2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大泉緑地へ~♪ 

連休の真ん中。今日は堺市にある大泉緑地に行ってきました~
(いつも近所の鶴見緑地ばっかりだしね 笑)
タカシサンはお仕事なので(今日はパチンコじゃなくほんとに仕事 笑)
電車に乗ってお出かけするよ~
P1000660_convert_20110924193217.jpg
((ちょっと出してくれません??))    駅のホームやしそれは無理~笑


1日遊んでくれたのは
ソラくんミニチュアダックスの男の子です。
P1000665_convert_20110924193242.jpg
((ソラです。よろしく~))
犬も人も苦手なソラくん 笑。  ワンワン。ワンワン・・・。    警備御苦労サマです
ハルにも最初吠えてたけど、でもハルが自分に害がないとわかったので 笑
すぐハル事はいないものって思ってくれてました 爆

P1000666_convert_20110924193312.jpg
((鶴見緑地ちゃうやん♪ ここいい感じやな~))

こちらの公園。大きな木がいっぱいで、「樹のみち」とゆう ↓こんな感じの道がずーっとあって
P1000712_convert_20110924194558.jpg
すごく風が気持ちよく、素敵な公園です。

日陰をのんびり歩いて、大きな芝生の広場に到着。
ハルお待ちかねの「ボール投げ☆」
P1000668_convert_20110924193337.jpgP1000670_convert_20110924193359.jpg
((楽しすぎ~))

こ~んな感じでボール投げが繰り返され
お腹が空いてきたので、そろそろご飯に行きましょ~
P1000684_convert_20110924193512.jpg
ソラ((ボクについてきて!!)) は~いっ☆

P1000685_convert_20110924193846.jpg
ソラ((こっちですよ~))  はいは~いっ。


ソラくんに連れてきてもらったのは、緑地のすぐ横にある「ParksideCafeRIAN」さん
P1000686_convert_20110924193914.jpg

すごく素敵なお店です。
隣のテーブルとの間も広く、お店の雰囲気もかわいらしかったです。
P1000691_convert_20110924194048.jpg
↑こちらはカウンター席。私たちはテーブルです。

P1000687_convert_20110924193959.jpg
((なんかちょうだい!!))  ハルのも頼んだよ~

P1000689_convert_20110924194020.jpg
ソラ((なにか??))  ソ、ソラくん。。マットから半分以上はみ出てるよ~ 爆
ソラくん。「マット」の言葉で、ちゃんとマットの上でフセできます☆
ハルにも教えたいな。 難しいかな~ 汗

この後、美味しいランチを頂きます!
でも長くなったので、ご飯はまた明日~

2011/09/24 Sat. 23:10 [edit]

category: ワン友達

cm 3  tb 0 

コメント

ダックスくんと仲良し!?

ハルちゃんダックスのソラくんと仲良く、いい1日をおくれたんですね。
大泉公園も素敵なところですね。今度行ってみようかな。v-218

今ではプードル派にくら替えした私ですが、ダックスを見るとやっぱりうれしいです。
特に、プードルとダックスの2ショトをみるとうれしいです。v-218v-218
リュカもダックスが大好きで、違う犬種が何匹かいるとまずダックスに寄っていきます。
でも、ハッピーのダックス友達にはリュカはテンションが高すぎで、好かれていません(笑)リュカを見たら、うわ~あいつや!!v-12って表情をするダックスの子がいます。

報告が遅くなりましたが、私もブログを始めました。競技のことばっかりで、競技していない人にはつまらないブログですが、見にきて下さい。
v-5を頂いたまさにちょうどそのときに、ミリアママ達と受講していた訓練セミナーも載せてます。
ブログは、『ハッピーとリュカのレコード」で
http://happy-lucas-records.blog.eonet.ne.jpです。
ハッピーとリュカで検索しても出てきます。

リュカママ #- | URL
2011/09/25 10:32 | edit

訂正

さっきのコメントに書いた私のブログのURL間違ってました。
正しくは、http://happy-lucas-records.blog.eonet.jp/default/です。

リュカママ #- | URL
2011/09/25 11:05 | edit

Re: ダックスくんと仲良し!?

リュカママ。
そうでしたよね~♪ リュカママんちはプードル&ダックスの組み合わせですね☆
リュカくんのテンション高いところ見てみたいです~笑
私の中では浜名湖でのシャイなイメージがリュカくんって感じです。
早速ブログ見せて頂きました!!
すごいです☆ リュカくんもハッピーくんも!!
がんばってるのを見ると、ハルももうちょっと頑張らねばって思いました。
最近はハル訓練に行ってないんです 汗
初級合格して、私の目標が・・・。
でも最近1回で「スワレ・フセ」をしない事があります 涙
絶対聞こえてるんですけどねi-195
初心の戻って頑張りま~すi-234

kyou #- | URL
2011/09/25 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/62-3c073792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10