2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレじゃないけど 

我が家のGWは特に遠出のお出かけもないのに、なんだかバタバタ
ハルを中心に楽しく過ごしてます
写真がちょっと溜まってます。 ちゃんとアップ出来るかしら

まずは~3日
朝からソファカバーを取り変えて。このままどこも行かず終わってしますかと思いきや

その後は、こちらの方とランチです
DSC_3140_convert_20140504215934.jpg
あっ、ピーちゃんボケた

連休初日の渋滞で、お待たせしてしていまったので
DSC_3142_convert_20140504215948.jpg
ピーちゃんへアキレスプレゼント  食べ物でごまかす。 ぐふふ

DSC_3144_convert_20140504220009.jpg
一度あげたアキレスを私が持っても、怒らないピース。 え、えらい
ハルは・・・とらんとって。って唸ります
ご飯中に器に手を入れても全然平気だけど、アキレスだと・・・
もちろん。取り上げても噛んだりはしませんよ~ そんなの許しません ふんっ

タカシサンの予定が微妙だったので、当日まで予定がたてれずだったので
急慮お昼前に、ランチ付き合って~とお願いしました。
ふぁんぷーさんありがと~

DSC_3145_convert_20140504220023.jpg
もちろんハルも一緒です。

DSC_3146_convert_20140504220040.jpg
こちらのお店。屋上のテラス席がわんこOKなんだけど、下の駐車場に着いた時
ハルの泣き声で、屋上にいたピーちゃん、気づいたんだって~

可愛いハルの声がわかるのね ぐふふ
ピースえらいじょ~

ランチは
DSC_3147_convert_20140504220053.jpg
ハンバーグ
次はパスタも食べてみたいな~
お天気よい中気持ちいいランチタイムでした。

屋上へは螺旋階段なんです。
DSC_3152_convert_20140504220149.jpg
ここなっつさ~ん。ピーちゃんも余裕で降りてたよ~
無理なのはめいだけか~

ランチの後は~
DSC_3154_convert_20140505145604.jpg
あれっ。黒が増えた 笑

DSC_3155_convert_20140505145652.jpg
ハルさん。顔かお~

でりパパんちのビアードくんです~。
土曜日がトレのでりパパに会いに、ふぁんぷーさんがshakeに行くのを聞いてたので
その前にランチお付き合い頂いたのです~。

DSC_3157_convert_20140505145830.jpg
DSC_3158_convert_20140505145810.jpg
でりパパがエメちゃんとお茶してる間に、勝手にビーくんと爆走
黒のビーくんにはでりパパも甘い?? 笑

DSC_3159_convert_20140505145852.jpg
ハルが追いかけてわんわんゆっても全然怒らないビーくんです。
優しいね~

もちろん目の前にランがあるのに走らない訳がありません
DSC_3160_convert_20140505150744.jpg
埃よけの服きてバッチリ 笑

DSC_3167_convert_20140505150756.jpg
DSC_3168_convert_20140505150810.jpg
DSC_3170_convert_20140505150825.jpg
ハルも楽しそうやね

でも、投げるの遅いと・・・
DSC_3185_convert_20140505152326.jpg
怒られます

DSC_3172_convert_20140505150851.jpg
ピースに追いつく訳ないのに、必死に走ります。
うんうん。走れ~

DSC_3171_convert_20140505150836.jpg
DSC_3173_convert_20140505150904.jpg
ハル必死すぎて怖いよ

DSC_3174_convert_20140505150924.jpg
もうボールはどうでもいいハルさんです

ルカミエも来て~
DSC_3177_convert_20140505152600.jpg
それゆったらあかんて

この日。でりパパがカメラ持ってきた? と思ってたら
DSC_3162_convert_20140505153135.jpg
なんとバリカンなどトリミング道具です
いつもキレイなでりちゃんのコートを保つには色々必要なんですね~

で、バリカンあって。。。
DSC_3180_convert_20140505152619.jpg
DSC_3181_convert_20140505152646.jpg
プロのトリマーがいればこうなります

この時のミエちゃんの表情が
DSC_3183_convert_20140505152658.jpg
わかりやすすぎて~。 目が死んでます

その頃兄は
DSC_3191_convert_20140505154023.jpg
ボール投げ

DSC_3187_convert_20140505153957.jpg
ハルさん。それもゆうたらあかんって~

DSC_3188_convert_20140505154010.jpg
わざとやねんて~

DSC_3194_convert_20140505154921.jpg
DSC_3195_convert_20140505154933.jpg
ミエちゃんやったら、もちろんるうたんも

DSC_3184_convert_20140505154908.jpg
うんうん。そうやね~

DSC_3196_convert_20140505154945.jpg
ちょっとドキドキのるうたんですが、暴れる事もなくエライです。

DSC_3198_convert_20140505154957.jpg
立つと更に大きいね~

バリカンされてる横では
DSC_3200_convert_20140505155013.jpg
まだまだ走るピーちゃん

DSC_3201_convert_20140505155025.jpg
ピーちゃんはいつでもトリミング出来るもんね~
ハルもいつもならお願いしちゃうところだけど、3日後がトリミングなのでね。
ハルさんラッキー? 笑

トレがなくても、shakeにおじゃま。
実は次の日にトレだったので、連チャンんですが

遊べる場所がある事に感謝です

2014/05/05 Mon. 16:16 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

本当に、近場で遊べる場所があって
付き合ってくれる仲間がいれば
最高ですよね〜
自然に集まれる場所があるのが良いなぁ。
えー?デリパパさんの道具凄い〜
で・・何処刈られているの?(笑)
ハルちゃんはされなくてよかったのね(^○^)
ビアード君大きさはこのままかな?

そらママです #FhYh/cP2 | URL
2014/05/05 23:43 | edit

そらママさん。

ほんと、付き合ってくれるお友達最高です☆
実はうちからshakeまでは1時間弱かかるので近くはないんですが 笑
でもでも、ランがあって気軽にいけるありがたい場所です(^-^)

でりパパの道具凄いでしょ~。
うちなんて、スリッカーとピンブラシだけですよ^_^;
それも、スリッカーはハルの歯型で持ち手がボロボロ 涙
ミエちゃんルカくんが刈られてるのはお腹です 笑
トリマーさんのカットがいつもちょっと長めみたいなので、
ふぁんぷーさんにやってもらってスッキリでした♪
ビーくん。もうすぐ1歳だし、もうそんなに大きくならないんじゃないかな~
でも、足が長いしハルよりかなり大きいです。う、うらやまし~

kyou #- | URL
2014/05/06 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/621-95675d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08