2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっと短く 

お天気よかった連休最終日
って、まだ4日のトレもアップしてないのに
先に最終日の様子から

DSCN4061_convert_20140506200859.jpg
DSCN4062_convert_20140506200914.jpg
実家近くの公園で爆走のハルさん

DSCN4068_convert_20140506200933.jpg
DSCN4072_convert_20140506200947.jpg
かぁちゃんにおやつを貰い大満足

DSCN4075_convert_20140506201003.jpg
ハルさん目がどこにあるかわかりません

走るスピードが遅くなってきたので、次は公園内をのんびりお散歩~
DSCN4078_convert_20140506201022.jpg
子供の日は終わったけど、大きなこいのぼり発見
こいのぼりっていつまで出てるんだろ

歩いてると、白い熊さんが
DSCN4087_convert_20140506201043.jpg
優しい飼い主さんで、一緒に写真撮らしてもらいました
ハルさんちょっとビビッて、距離とってます

DSCN4088_convert_20140506201103.jpg
お名前聞いたのに、忘れちゃった
7歳の男の子。
め~っちゃ充分に運動させてはるから、ストレスないのか
びっくりするぐらい優しい子でした

朝から3時間以上散歩してるって聞いてびっくり
DSCN4089_convert_20140506201116.jpg
モフモフの毛の下は引き締まったボディです。
ハルとはじぇんじぇん違う・・・
私も一緒にもっと距離歩かねば~

DSCN4090_convert_20140506201130.jpg
また会えるといいな。
元気でお散歩頑張ってね~。

1時間ぐらい歩いた後は。。。

ハルさんトリミングへ~

4時間後
DSC_3285_convert_20140506201936.jpg
すっきりふわふわの出来上がり
午前中のチリチリが嘘のようです
夏に向け、ボディは8㍉で、ちょっとスッキリ。 あれっ?まだまだ長いかな 笑

いつもなら、トリミングの後は「kurumi」さんでお茶&ケーキなんだけど
本日は祝日でお店お休みなので、真っすぐうちに帰ってきました。
ハルさん車で文句ゆってたけど・・・

で、まだまだ時間もあったので、ちょっと近所にお出かけです。
その様子は続く~

2014/05/06 Tue. 20:41 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/624-2640264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06