2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

4才の誕生日 

今日はハルの誕生日
DSC_3419_convert_20140507210256.jpg
早くも4才になりました

同胎のリュカくん。林檎ちゃん。ダイヤくん。
お誕生日おめでとう~。
みんな元気ですか~

毎年恒例の「ロビナ」さんのケーキ
DSC_3385_convert_20140507210534.jpg
今年はハートです

ハルに見せたら
DSC_3388_convert_20140507210547.jpg
めっちゃ真剣

DSC_3389_convert_20140507210625.jpg
DSC_3393_convert_20140507210638.jpg
匂いでわかるみたいです

DSC_3394_convert_20140507210651.jpg
食後のお楽しみなので、ちょっとお待ちくださいな

もちろん。人用ケーキもあり ぐふふ
DSC_3418_convert_20140507211342.jpg
みんなでお祝いで~す

ハルのご飯は
DSC_3375_convert_20140507212238.jpgDSC_3378_convert_20140507212251.jpg
去年のお誕生日に貰ったフードボールに入れて~

DSC_3379_convert_20140507212307.jpg
馬肉・小松菜・水菜・人参・炒り卵・ご飯ちょびっとに生乳ヨーグルトとオメガオイル
入れ物違うだけで、豪華に見える~

DSC_3381_convert_20140507212320.jpg
自分のご飯が出来たのわかってるので、サークル前で催促です

で、飼い主ご飯は
DSC_3396_convert_20140507213048.jpg
恒例の手抜きご飯~ ぐふふ

ちょっと席を立ったら
DSC_3398_convert_20140507213101.jpg
私のイスに座り食べる気まんまん
いや、あなた先に食べましたから~

ご飯食べてる時に宅急便が
DSC_3400_convert_20140507213116.jpg
わかる? 笑

エコママからハルに誕生日プレゼントです

ちょい前から、エコちゃんがブログで帽子かぶってて
「いいな~」て、ゆってたら
DSC_3403_convert_20140507213134.jpg
なんとハルにも~

DSC_3406_convert_20140507213146.jpg
ちょっとエコちゃんより頭がデカイようで・・・
でも可愛いし、なんとかして着こなしてみせるぞ~ いひひ
エコちゃん並んで写真撮ろうね~。

手裏剣型のおやつも~
DSC_3401_convert_20140507214352.jpg
ハルさん必死です。

エコママありがとね


今年もご近所のポコちゃんちからプレゼント頂きました。
DSC_3102_convert_20140506205350.jpgDSC_3104_convert_20140506205401.jpg
自分のだとわかってる??

DSC_3108_convert_20140506205434.jpg
DSC_3109_convert_20140506205446.jpg
げっ・・・。
ぞうさんのぬいぐるみを持ち逃げされた

DSC_3114_convert_20140506205458.jpgDSC_3116_convert_20140506205511.jpg
こいのぼりの中身は沢山のおやつ~
ありがとございます~。 奥には早速おもちゃで遊ぶ黒い物体が・・・

かぁちゃんからは
またまたいつものボール
DSC_3407_convert_20140507214611.jpg
ほんとはもっと買いたかったらしいけど、お店に4個しかなかったらしい。
なので、サークルに入れるベットまでくれた。
私へのプレゼントはないけど、毎年ハルにはくれるかぁちゃん。
完全に孫やね~。
いつもありがと


ハルがいるだけで、毎日楽しくてしょうがない。
ハルの行動を見てるだけで、私もタカシサンも声を出して笑う日々
ちょっとイラってして、うちの雰囲気悪い時には、ハルがソファから落ちたりで
プッって思わず二人とも笑っちゃったり。
あっ、もしかしてハルが気を使って、わざとやってくれてるのかな? 

ほんと生活の中心はハルです

DSC_3413_convert_20140507214623.jpg

今日はハルと楽しく生活できる事を感謝する1日かな。
ハル。お誕生日おめでとう。 できればもう年取らなくていいよ。 えへへ

2014/05/07 Wed. 21:58 [edit]

category: 記念日☆

cm 22  tb 0 

コメント

予想以上に小さかったね

ところで、ハルちゃんのあごに、ゴムひもかけてる?

