2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

やっと撮れた~ 

先週の土曜日(4/19)のお散歩~。 って、もう1週間経つや~ん

お昼から用事があったので、早めの時間から2回目の散歩へ
1回目はお休みの日でもいつも通り6時前には行ってます。
これから暑くなると5時過ぎから・・・。起きれるかしら

4/6にそろそろチューリップ?と楽しみにして行ったのに
まったく・・・だったので、今日こそは-!と意気込んで行ってきました。(大げさ 笑)

DSC_2641_convert_20140424224102.jpg
さわやかな朝~

まずは。八重桜??
DSC_2643_convert_20140424224114.jpg
あぁ。桜餅食べたいと呟きながら歩きます

ジャーン
DSC_2653_convert_20140424224152.jpg
やりました~ って、大げさ 笑
DSC_2661_convert_20140424224310.jpg
念願の満開のチューリップです

DSC_2654_convert_20140424224204.jpg
やっぱり風車にはチューリップが似合う~

DSC_2657_convert_20140424224237.jpg
たまには真面目な顔? 笑

DSC_2658_convert_20140424224255.jpg
笑顔で~

うちの黒犬ピンクが似あうわ~ ぐふふ

DSC_2665_convert_20140424224434.jpg

DSC_2669_convert_20140424225535.jpg
この日のお気に入りの1枚はこれかな~

ソフトクリームが食べたいからと、売店前に誘導されたけど
(場所覚えてて怖い・・・)
残念ながら? 朝早いので開いてなかった~ よ、よかった
これ開いてたら、店の前に座って動かないんですよねぇ~
ダダをこねる子供みたいです

DSC_2678_convert_20140424225550.jpg

DSC_2645_convert_20140424224126.jpg
ではでは行きましょか

帰りにいつものお店。
10時ぐらいだったかな。

DSC_2684_convert_20140424225638.jpg
モーニング食べてちょっと一息

DSC_2683_convert_20140424225621.jpg
ハルはお店のおかぁさんからちゃっかりおやつ。

DSC_2681_convert_20140424225607.jpg
もちろんいつものミルクも飲んでます


のんびり散歩して、お茶してお話して~
家に帰ってもまだまだ午前中~
早起きは三文の得ってやつですね~ 

家から緑地の往復と園内合わせて2時間ぐらい歩いたので
ハルも疲れたみたいでお留守番も、「はいはい。いってらっしゃ~い」な感じでした。

さっ、明日は土曜日~ どこにお散歩行こうかな~

2014/04/25 Fri. 20:48 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

似合う〜*\(^o^)/*
はるちゃんピンクのチューリップも
黄色のチューリップも可愛いなぁ。
さすがに背の低いお花はそらも撮りにくい(笑)
お店の場所覚えてるのね!
はるちゃん偉いぞ〜*\(^o^)/*
ウマウマは大事だよね(^○^)

そらママ #JVT4s.1E | URL
2014/04/25 22:28 | edit

そらママさん。

ありがとございます~♪
親バカ全開ですが 笑
ついつい同じような写真ばっかりいっぱい撮っちゃいました えへへ

そうなんです。売店の場所覚えてて^_^;ビックリです 笑
飼い主が食べるの大好きだと・・・
やっぱり似るんですかね 笑

kyou #- | URL
2014/04/26 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/615-2aa62cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10