2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

始めて一緒に 

この前の土曜日。 はじめて実家のさくらと一緒に車に乗って
DSC_2522_convert_20140415230010.jpg
やってきたのは~

はいっ。病院

DSC_2529_convert_20140415230112.jpg
さくらは去年の7月に乳腺腫瘍で手術をしてて、その経過のチェック。
ハルはフィラリアの薬を貰う為&血液検査で健康チェック。

二人とも大嫌いな病院で表情も微妙

さくらは腫瘍科の専門の先生の予約なので、9時から診察ですぐ終わったけど

ハルは・・・
病院の開く30分前に行ったのにすでに15番目ぐらい
DSC_2527_convert_20140415230056.jpg
結局血液検査の結果説明聞いて、会計が終わったのは2時間半後・・・

さくらも母ちゃんも車で寝てたみたい

やっぱり春はフィラリア・狂犬病・混合ワクチンで病院が混む季節です。
って、ハルさん注射まだなんで、またいかなきゃです


病院の後は~

さくらを実家に送らなきゃ~なので、実家近くの「kurumi」さん
お店のオープン前についちゃったので、すぐ前の空き地でウロウロ~
DSC_2531_convert_20140415225536.jpg
DSC_2532_convert_20140415225554.jpgDSC_2536_convert_20140415225607.jpg
DSC_2533_convert_20140415225712.jpg
散歩がキライなさくらさんがめずらしく歩いてた

ちょっとづつでも慣れなきゃね~ 
犬もキライなさくらだけど、ハルの事は何とも思わない(ってか、無視してる? 笑)みたいで
二人で並んで歩いてた~


さくらさん。ドッグカフェデビューデス
DSC_2544_convert_20140415224237.jpg
かなりドキドキな感じ

ハルさんは
DSC_2541_convert_20140415224249.jpg
もちろん余裕です

DSC_2545_convert_20140415224023.jpgDSC_2551_convert_20140415224035.jpg
DSC_2560_convert_20140415224049.jpgDSC_2555_convert_20140415224100.jpg

バナナパンケーキを二人で仲良く分け分けです。
DSC_2557_convert_20140415224809.jpg
DSC_2558_convert_20140415224822.jpg
うんうん。美味しいよ~

DSC_2559_convert_20140415224834.jpg
あっ、ハルはケーキがさくらの元に行くのが不満そうだったけど

DSC_2553_convert_20140415224756.jpg
私とかぁちゃんもケーキ1個をわけわけやし、ハルさんもね 

色んなところに出歩いてるハルと違って、慣れてないさくらにはまだまだ
楽しいって感じてないだろうけど、たまには一緒に行こうね~。

さくらさん。家だと強気で外通る人に吠えまくり~
なのに、外に出ると一切声出しません。 気配けしてます
その点は助かってるなぁ  吠え続けられると、お店行きにくいもん
出来れば、家でも吠えないでほしいな~ 
ハルも釣られて吠えそうになるんだも~ん (あっ、私が怖くて我慢してますが がはは)

2014/04/16 Wed. 20:35 [edit]

category: びょういん

cm 2  tb 0 

コメント

良いね!良いね〜
さくらちゃんお出掛けしてウマウマもらえたらお出掛けが楽しいってなるかも!
白黒さんでお散歩姿は可愛いなぁ。
お膝で待ってる姿はなんとも言えない〜
ハルちゃんも1人散歩より楽しいかなぁ?
春は出費の季節ですね〜(笑)

そらママ #IxtLjva. | URL
2014/04/17 09:24 | edit

そらママさん。

そうそう!
ハル以上に食べる事が大好きなさくらはウマウマ食べて満足そうでした 笑
あっ、だからマルチーズなのに7㌔もあるんですけどね・・・涙
ハルはさくらが一緒でも全然変わりなしですよ~
そらくんはきらちゃんが一緒だとテンションあがるかな?

そう・・・春は病院で大忙しです(T_T)

kyou #- | URL
2014/04/17 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/606-fa9d6aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10