2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっとリッチに 

土曜日の散歩の続き~

早い時間から公園で散歩した後は~

ランチの場所に移動です
20分ちょいで着く予定が、渋滞で40分もかかってしまった・・・。
DSC_2217_convert_20140330170124.jpg
ほんとはお店のオープン時間に行って、超お得なランチを食べる予定だったのに
着いた時間には終わっちゃってました。うぅ~ん。 じゃんねん

でもでも、前回(11月だったかな)食べて大満足のランチを頂きま~す

DSC_2218_convert_20140330170143.jpg
枚方のテラス席はワンコOKのお店です~。

DSC_2220_convert_20140330171549.jpg
前も一緒にきてるもんね。
って事はわんこメニューないんも覚えてる? 笑

DSC_2225_convert_20140330164133.jpgDSC_2228_convert_20140330164144.jpg
前菜とスープ

DSC_2221_convert_20140330171601.jpg
DSC_2222_convert_20140330171613.jpg
勝手にフセしてアピールです


DSC_2233_convert_20140330164209.jpgDSC_2234_convert_20140330164220.jpg
小籠包とキスのフリッター
小籠包の器変えたらもうちょいいい感じに見えるのにもったいない 笑


DSC_2224_convert_20140330171626.jpg
DSC_2227_convert_20140330171638.jpg
牛テールを必死にガジガジ
見る度に角度が変わってました


DSC_2238_convert_20140330164244.jpgDSC_2239_convert_20140330164256.jpg
メインは鶏と魚。

DSC_2241_convert_20140330164308.jpgDSC_2230_convert_20140330164156.jpg
前回はご飯と麺にしたけど、今回は自家製パンを選択
これめっちゃ美味しかったです。でも、小さいしまだまだ食べたかった 笑

その頃ハルさんは
DSC_2231_convert_20140330171651.jpg
格闘の末、おちりぷりっと。


デザートは食べ放題~
DSC_2247_convert_20140330170221.jpg
もちろん。これだけでは終わってませんよ ぐふふ
隣のテーブルは最初に1種類づつ貰ってはるのに
ワタスは最初から2個づつ~ がはは
他に、ティラミス、マンゴープリンに杏仁豆腐も食べちゃった。


DSC_2236_convert_20140331230340.jpg
DSC_2237_convert_20140331230355.jpg
あかん。あかん

コース料理は全体的に量は少なめなんですが、デザートがあるからお腹いっぱ~い。
あっ、あくまでも私基準です

2000円ランチ。うちにしたらちと贅沢 (タカシサンは弁当持参で仕事 ぐふふ)
でもたまにはいいよね
暑くなる前にもう1回来れるかな~


あっ、コチラはめずらしく
DSC_2243_convert_20140331230409.jpgDSC_2245_convert_20140331230434.jpg
DSC_2244_convert_20140331230422.jpgDSC_2246_convert_20140331230446.jpg
ハルにいらんといわれたおやつです

2014/04/01 Tue. 23:03 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

うんうん!
たまには贅沢ランチもいいよね~
私も友人とサイゼリア以外のランチは
贅沢ランチですよ~(笑)
デザート食べ放題は魅力だなぁ~
ハルちゃんいつかそらも連れて行ってね!
そしておやつを沢山一緒に食べるのだ♪♪

そらママです。 #LCS4GIVk | URL
2014/04/02 10:51 | edit

「あかんの?」っていってるハルちゃん、お目目クリクリしてて可愛いね!

ランチ美味しそう! デザートとともにパンも食べ放題だといいけど
それだとお腹いっぱいになりすぎてデザートが入らないかな・・


ハルちゃんもいらないおやつがあるんですね
ネロは基本的にボーロがあまり好きじゃないみたい
口の中から「ぽい」って出したりします。

これからの季節、犬たちと外でご飯食べるのにちょうどいい陽気で嬉しいですね!

ネロママ #- | URL
2014/04/02 13:05 | edit

そらママさん。

ねぇ~。たまにはいいですよね~(笑)
あっ、私もたまにザイゼリアいきま~す。
いつも、お得なミラノドリアですけどね いひひ

うんうん。そらくんも来て~♪
一緒にお店の人がびっくりするぐらいデザート食べましょ~ うふふ

kyou #- | URL
2014/04/02 20:44 | edit

ネロママさん。

ほんと、パンも食べ放題だったらいいのにな~
おばちゃん根性で「おかわりできますか?」って聞きそうになりました (笑)
さすがに、やめときましたけど えへへ
たしかに、デザートの為には、ちょうどいい量なのかもですね~

ネロくんも好きじゃないおやつありますか~
基本何でも食べるハルですが、たまにクッキー系のおやつは
口からぺって出す事があります 汗汗
食べないんなら、口に入れるな~って感じです^_^;
お友達の飼い主さんに自分から貰いに行って、出された時は・・・困ります(>_<)

ほんとあっとゆうまに暑くなるんでしょうね。
今の時期しかテラス席は厳しいので、楽しまなきゃですね~♪

kyou #- | URL
2014/04/02 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/598-c679cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10