帽子の後ろ部分から口を入れて、あごにかけて、かぶらせるんだけど・・・

やっぱりちいちゃいかな?(汗)

後になりましたが、ハルちゃん4歳おめでとう


今年もケーキすごいねハルちゃんにそっくりで食べにくい?
それともかぶりついちゃった?(笑)

次会える日楽しみにしてるね

エコママ #- | URL
2014/05/07 23:14 | edit

ハルちゃん(^○^)
お誕生日おめでとう!!
可愛いケーキ頭から食べた?(笑)
美味しいからあっと言う間かな?
本当〜うちもそら中心に回ってるから
これ以上年とって欲しく無いなぁ。
パピーちゃん見ると羨ましくなっちゃう(^◇^;)
皆からお誕生日祝ってもらえて
ハルちゃん幸せだね(^○^)

そらママ #WKxhJU4c | URL
2014/05/08 00:36 | edit

ハルちゃん、お誕生日おめでとう。
ハルちゃんちはご馳走一杯で豪華でいいな。うちはショボいよ by リュカ

リュカの誕生日を忘れていました。昨日、思い出しケーキを頼みました。
ハルちゃんはプレゼントもいっぱいだし、本当にいい誕生日ですね。
今日は夜アジの自主練を予約してたので(ケーキや誕生日は忘れても自主練の予約は忘れない)夜遅くなってからの誕生日でした。ハル家と違い年々手抜きになってます。

リュカママ #- | URL
2014/05/08 00:39 | edit

4歳

おめでとう!
プレゼントいっぱいだね〜v-218
パパもママも、ハルちゃんにメロメロだね〜(^m^)嬉しいです。
あ、かぁちゃんも(^^)v
頑張っているダンス、デビューしたら応援に行きたいと思ってます♪

Rei #tvF/68Yk | URL
2014/05/08 00:54 | edit

ハル~、よんちゃい、おめでとう~~!

可愛いケーキ、いいなあ~。
でも ルとミには内緒やで(爆)

シーザーミランさんが言うてはった(知り合いかっ・笑)
「あなたに必要な子が来るんですよ」って。
ほんまにそうやな~って 我が家を見ていても思います。
子供・・・・・いや、子供とはまた違う、ある意味 子供以上の存在よね。
ハルちゃんも不思議な縁でkyouさんちに来る子って決まっていたんやね。

この一年も お勉強して遊んで美味しいもの食べて 一緒に笑いましょ!

アンテ #jAL4TSMI | URL
2014/05/08 01:28 | edit

happy Birthday~♪
ハルコ4歳おめでとうー(*^o^*)

早くダイエット成功しーや~!
オヤツいっぱいあげるから(笑

この一年もハルコの思い出にピーも食い込むで~(笑
トレも遊びも満喫しようね\(^o^)/

ぴーのかぁちゃん #- | URL
2014/05/08 06:06 | edit

お誕生日おめでとう(^o^)/

ハルちゃん4歳かぁ〜!ひじきと同い年!(笑)ケーキのハルちゃんほんまにそっくりで食べるん勿体無い(≧∇≦)わんこにはそんなん関係ないか!
かけがえのない存在ですもんね。1日1日を大切にしないと、、、でもハルちゃんは幸せですね(^-^)これからも元気で可愛い姿沢山見せてねー!


むくじき #- | URL
2014/05/08 10:23 | edit

おめでとう!!

ハルちゃん四歳お誕生日おめでとう!!!
今年も可愛いケーキ!!
ハルちゃんがハルちゃん型をペロンとしてる^^かわいいーー
お帽子も似合ってますよ^^

ほんとにハルママのいうとおり、犬たちがいるとそれだけで、笑顔になれますよね!
うちも、険悪な雰囲気のとき、ネロがちょっと可愛いしぐさするだけで、なんとなく場が和みますもん

これからもずーっとずーっと健康で元気なハルちゃんでいてね!
今度会ったときは、ダンスみせてくださいね!!

