2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

最後の追い込み 

日曜日のトレの続きです~

ハルがむうと&めいる兄弟と遊んでる横では
DSC_2580_convert_20140415214453.jpg
ピーちゃんのトレ

DSC_2577_convert_20140415214507.jpg
ぴーままとトレーナーが打合せで話こんでる間、ずっとマテのぴーちゃん 笑
表情が


いよいよ次の日曜がshakeのダンス競技会

DSC_2592_convert_20140415214521.jpg
頑張るんだじょ~

この日は久々にソウちゃんがshakeに~
DSC_2598_convert_20140415220910.jpg
英国紳士って感じ    う、動かなければね ぐふふ

ソウちゃんちがアンテさんとランチの約束してはったので、もちろんルカミエも到着
DSC_2615_convert_20140415222039.jpg
DSC_2607_convert_20140415222121.jpg
DSC_2608_convert_20140415222104.jpg
DSC_2609_convert_20140415222052.jpg
DSC_2616_convert_20140415222211.jpg
トレ終わりのピーちゃんと爆走してました

DSC_2617_convert_20140415222150.jpg
DSC_2603_convert_20140415222643.jpg
いや~。ほんと楽しそうに走るね~
そんなトレ嫌やった?? 笑

ぴーちゃんと同じく競技会前のおミエさん。
DSC_2619_convert_20140415221225.jpg
DSC_2621_convert_20140415221239.jpg
ミ、ミエちゃん。おしいけど、それベックやし

でも、ぴーままのコマンドでしっかりターンバックしてました。
相変わらず、ジャンプは低かったけど

お手本。ピース
DSC_2613_convert_20140415221156.jpg
高すぎでしょ~

DSC_2624_convert_20140415221209.jpg
ランチはシシリアンライス~ (って、どこの料理かわかりませんが がはは)
ボリューム満点。しっかりした味付けでワタクシ好み いひひ
私の料理絶対味濃いんだろな~。 タカシサンごめんよ~。寿命が縮んでるかもだわ えへへっ(笑ってごまかす)

ランチ中、足元でおやつくれくれアピールのハルさん
DSC_2625_convert_20140415221822.jpg


と、対照的に。。。

DSC_2626_convert_20140415221139.jpg
ランを見つめるぴーちゃん 笑
そんな見つめんでもランは逃げへんって~

いつもならこの後またランに出るんだけど、この日は競技会前の練習や
パピーパーティーなどなどあって。いつも間にやら駐車場が超満車。
なので、ハルと私はここでサヨナラ~

み~んな頑張ってます。日曜日頑張ってね

2014/04/15 Tue. 22:32 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

そうかぁ!!
今週の日曜日なんですね〜(≧∇≦)
それは追い込み大変!!
でも皆楽しんでいるからきっと大丈夫!
私も見に行きたいけどなぁ〜ウズウズ
誰が〜動画送ってください(笑)
ハルちゃんやめいちゃん皆揃う時には
絶対行く〜
ハルちゃんのダンス可愛いだろうなぁ(≧∇≦)

そらママ #Bv9CZgec | URL
2014/04/16 13:05 | edit

そらママさん。

そうで~す。
いよいよ今週です!
たぶんアンテさんも、ふぁんぷーさんもドキドキだと思います。
私はわくわくです 笑
ほんとね。みんな頑張ってはるんです!
その様子を見てるから、当日はこっちも緊張が伝わってきて~
終わった頃には感動ですよ。
動画撮れるかな
見るのと、写真で必死だと思いますが、いけたらLINEしますね ぐふふ

kyou #- | URL
2014/04/16 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/608-f94b9e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08