2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

まだまだ走るよ~ 

カフェでケーキを食べてまたまた移動で~す。

いつもエコちゃんが散歩してる公園です。
知らぬ間にシャッターきってて、こ~んな↓写真がいっぱい 笑 30枚以上はあったなぁ 汗
P1000653_convert_20110920234121.jpg
タッチパネルのイチデジを首からぶら下げてたし、私のお腹が当たっていたのか・・・涙
でもこの日天気の良さが伝わる写真でしょ 笑

ここでもエコちゃん。ママにボールをおねだりしてました
P1000655_convert_20110920234143.jpg



も、も、もちろんハルは・・・。
P1000635_convert_20110920234211.jpg
やっぱりエコちゃんLOVE でした~ 爆


エンドレスにしゃべり続けた私達。気がつけば朝10時に待ち合わせしたのに、時間はもう16時
そろそろ帰宅の時間です~(あ~まだまだしゃべりたい~笑)
って事で。ここの公園は駅近(地下鉄)なのに、
エコママにお付き合い頂き、15分ぐらい歩いて違う駅(JR)から電車乗りました 笑
もちろん、移動の間も話は続きます


エコママ&エコちゃん。楽しい1日をありがとです
次は11月ですね! 楽しみにしてま~す




あんなに1日走ったハルですが、帰り道の近所の公園でも1時間程ダッシュしてました
そこで、ずっと会いたかったワンコに会えました
ワイヤーフォックステリアの「リゲル」クン。まだ4ヶ月です♪
DSCF0922_convert_20110920234907.jpg


まだまだパピーの毛でふわふわ~
ご近所ワン友から噂は聞いてたので早く会いたかったのです。
成長が楽しみです。これからハルと遊んでね~。

2011/09/20 Tue. 15:28 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんにとってエコちゃんはお姉さんみたいな存在なんでしょうね!とーっても仲良しで羨ましいな。(ってネロが言ってそう)

ハルちゃん、大きくなりましたね。
次回お会いするときが楽しみです。二歳すぎまでネロは成長したので、きっともうちょっとおっきくなるかな?
関西がもうちょっと近くてネロがもうちょっと小さかったら、電車で行きたいくらいです!

ネロママ #cWcd8Id2 | URL
2011/09/21 09:54 | edit

Re: タイトルなし

ネロママ。
ほんとやさしいお姉ちゃんです♪
あんなにハルがしつこくても 汗 エコちゃんやさしいです☆
たまに「しゃあないな。走ったろ」ってエコちゃんハルと遊んでくれます 笑
その姿みてるとほんとうれしくなります~。

ネロくんともまた一緒に走りたい~。
二人でずっとワンワンうるさそうですね~ 汗汗

ぜひぜひカートにネロくん乗せてひとっ飛び!
お待ちしてますよ~。もちろん飲みもセットのお泊りで 笑

kyou #- | URL
2011/09/21 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/60-579b59ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10