2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

砂埃舞う中 

日曜日のトレの続きです

ランチは
DSC_3064_convert_20140427203433.jpg
天津チャーハン ウマウマでした。

DSC_3066_convert_20140427203517.jpg
む~り~

ランチを食べながら
DSC_3056_convert_20140427203449.jpg
これこれ~

DSC_3057_convert_20140427203504.jpg
先週の競技会のDVD鑑賞~
何度見ても、ピースの時めっちゃ雨降ってるわ~

ほんと色んなトリック見てると楽しいです。
あっ、これやりたい。あれも~ってなってきます。
そんな簡単には出来ないんですけどね~

土曜日がトレだっためいちゃんがランに来て~
DSC_3068_convert_20140427204923.jpg
ほんと楽しそうに走るよね
この服めっちゃ可愛いわ~
めっちゃ好きな色です サ-モンピンク? あれっ?違うかな 笑

トレ終わりののピーちゃんも一緒に~
DSC_3072_convert_20140427204936.jpg
先週走れなかったから? めっちゃハジケてた

DSC_3076_convert_20140427204949.jpg
久々にハルも一緒に爆走です
いいぞ~ ダイエットの為もっと走れ~ GOGO
GOで思いだした。 まったく関係ないけど、昔ゴーバンスってバンドいたよね? あれっ?知らない?? 汗


ルカミエも到着して~
DSC_3087_convert_20140427205054.jpg
DSC_3088_convert_20140427205107.jpg
DSC_3093_convert_20140427205219.jpg
DSC_3086_convert_20140427205020.jpg
一緒に走る~

でも、ハルは途中で疲れて
DSC_3090_convert_20140427205147.jpg
走らなくなるんだけど・・・ や、やっぱりかぁ ぐすん

DSC_3089_convert_20140427205129.jpg
このペアはこの日も健在   密かに言われるバカっぷる~ いひひ
めいちゃん飛んでるよ~

DSC_3091_convert_20140427205201.jpg
もちろん。ボールバカペアも健在 うっひゃっひゃ
あれっ? バカばっか?? ぐふふ

そしてそして
DSC_3096_convert_20140427225702.jpg
こちらの2人は

DSC_3094_convert_20140427225648.jpg
DSC_3097_convert_20140427225715.jpg
たまに女の戦いもするけど、一緒に走る仲良し~

めいちゃんは全然ボール取れなくて 笑
DSC_3099_convert_20140427225727.jpg
いっつもミエちゃんやね~
カフェでのんびりなイメージのミエちゃんだけど、走ると以外に速いのだ~

朝から日差しが強くて、午後からは暑くて走れないかなぁ~と思ったけど、
意外にも風が気持ちよくてみんな爆走してた1日でした
しかし、乾燥してて、砂埃がすごい
ドロよりマシと思わなきゃかな

夏本番までもう少し。 それまで思いっきり走ろうね~

2014/04/28 Mon. 20:24 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

うっわー!!
今とーっても天津飯が食べたい!!
食べたいよ〜(笑)
シェイクさんは本当にランチメニューが
豊富ですよね〜そこらのカフェより
多いのでは無いですか?
今日は生憎のあめですが
日曜日思い切りランラン出来て良かったねー
で・・ハルちゃん洗われてる?

そらママ #/uX2A5ag | URL
2014/04/29 11:55 | edit

そらママさん。

あはは。 わかります~
私もお腹空いてる時に他の人のブログでこれ食べた~いってなってます 笑
shakeのランチは色んなのがあるんですが、選べないんです^_^;
だいたい1種類なので、行ってみてのお楽しみです 笑
なので、苦手なメニューだと、が~ん・・・です。
って、私はだいたい何でもOKですが がはは
ほんと今日は1日雨ですね 涙
えっ、っと・・・。洗う予定がちょっとバタバタでまだなんです(>_<)
これから洗うかまだ悩んでま~す

kyou #- | URL
2014/04/29 18:11 | edit

ハルちゃん、こんにちは‼昨日、 シェイクさんへ行ってきました〜。
アジ練へ行く途中で中止と連絡が入り、シェイクさんへ----!
先生方に心良く迎えて頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました。
雨の中ランで走り回ったので、私もはちELFも、ドロドロでしたよ〜
でも楽しかった〜!ハルちゃんに逢えなかったのが残念でした〜。
又、出没します!
お会い出来るの楽しみにしています。

はちとき&ELF #- | URL
2014/04/30 11:45 | edit

はちとき&ELFさん。

こんばんは~。
え~!シェイクに行かれたんですか~
それもあの雨のなかですか 笑
シェイクのランは土なので、雨だとほんとドロドロでしょ^_^;
それにその土が服につくとなかなか色な落ちないんですよね・・・涙
はちときさん大丈夫でしたか?
でも、ハルやお友達はみんなあの中走ってるんです 笑
凄いでしょ ぐふふ
あっ、先生もアジされてるんですよ~
で、リュカくんが行ってる六甲の先生とお付き合いがあるみたいです。
(Y先生じゃなくて。)

ほんとお会いできず残念です~
また、ぜひ来てください! 楽しみにしていま~す(^-^)

kyou #- | URL
2014/05/01 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/617-7401cd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06