2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ジャマなんですけど 

連休初日の我が家。

DSC_3134_convert_20140503211729.jpg

DSC_3118_convert_20140503211747.jpg
なぜか朝からソファカバーの着せ替え
せっかく休みやし、どっか行きたいのに・・・

DSC_3119_convert_20140503211759.jpg
替えのカバーがシワシワなのは気にしな~い。気にしない
カバーつけてからアイロンしま~す

DSC_3121_convert_20140503211908.jpg
タカシサンとバタバタと動いてると絶対ジャマします。

汚れたカバーをはずしたクッションを見ては
DSC_3122_convert_20140503211924.jpg
乗る気マンマン
アップは結構です 笑

DSC_3123_convert_20140503211945.jpg
いえ遊びません。

DSC_3124_convert_20140503211957.jpg
DSC_3125_convert_20140503212008.jpg
DSC_3127_convert_20140503212047.jpg
DSC_3126_convert_20140503212034.jpg
ジャマなんですけど・・・

なんか一人でテンションあがってます

ほんとジャマなんで・・・

DSC_3130_convert_20140503213844.jpg
あっち行っといてください。


DSC_3136_convert_20140503213856.jpg
って、なんでそこやね~ん

まっいいや。しばらくそこでマテしといてくださいな

あっちひっぱりこっちひっぱりでなんとか終了~
DSC_3203_convert_20140503213907.jpg
しまった・・・。なんか秋っぽい?


ちょっとソファで一息つくと
DSC_0902_convert_20140503213921.jpg
めっちゃ期待顔で前をウロウロ

休みの日はお出かけできると思ってるみたいで
DSC_0906_convert_20140503213932.jpg
トイレの前もぴったりマーク

この後、ちょっとお出かけしてきました~。
って、いつもの場所ですが

2014/05/03 Sat. 22:00 [edit]

category: おうち

cm 2  tb 0 

コメント

わかります〜
そらも正記さんが休みだとわかるのか
ついて歩いて先に玄関に誘導します。
背広きてない日と着てる日がわかるのかな?
ハルちゃん〜お手伝いしてるんだよね!

そらママ #7B3..Q1. | URL
2014/05/03 22:34 | edit

そらママさん。

そらくんもですか~ いひひ
やっぱりみんなわかってるんですよね~ 笑
ハルの誘導は・・・おやつを置いてる場所かしら^_^;
ほんと、同じ時間で行動してても気づくって事は、服装かな?
不思議ですよね~

ハルさんのお手伝い・・・。遠慮したいです 笑

kyou #- | URL
2014/05/04 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/620-7c045e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10