2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

その時晴れた 

日曜日のダンス競技会の続きです~

雨の中スタータークラスは続きます。

DSC_2745_convert_20140423202704.jpg
うん。もうすぐやで~

ついにアンテさん&ミエちゃんの番~

って時に、雨ほとんどやんでた
晴れ女のアンテさん。流石です

ミエちゃん。おめかしおめかし。
DSC_2788_convert_20140423202800.jpg
DSC_2785_convert_20140423202728.jpg
アンテさん手作りのお花のリボンに首飾り~
めっちゃ可愛いよ~

DSC_2790_convert_20140423202815.jpg
作っちゃる。作っちゃる~


ミエちゃんのダンスは見てて、楽しくなるダンス。
DSC_2799_convert_20140423203508.jpg
DSC_2801_convert_20140423203526.jpg
DSC_2805_convert_20140423203647.jpg
ちょっといつもよりテンション高くて、ハンドリングは大変みたいだったけど
見てる方は跳ねるように歩くミエちゃんが可愛くてしょうがなかったけどな~

DSC_2807_convert_20140423204159.jpg
DSC_2810_convert_20140423204212.jpg
DSC_2811_convert_20140423204224.jpg

DSC_2803_convert_20140423203632.jpg
あっ、これジャンプ ぐふふ

ハルがまったく出来ない。「ロール」「オーバー」 も
DSC_2813_convert_20140423204236.jpg
ロール

DSC_2814_convert_20140423204249.jpg
戻して~

DSC_2815_convert_20140423230516.jpg
オーバー

ごろんごろん転がります
トリミングしたばっかりなのに、雨でドロドロのグランドで転がってました

DSC_2802_convert_20140423203615.jpg
ベックも可愛いね

DSC_2819_convert_20140423230708.jpg
DSC_2818_convert_20140423230657.jpg
こんな真剣な顔でおかぁしゃん見てるんやね

ミエちゃんがんばったね~

ピーちゃん&ミエちゃんの出番が終わったら、なんだかほっとした
二人ともちゃんと動けてたし、バッチリだったよ~。
ほんとお疲れ様~


スタータークラスの後は、ハルのトレーナーのデモ。
黒ラブ。エランちゃんと
DSC_2825_convert_20140423232053.jpgDSC_2826_convert_20140423232106.jpg
DSC_2828_convert_20140423232121.jpgDSC_2829_convert_20140423232133.jpg
DSC_2832_convert_20140423232146.jpg
えっちゃんの足可愛い

DSC_2834_convert_20140423232357.jpg
細身のえっちゃん。めっちゃ動きが早くてアスリート

DSC_2835_convert_20140423232409.jpg
ハルには絶対出来ないスピードです


Mトレーナーとアジルくん。
DSC_2836_convert_20140423232545.jpg
アジルくんはshakeでかなりのレアキャラ 笑

DSC_2838_convert_20140423232557.jpg
私まだ触ったことないかも

DSC_2839_convert_20140423232608.jpg
いつ練習してはるんやろ?と不思議です。

いつも教えて貰ってるトレーナーが凄いと、嬉しいしありがたいな~って思います。
こんなダンスを踊れる先生方ばっかりのshakeってやっぱ凄い

普通ならお昼休憩を挟んで、ノービスクラスなんだけど
お天気微妙なので、続けていっちゃいます。

DSC_2844_convert_20140423230953.jpg
ほんまやね。
ほんとやったら、この時間ラン出来るのにね~


るうたんなんて、ずっとボールを見つめてた 笑
DSC_2846_convert_20140423231005.jpg


ミエコさんは・・・
DSC_2849_convert_20140423231017.jpg
DSC_2850_convert_20140423231029.jpg
おやつと格闘ちう

競技も終わって余裕やね~

DSC_2750_convert_20140423231849.jpg
カッパも着て、いつでも走る準備OKなハルさんですが、しばしお待ちを

競技会の様子もうちょい続きま~す

2014/04/23 Wed. 23:31 [edit]

category: ダンス競技会

cm 4  tb 0 

コメント

おー!!
さすが晴れ女!ん?晴れ間女でしたかな?(笑)
じーっとアイコンタクトしながら踊る姿は本当に可愛いですね(^○^)
いつも一緒に練習してるからkyouさんは
また感慨深いですよね。
アンテさんの帽子絶対衣装だとおもったらまさかの雨よけとはびっくりでした。
来年の春には見に行きたいなぁー、

そらママ #l8olRZuk | URL
2014/04/24 20:07 | edit

ハルちゃんのかっぱかわいいすぎ~

せっかくの競技会、雨で、残念だね

でも、ダンス、やっぱりたのしそう(できればの話やけど・・・)

最近はやってるん?ダンス
難波の宮でも何人かよく練習してはるよ

みんな共通して楽しそう

エコママ #- | URL
2014/04/24 20:42 | edit

そらママさん。

そうそう! 晴れを作り出す女です 笑
秋の時もだったんですよね~
マジで凄いですよ いひひ

ほんと飼い主をじっと見てる姿可愛いんです。
信頼関係バッチリって感じですよ♪

晴天の日に見てもらいたいです 笑
だとそらくんも走れるしね~
あっ、そらくんなら泥んこの中一緒に走ってくれるかな ぐふふ

kyou #- | URL
2014/04/24 22:37 | edit

エコママさん。

カッパお尻丸出しでしょ 笑
本犬気にしてないので、ヨシって感じ~ ぐふふ

ほんと雨で残念やった・・・。
あっ、でもハルは走ってきたけどね 笑

難波の宮でもやってはるんや!
へぇ~ 見てみたいな~
お散歩行っちゃおうかな~ 笑

kyou #- | URL
2014/04/24 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/613-ee2b4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07