2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

楽チンBBQ 

5月4日のお出かけ~
もうすぐあれから1週間だけど・・・


トレの後はみんなで移動です。
shakeから車で30分ぐらい走ったところにある
DSC_3283_convert_20140505224417.jpg
DSC_3281_convert_20140505224402.jpg
BBQができるドッグラン

前回は12月にBBQをした おバカな 私達   その様子は ⇒コチラ
今回は超BBQ日和な日に行ってきましたよ うふふ

トレ終わりなので、時間的にはお昼ご飯の時間だけど
DSC_3225_convert_20140505224435.jpg
まずは、ちょい放牧

DSC_3227_convert_20140505224449.jpg
だって、ピーちゃんshakeで走ってないもんね~

DSC_3229_convert_20140505224507.jpg
でもでも、飼い主空腹の為、ランはちっと短めでガマンしてもらい

DSC_3235_convert_20140505235404.jpg
お肉頂きま~す

実はお肉
DSC_3239_convert_20140505235418.jpg
こんなにあって、よく食べる私でも充分満足。
やきそばやおにぎりもありあすよ~

DSC_3241_convert_20140505235447.jpg
ミエちゃんの視線が痛い


DSC_3240_convert_20140505235432.jpg
野菜盛の中にある人参
なぜか切らずそのまま 笑
6名なのに人参2本。切るものなかったし、どうやって分けるの??
結果。ミエちゃんとハルで丸かじり~でした 

DSC_3242_convert_20140505235500.jpg
コンロから遠い席に着いたので、すっかり焼くのをアンテさん。ここなっつさんに任せ
ひたすら食べる~のワタス・・・  ほんますいません
もっと働け~ですね。  次はワタクシにお任せ下さいませませ。

DSC_3244_convert_20140505235517.jpgDSC_3246_convert_20140505235528.jpg
運転があるので、ノンアルでガマンです。
あっ、ビールはもちろんめいパパです  よっ。ビア部部長~

ビールにはアテが付いてて
DSC_3253_convert_20140506001014.jpg
定番の枝豆~

それを
DSC_3252_convert_20140506001040.jpg
なんとかして食べようとするハルさんです

更には
DSC_3247_convert_20140506001025.jpg
ふぁんぷーさんがくれためいちゃんの分のミートクッキーまで食べようとしてた。
まぁ届きませんけどね

ハルが食べ物に必死なのに
DSC_3248_convert_20140506001053.jpg
ピースはランに向かって泣いてた
それも、お猿さんみたいに、うっほっほ。うっほっほって

こちらの兄妹は
DSC_3251_convert_20140506001106.jpg
対照的です

飼い主のお腹もいっぱいになったので~
DSC_3261_convert_20140506193656.jpg
DSC_3262_convert_20140506193708.jpg
お待ちかねのラン

DSC_3264_convert_20140506193739.jpg
るうた~ん。一人で何してるん~

DSC_3266_convert_20140506193752.jpg
あ~ぁ。フェンスに掛けてる私のカバンにボールが入ってるの知ってるんやね
やっぱりボールバカ健在

いっぱい走って、最後の〆は。
DSC_3270_convert_20140506194618.jpg
珍しく集合写真を
あっ、ハルだけ逆むいてる。
私の立つ位置が悪いんや。

で、場所替えたら
DSC_3275_convert_20140506194648.jpg
すんなり同じ方向
しょ~っく・・・。レンズ汚れてて真ん中あたりに変なボケが出来てる・・・

逆光だったので、飼い主が撮る位置変えて~
DSC_3278_convert_20140506194700.jpg
せっかくなので、背の順で並べてみた

DSC_3280_convert_20140506194712.jpg
タッテマテの見返りショット。
かなりお気に入りです~
さぁ、次はどんなポーズで撮りましょか

準備も片付けも全部お店の方がしてくれはるBBQ~
準備や調理がBBQの醍醐味のはずだけど
でもでも、楽チンBBQも最高で~す

2014/05/09 Fri. 20:53 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/623-de86eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07