2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨なんて関係ない 

日曜日(4/20)は「第3回 DOG GYM Shake! Dog Dance Competition」でした~
私とハルはまだまだ出れませんが
今回はわらぷーよりミエちゃん&ピーちゃんが初出場です。
そりゃ、応援行かなきゃね~

DSC_0873_convert_20140422210834.jpg
だって、寝起きでご飯食べるのもどうかと思ってんもん 笑
それに、いつもご飯食べたらすぐうんぴするや~ん。 車で困るもん

今回は会場の設営もお手伝いします~って事で、
うちを6時前に出発したので
DSC_2686_convert_20140422211412.jpg
着いたら、こんな感じ~

DSC_2687_convert_20140422211425.jpg
みんなで荷物を運んで運んで

DSC_2691_convert_20140422211438.jpg
出来た~
こ~んな広いリンクで踊るって緊張しそう~

DSC_2690_convert_20140422211458.jpg
いや・・・違います

一息ついて、ハルさん朝ご飯~
DSC_2697_convert_20140422211806.jpg
冷凍フードは便利でありがたい ぐふふ

競技が始まるまで、たっぷり時間があったので
DSC_2710_convert_20140422212318.jpg
ハルさんボール投げ

ピーちゃんごめんよ~
DSC_2701_convert_20140422212922.jpg
本番前にハジケすぎたらダメなので、今回はクレート待機です。
写真じゃわからないけど、これがおもろい 笑
うはは。うはは? うっひゃっひゃかな? 犬とは思えない声で泣いてるピーちゃんです。

いつも会場の手配をしてくれてはる、でりパパさんちのでりちゃ~ん
でりパパありがとございます~
DSC_2713_convert_20140422212336.jpg
めずらしくテンションアップです~

DSC_2714_convert_20140422212411.jpg
DSC_2715_convert_20140422212438.jpg
でりパパに止められながらも、サラダバーを満喫されてました

そこにるうたん到着
今回はミエちゃんが踊るので、るうたんは応援隊~
DSC_2706_convert_20140422213244.jpg
DSC_2707_convert_20140422213258.jpg
DSC_2709_convert_20140422213625.jpg
気楽な二人です

DSC_2720_convert_20140422220243.jpg
うんうん。頑張ってね

DSC_2723_convert_20140422220255.jpg


めいちゃんも到着~
DSC_2730_convert_20140422214231.jpg
めいパパの担いでるクーラーBOXには・・・もちろんビアが

DSC_2731_convert_20140422214758.jpg
DSC_2732_convert_20140422214812.jpg
早くみんなの元に来ようと必死なめいちゃん。 
いつも一緒にいると仲間なんだろうな~
しかし、そんな急がんでも
今日はめいちゃんの大好きなピースが出るねんで~


DSC_2733_convert_20140422214824.jpg
しっかり応援し~や~


いよいよ開始時間が近づいて、まずはトレーナーのデモンストレーション~
って、時にめっちゃ雨降ってきた・・・
DSC_2736_convert_20140422220710.jpg
DSC_2738_convert_20140422220732.jpg
しかし、雨なんてまったく問題なく、踊るMトレーナー
流石です

ちょっと雨がやむかな~って様子を見たけど、うぅ~ん
やまない・・・。

ここまできて延期かなって思ってたら。
「始めま~す」って(えっ?マジで でした 笑)

DSC_2752_convert_20140422225429.jpg
DSC_2753_convert_20140422225441.jpg


我らがピーちゃん。スタータークラスの4番目だったかな。
DSC_2760_convert_20140422222801.jpg
め~っちゃ、雨の降る中スタートです。  頑張れ~

DSC_2764_convert_20140422225853.jpg
音楽始まる前にマテから~

DSC_2768_convert_20140422225905.jpg
DSC_2769_convert_20140422225916.jpg
DSC_2774_convert_20140422225928.jpg
DSC_2775_convert_20140422225940.jpg
バックバック~

あっ
DSC_2776_convert_20140422230112.jpg
こっち見た

DSC_2779_convert_20140422230123.jpg
クロス~

DSC_2781_convert_20140422230134.jpg
DSC_2783_convert_20140422230156.jpg
DSC_2782_convert_20140422230146.jpg
ピーちゃん。ずっとママの事見てるね
初めてとは思えないピーちゃん&ふぁんぷーさんです


普段ならリンクの近くで張り付くように 笑 写真撮るんだけど
さすがに雨の中グランドに行けず、観覧席からの撮影だったので
ちっちゃくしか撮れてなくて残念・・・


でりパパが撮った写真があまりに素敵で勝手に拝借  でりパパすいませ~ん 笑
10172774_496532217139976_2052964310331569686_na.jpg
カメラの違い? 腕の問題??
犬と飼い主が繋がってるなぁ~ってニコニコしちゃう写真です

DSC_2784_convert_20140422222854.jpg
雨の中お疲れ様~

DSC_2744_convert_20140422222841.jpg
うんうん。ほんとがんばったじょ

スタータークラスは全部で11組。
8番目にミエちゃん登場~

その様子は続く~
引っ張ってすいませ~ん えへへ

2014/04/22 Tue. 23:11 [edit]

category: ダンス競技会

cm 4  tb 0 

コメント

写真いっぱい有難う~
全然手元に無いからめっちゃ嬉しい!
改めて見るとやっぱり笑えるけど・・・(笑)
でも、良い勉強させて貰えた。
次回はハルコも出番よ~(^0^)
一緒に頑張ろうね(^^)

あっ、ジャーキー有難う。
やっぱりオーブンとは違うわ(^^;)

ピーのかーちゃんだじょ #- | URL
2014/04/23 09:03 | edit

わぁ(^○^)
本当にぴーちゃんとファンプーさんの
みつめあってる姿は良いですね
普段弾丸みたいに(笑)
走ってる姿だから余計に!
雨でもそのまま続行に脱帽です〜
写真沢山で
音楽聞こえたら動いて見えそう(^○^)

そらママ #TuSUnfoM | URL
2014/04/23 11:32 | edit

ピーのかーちゃん。

いやいや~。ちっちゃいのんばっかでごめんね~^_^;
雨さえ降ってなければ、もうちょい近づけてんけど・・・。
さすがにあの雨は 笑
しかし、雨天延期ってほんなにないんよね。。
これからは雨でも外トレよ~

ハル。やっぱ来年の春かな~
1年かけて頑張るわ~

ジャーキー貰ってもらってよかったわ~
冷凍庫には入らんのに、ハルコ食べれへんって悲しすぎる~(T_T)

kyou #- | URL
2014/04/23 20:23 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~♪
ピーちゃんずっとふぁんぷーさんの顔見てるでしょ~
いつもと違う環境でめっちゃ頑張ってたよ~
それに、ピーちゃんの時はめっちゃ雨やったんです^_^;
あのふわふわに水を吸って大変そうでした。

いつも爆走のピーちゃんの真面目な一面みれました 笑

kyou #- | URL
2014/04/23 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/612-6b8e2720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10