2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

見るのも勉強 

もう木曜日だとゆうのに、まだ日曜日のダンス競技会の続きです~

午後からは、「ノービスクラス」の皆さんです
スタータークラスでも十分完成度高いのに、ノービスクラスはその上のクラス
どうやって教えてるんやろ?? ってトリックがいっぱいでした。

皆さんの写真撮りたかったけど、雨で近くまで行けずで
いっぱい撮ったのに、ほぼボケボケだった・・・うぅ・・・

ちょこっとだけご紹介~
DSC_2858_convert_20140424215322.jpg
DSC_2859_convert_20140424215336.jpg
DSC_2863_convert_20140424215350.jpg
黒柴さくらちゃん。

DSC_2871_convert_20140424215404.jpg
DSC_2872_convert_20140424215418.jpg
DSC_2877_convert_20140424215430.jpg
キャバリアほたるちゃん。

2わんとも、ほんとずぅ~っとママさんの顔見てるんです
shakeでアイコンタクトをちゃんと出来るようにトレしてるけど
こんなにずっと見てるなんて凄いな。
次の指示を必死に聞いてる感じがなんともいえな~い

柴のぽんちゃん
DSC_2880_convert_20140424215444.jpg
いっつもモフモフでツヤツヤなボディ
始めて写真撮らせてもらっちゃった。

DSC_2881_convert_20140424215455.jpg
ハルも練習してる輪っかのジャンプ
めっちゃキレイに飛んでたな~

黒柴さくらちゃんと同じおうちの甲斐犬ふぶきちゃん
DSC_2932_convert_20140424215837.jpg
DSC_2939_convert_20140424215900.jpg
いつみてもカッコイイ。(ふぶきちゃんは女の子だけど

DSC_2935_convert_20140424215849.jpg
飼い主さんの姿勢もキレイなんです~。
私・・・よくトレーナーに注意されるんですよね~
バックウィーブも私が前傾姿勢になり過ぎって・・・。
いくらハルが頑張っても飼い主がブサイクだと・・・。
まずはダイエット強化からだな

DSC_2944_convert_20140424215915.jpg
ジャンプの時の飼い主さんの足の高さが~
ワタス・・・そんな垂直にあげれません

ゴールデンのエイミーちゃん。
DSC_2894_convert_20140424220453.jpg
去年の春の競技会でスタータークラスの優勝だったエイちゃん。
始めて見た時、えっ?これでスターター?? って思ったなぁ~
凄い印象に残ってるです。

DSC_2896_convert_20140424220504.jpg
DSC_2898_convert_20140424220519.jpg
そのエイちゃん。1年で更にトリックも増えてて集中力もバッチリ。
DSC_2905_convert_20140424220532.jpgDSC_2906_convert_20140424220544.jpg
飼い主が動くと犬も一緒に~
ヒールってやつかな?

DSC_2908_convert_20140424220557.jpg
ジャンプの手が可愛いな

エイちゃん。ダンスにフラボこれからも頑張ってね~


ノービスクラス終了後は、トレーナーのデモ
ペアダンスです。
DSC_2951_convert_20140424221148.jpg
DSC_2954_convert_20140424221200.jpg
DSC_2955_convert_20140424221214.jpg
衣装もバッチリきまってるぅ~

一人での演技でも凄いのに、二人だと2倍以上の迫力です。
DSC_2958_convert_20140424221227.jpg
DSC_2961_convert_20140424221238.jpg
動きが揃ってて、ほんと凄いんです。 もう凄いしか出てこない 笑

DSC_2964_convert_20140424221314.jpg
DSC_2965_convert_20140424221329.jpg
DSC_2966_convert_20140424221340.jpg
競技会に行くとこんなすごいのが見れるんです。 お得ですよ~
いつか、わらぷーでグループダンスをしたいとたくらんでおります。
さぁどうなる事か いひひ


すべての競技終了後
DSC_2945_convert_20140424222057.jpg
どうぞどうぞ

DSC_2946_convert_20140424222109.jpg
またまた走るこの二人

DSC_2947_convert_20140424222121.jpg
雨なんて気にしな~いです。
あっ、るうたん2日前にトリミングしたばっかで、アンテさんは気にしてたけど 笑
るうの笑顔が見れたらいいんや~のおとさん。そんなの関係ねぇです。 (古い?笑)

DSC_2975_convert_20140424222133.jpg
ピーちゃんにはガマンの1日やったね~
でもでもほんとダンスお疲れ~ よく頑張ったね。

集合写真を撮ろうと思ったのに
DSC_2978_convert_20140424222147.jpg
ルとミがいな~い。
やっぱりわらぷーグダグダです


ほんとみんなコンディションの悪い中お疲れ様でした~。
shakeには目標になる先輩がたくさんいるし、やっぱりもっともっと頑張ろうって思います。
なにより、いつも相談できる仲間もいるしね。
真剣にトレの事を語ったり、っと思ってたら
バカ笑いでお腹痛くなったり、いつも忙しい 笑
ほんとみんなに感謝です。

半年後の秋にはちと早い気もするので、来年の春には出れるように
頑張るぞ~ おぉ~

2014/04/24 Thu. 22:33 [edit]

category: ダンス競技会

cm 2  tb 0 

コメント

写真ありがとうございます。
嬉しい。
一年苦労に苦労で。
集中力アップにトリックに。
エイミー頑張ってくれました!
でもいっぱい課題があるので。
はるちゃんは明らかデビュー?!
楽しみにしてます★
もちろんメルパパ不在のため写真なくブログで
使っていいでしょうか?

メル #zlAQJbYM | URL
2014/05/05 19:07 | edit

メルママさん。

いえいえ~。
勝手に載せちゃってすいません~^_^;
もっとちゃんと撮れてたらよかったんですが、あの雨で・・・
ほんと、エイちゃんも、ママさんも凄かったです!
必死にコマンド聞いてるエイちゃん可愛かったですよ~♪
今週もあるんですよね。次はお天気の心配しなくていい場所だし安心ですね。
楽しみにしてますね~。 また見に行かせてもらいま~す うふふ

ハルのデビューは・・・。来年の春かな 笑
曲は決まったので、大きな目標にむけて頑張りま~す。

写真もちろん使って下さい! サイズちっちゃくて申し訳ないけど
パパさんにも見て貰いたいな~♪ 

kyou #- | URL
2014/05/05 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/614-057f35a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07