2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

車でおやつ 

今日のトレ
DSC_0893_convert_20140427191834.jpg
いつも行きの車で信号待ちのたびにちょびっとおやつを食べてたのに
ダイエットでそれもカットの為、不満気のハルさんです

でも、shakeについたら
DSC_3053_convert_20140427191856.jpg
この笑顔

これからもしばらく車でのおやつはガマンしてもらいましょ

授業の前に少しだけ走って~

教室に上ります。

DSC_3055_convert_20140427191909.jpg
むうちんと一緒です

トレの内容は、ターンバックとバックウィーブを重点的に。
ターンバックは最初のバックのところで、ちょっと私から見て右に曲がっていっちゃうので
そこの注意。
その後ターンするのを解ってるから、すでにお尻をまわそうとしててずれちゃうんです
もっとバックだけの練習を繰り返さないとです。

バックウィーブは・・・
やっぱり私の姿勢の問題
自分で後ろに反ってる? って思うぐらいの姿勢でまっすぐらしいです。
ハルの動きをもっとゆっくりにして、意識していかなきゃです。

そうだ。一つ問題が
マテは割と出来るハルさんですが(教室だと 笑)
今日もマテさせて私が教室から出た後、トレーナーがハルにおやつの妨害をしたらしいんです。
いつもなら、そのおやつは食べたらダメって解ってるから、絶対食べないのに・・・
今日は食べたんです  がびょ~ん
車でおやつあげなかったからかしら
ら、来週からどうしよ~

トレの後は~
DSC_3058_convert_20140427193501.jpg
ボール投げ~
ではなく、ボールを持っためいるを追いかける~

DSC_3059_convert_20140427193513.jpg
一緒に走ってくれてありがとね~

GWや競技会でしばらく会えないけど、また遊んでね


お昼からもまた走りま~す。
続く

2014/04/27 Sun. 19:58 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あちゃ~ハルちゃんいつももらえてるおやつが貰えないと寂しいね。
でもハルちゃんの体の為にkyouさん頑張ってるからハルちゃんも
ちょっと我慢してね。
これから日差しが強くなると益々ランランしにくくなるから
私も走らせすぎに気をつけなくちゃ~。
で・・・昨日はどれくらい走ったのかな(笑)

そらママです。 #eiuACf8c | URL
2014/04/28 12:52 | edit

そらママさん。

そうやねん。
車ではおやつタイムやと思ってるのにくれへんねん
そらママからくれるようにゆうてくれへん? byハル

は~い。昨日もまた走っちゃいました 笑
もう砂埃でグレーなハルです^_^;
そらくんはトリミングでモフモフなってて羨ましいな~

kyou #- | URL
2014/04/28 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/616-df2c7700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08