパさん。

は~い。気をつけま~す。
えっ? オカマしたことあるんですか^_^;
やっぱり雨だと見通し悪くなりますもんね。
いや~、数年前なら絶対運転してないなってぐらいの雨でしたよ。
トレの為~っと必死にがんばりました。
そっか。中止とゆうてがあったのか(笑) ふむふむ

kyou #- | URL
2014/03/31 22:58 | edit

そらママさん。

ほんと凄い雨やったんです 汗汗
横の車線の車が全然見えませんでした(>_<)
風もキツかったので、しっかりハンドルにぎって緊張しながらだったので
それがハルにも伝わったのかしら えへへ
いつもなら「おやつちょうだい」ってチョイチョイしてくるハルが静かに座ってました (笑)

みんなに会えなかったので、帰り拗ねてたのかな。
次は走れるといいな~

kyou #- | URL
2014/03/31 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/597-5859313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08