2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

一緒に走りたい 

昨日のトレ。

ちょっとおめかしして~
DSC_0832_convert_20140414214708.jpg
私的には名古屋のミニーちゃんのように、「可愛い~」を期待したのに・・・
女装みたいとか・・・(いやハル女子ですから)
ワカメちゃんとか・・・
終いには・・・隼じゅんって----
あっ、皆様。隼じゅん知ってます? ちなみにハルのトレーナーは知りませんでした。私より5歳以上若い 笑
関西人の土曜のお昼の定番番組の一つだった気がする。
トランポリンでアクロバットみたいなんやってた人。。。
ちっさいおっさんです・・・


みんな酷過ぎる

気を取り直して~
トレはまずまずだったかな。

DSC_2564_convert_20140414214807.jpg
クラスメイトのむうちん~


でも、家での練習でもよくあることだけど
ハルさん。練習の終わりを自分で決めちゃってます

DSC_2565_convert_20140414214741.jpg
何にもゆってないのに勝手に手浮いてます


昨日も残り10分ぐらいのところで、急にテンション低くなり
コマンドやハンドシグナルで全然動かずでした・・。
それはダメってトレーナーからの指摘で、最後はちゃんと出来た状態で終わる事。


DSC_2567_convert_20140414214755.jpg
そうそう。ちゃんと私の足に手置いて~


今日の朝の練習でもそれを意識してやりました。
マテの途中に友達のくれよんが来たので、「わ~い」って走っていっちゃったけど・・・
そのままにせず、もう1回元の位置に戻して、ちゃんとマテさせて
私の解除で遊ばせました。
あっ、怒られたからその後ちょっと不機嫌だったけど 笑


DSC_2569_convert_20140414221611.jpg
トレの後は~

DSC_2571_convert_20140414222415.jpg
仲良く遊ぶむうと&めいる兄弟に

DSC_2572_convert_20140414222431.jpg
一緒に遊んでほしいハルさん

DSC_2570_convert_20140414222325.jpg
むうと&めいる兄弟はほんと優しいのでハルも大好き

DSC_2585_convert_20140414222636.jpg
ハルのボールを気にいってくれためいるに対して。。

DSC_2574_convert_20140414222459.jpg
DSC_2583_convert_20140414222543.jpg
DSC_2582_convert_20140414222527.jpg
わんわんうるさいです

怒らないのをいいことに
DSC_2581_convert_20140414222515.jpg
足突きます  めいる~ごめんよ~

DSC_2573_convert_20140414222445.jpg
で・・・あまりにハルあうるさいので、めいる隠れちゃった

これからは、もうちょい静かにさすので、また遊んでね~


DSC_2562_convert_20140414224840.jpg
あっ、リボン取れてるや・・・

2014/04/14 Mon. 22:48 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん可愛いよ〜
もっと大きいリボンつけて*\(^o^)/*
そらは昔リボン付けたら小森のおばちゃまになったよ(笑)
ランラン日和からだんだん暖かくなって
きて集中力も短くなってきますよね(T ^ T)
ハルちゃん可愛いお友達が居て良いなぁ〜
最近ディニーズではコッカーさん
減った様な?

そらママ #Kqcyr3kw | URL
2014/04/15 11:20 | edit

そらママさん。

可愛いってゆってくれるんそらママだけ~
ありがと~ by ハル
そらくん。小森のおばちゃまって~ 笑
見てみたいな~ いひひ

ほんとね。暖かくなるとさらに集中力が・・・涙
とりあえず、私の解除で終了ってなるようにがんばりま~す(^-^)

ディニーズさんは色んな犬種がいてうらやましいです。
のびくんの犬種。ウィペットさんでしたっけ??
まだ会ったことないで~す。

kyou #- | URL
2014/04/15 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/607-8214458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08