2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お試し 

来月は楽しみにしていたGW~ なのに急遽GWは出張に・・・
行きたくなかったけど、気持ちを切り替え代休を平日に取ろう!
そしてゆっくりハルと過ごすぞ

で、出張で3日留守にするので、今日はその間のハルのご飯をどうしようかお試ししてみました。
初日はいつもの野菜やお肉を炊いて行って、それをカリカリにトッピングしてもらいます。
あとの2日のトッピングは前から気になってたレトルトを混ぜてもらおうかなと。
食べるかな~。って心配しながら購入したけど、ハルにはそんな心配無用でした 笑
ってか、いつもよりも早く、お皿がめっちゃキレイでした

DSCF0339_convert_20110415230737.jpg
※今日たべたのは「馬肉」色んな味がありま~す


食後は仕事中のタカシサンを必死に遊びに誘ってました。
DSCF0346_convert_20110415230803.jpg
((なぁ!なぁ!遊ぼうや~))


しかし・・・
DSCF0349_convert_20110415230836.jpg
((なぁって~なぁって~))

まったく相手にされず~
DSCF0353_convert_20110415230903.jpg
((無視されたぁ 涙)) ソファでガム抱えていじけてはります。

GW中はタカシサンと二人なので、仲良くしてね~

2011/04/15 Fri. 23:36 [edit]

category: たべもの

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/6-9d15b7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10