2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

チューリップはいつ? 

昨日も書いたけど 笑 日曜は1日微妙なお天気
トレがお休みだったので、めずらしく タカシサンと一緒にお出かけ予定やったのに
お昼ぐらいに雨降る~って天気予報でゆってたので・・・
残念ながら中止~

で、家でみんなでゴロゴロ~

結局、たいした雨は降らなかったので
DSC_2351_convert_20140407235908.jpg
ご近所散歩へ

ちょっと寒かったけど、歩くと気持ちいい~

DSC_2352_convert_20140408000124.jpg
DSC_2354_convert_20140408000139.jpg
いつもの広場じゃなく、アップダウンのある方をのんびり歩きます~

DSC_2355_convert_20140408000229.jpg
こんな桜のキレイなとこがあるの知らなかった~ (ちと迷子になったけどラッキー 笑)


こっちのコースを歩いた訳は~
DSC_2378_convert_20140408000215.jpg
着いた! 風車前で写真を撮りたかったんです。

ちょい前(3/22)に来た時は菜の花満開だったので
そろそろチューリップが咲いてるかな~ わくわく

あ、あれっ・・・
DSC_2356_convert_20140408000605.jpg
全然や~ん

去年は3/30に来た時咲いてたのに、今年はちょっと遅いのかな。
去年のは コチラ

なかなかタイミングよく来るのは難しいな

DSC_2362_convert_20140408000618.jpg
去年は黄色のチューリップだったけど、今年はピンクみたいです。

DSC_2363_convert_20140408000631.jpg
でもでも、菜の花がまだまだキレイに咲いてたので~


DSC_2372_convert_20140408000955.jpg
やっぱり菜の花バックだとキレイ~

DSC_2364_convert_20140408001157.jpg
マテさせて写真を撮ってると周りから、「すごいね~」って声が聞こえてきたりで
はいっ。しっかりトレにお金かかってますから・・・あはは

DSC_2365_convert_20140408001222.jpg
ちょっと自慢げに、調子に乗っていっぱい撮ってきました ぐふふ

DSC_2361_convert_20140408001448.jpg
shakeに感謝しなきゃ~

ロングリードに付けかえちょっとボール投げ
DSC_2381_convert_20140408205939.jpg
DSC_2385_convert_20140408210048.jpgDSC_2392_convert_20140408210136.jpg
DSC_2393_convert_20140408210032.jpgDSC_2386_convert_20140408210102.jpg
DSC_2400_convert_20140408210345.jpg
1時間ぐらい歩いた後だったし、ボール投げは10分もせず終了



帰りはいつものお店に寄って、早めの晩ご飯~
タカシサンが夕方から飲み会でいなかったのだ~。
DSC_2406_convert_20140408210703.jpg
もちろん。ってか、私の注文する前にもうお店の人用意してくれてたで 笑

DSC_2413_convert_20140408210715.jpg
100円のミルクで満足して頂けて、私も嬉しいわ

いつもなら、ガッツリのワタクシですが 笑
この日はお昼に宅配ピザが食べたいとゆうタカシサンに負けて(ほんとは高いし嫌なんだけど・・・) 
Lサイズを二人で食べちゃったんです

DSC_2419_convert_20140408001836.jpg
なので、きのことトマトのオーブン焼き(チーズのせ~笑)
あっ、これでも十分がっつりかしら
パンもご飯もなしなので、私にしたら軽めで~す

DSC_2411_convert_20140408001848.jpg
ビールじゃなく、めずらしくジーマで 

DSC_2417_convert_20140408210626.jpg
ハルは、おやつを出せと必死です


お会計を終えて、帰ろうと思ったら「あっ」
DSC_2423_convert_20140408002022.jpg
久々のくぅちゃん~。
夏の早朝散歩の時は毎日会えるんだけど、冬は暗いしなかなか会えないんです。

同じお散歩コースでも、ちょっと時間が違うとなかなかね~
DSC_2425_convert_20140408002034.jpg
ハルと私の事思いだして~  触ろうとすると逃げられた 笑
くぅちゃん。また会おうね~

2014/04/08 Tue. 21:17 [edit]

category: お散歩

cm 6  tb 0 

コメント

ハルちゃんのふわふわアフロが風で凹むのが超かわいい(≧∇≦)ほんまにシャケに行かれてるワンコは賢いですね〜我が家、リードついててもカメラ目線貰えない、、、だから色々な背景で写真撮れるハルちゃんが羨ましいな!
ジーマ美味しそう(笑)私も基本ビール党で、浮気するならジーマかスミノフです(^o^)/

むくじき #- | URL
2014/04/09 11:03 | edit

むくじきさん。

ありがとございます~。
凹みが可愛いなんてむくじきさんマニアック~ 笑
写真撮る時に結構風でやられるので、VO5でもふって固めて行こうかしら ぐふふ
あっ、ハルもカメラ目線しないですよ~^_^;
特に最近わざと・・・
なので、かなり怪しい声で呼びかけてます 笑
見かけてもスルーしてくださいね

私も一緒です~。ジーマかスミノフ! 
ビールばっかでおっさんっぽくなる時にね~。あれっ?ジーマでも可愛くないかしら がはは

kyou #- | URL
2014/04/09 18:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/10 09:17 | edit

ありがとうございます!

わぁ、クーの写真を載せて頂いて
ありがとうございます!

ハルちゃん、ふわふわでめっちゃかわいかったです!
ハルちゃん、クーが背中?アタマ?ペシペシしてごめんね。ロッキーくんにも久々に会って、背中ペシペシしてたし、
う〜ん、また夏に喝を入れてやってくださいね。
(そろそろ朝んぽ、参加させてもらいますね〜)

june #EOjfZBVg | URL
2014/04/10 19:24 | edit

鍵コメAさん

はじめまして。
こんなブログをいつも見て頂いてるなんてありがとございます。
そしてコメントもありがとございます♪
Aさんちにもミニチュアがいるんですか! ミニチュア・ミディアムはまだまだ少ないので
嬉しいです。見てみたいな~
Aさんのお父様も大変なんですね。
今回自分がこんな事になって、周りでもかなり大変な人がいっぱいいるって初めて知ったんです。
でもでも、みんな頑張られてて、私も!って思わされました。
Aさんも大変だと思いますが、一緒に頑張りましょね。
黒プーちゃんがいてはるのであれば、頑張れちゃいますよね 笑
ほんと大変な時。犬のなにげないしぐさに癒されてます。
ほんと犬は偉大です 笑

コメント嬉しかったです。
ほんとありがとございました。これからもよろしくお願いします(^-^)

kyou #- | URL
2014/04/11 01:21 | edit

juneさん。

いえいえ~。
夜だったので、クーちゃんの写真ブレブレでごめんなさ~い^_^;

久々にお会いできて嬉しかったです♪
クーちゃんのペシペシ可愛かったですよ 笑
わんとか、ウーとか怒るんじゃないとこがクーちゃんです 笑
ほんとまた、追いかけっこしてやってくださいね~。
最近はおっきいくーちゃん。(スタンプーのくれよん)と走ってますよ。
待ってますね~♪

kyou #- | URL
2014/04/11 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/603-283ed492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06