ネロママ #- | URL
2014/05/08 11:25 | edit

ハルコお誕生日おめでとう!
可愛いケーキやん。ハルコの人形は誰が、食べたん?
4歳かぁ。めいよりお姉さんやったね。
なのに、チョイチョイしたり怖い顔したりプールに沈めたりごめんよ〜。
今年はダンスデビューもせなあかんから忙しいぞー。

ここなっつ #- | URL
2014/05/08 12:08 | edit

うわ!出遅れました~~(汗)
ハルちゃんごめんよっ

お誕生日、おめでとう~~~!!
ケーキにハルちゃん乗ってる^^
ウマウマいっぱいでよかったねぇ~~~♪♪

いつもうちのへなちょこ男のお相手ありがとうね(笑)
これからも遊んでやってね~~

ダンスがんばって~~~!
あ、がんばるのはkyouさんだっけ??笑

ほんとにおめでとうございま~~~す♪

shioco #z8Ev11P6 | URL
2014/05/08 14:28 | edit

ハルちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
素晴らしい一年になりますように
しかしケーキのハルちゃんそっくりさん、脚の長さまでそっくりやん

でりパパ #w16XRTfY | URL
2014/05/08 19:17 | edit

エコママさん。

ありがと~♪
う、うん・・。おかしいな^_^;
エコちゃんとそんな頭の大きさ変わらへんと思ってたんやけどなぁ 笑
ゴムに顔通したら、ぐへっってなんねん うっひゃっひゃ
でも、ゴムを長いのに替えたらいけるかも~
柄も可愛いしなんとしてでも、着こなしてみせるわ ぐふふ

ケーキ? もちろんかぶりついたよ~
それも頭から ぷぷぷ

うん。来週が楽しみ~♪ 雨降らんように願っとかなきゃ(^-^)

kyou #- | URL
2014/05/08 20:34 | edit

そらママさん。

ありがとございます~♪
はいっ。正解! 頭からがぶっっといってました 笑
お芋で出来てるので、ぱくぱくいってましたよ~
さすがに全部は無理なので、土台の部分は翌日に残してま~す。

ねっ、そらママんちもうちと一緒ですよね~。
子育てを経験させてもらった感じです 笑
大変なことや悩む事もあるけど、その何倍。何十倍も楽しい事がありますよね。

ほんと、みんなからお祝いしてもらって、ハルも私も幸せです☆
ありがとございます(^-^)

kyou #- | URL
2014/05/08 20:38 | edit

リュカママさん。

ありがとございます♪
そして、リュカくん~。お誕生日おめでとう~♪

あはは。お誕生日忘れてはったんですね^_^;
でもでも、ギリセーフでよかったじゃないですか~ 笑
ほんと、こうして皆さんからおめでとうを言ってもらい幸せだな~って思います。

夜も練習あるんですか! す、凄いです。
リュカくんも頑張ってるし、ハルももっと頑張ろうって思います。
やっぱり同胎のリュカくんの頑張りはいい刺激になります☆
お互い健康で過ごせる1年になりますように(^_-)-☆

kyou #- | URL
2014/05/08 20:43 | edit

Reiさん。

ありがとございます~♪
ほんと沢山のプレゼントに驚いています^_^;
嬉しいかぎりです。

はいっ。すっかりメロメロです 笑
ハルの誕生日は楽しく毎日過ごせる事への感謝の日。
そして、やっぱりハルとの出会いをくれたReiさんに感謝する日です。
実家の母に安心して貰えるように、ハルを幸せにしま~す(^-^)

kyou #- | URL
2014/05/08 20:46 | edit

アンテさん。

ありがとでしゅ~。
ケーキ可愛いでしょ~ん。
ミに今度写メみせようかな。笑
あっ、匂いないし反応ないか うっひゃっひゃ

ミランさん。そんなんゆうてはるんですか(私も知り合いちゃうけど 笑)
うんうん。そう思います。
うちには人間の子供と出会える事はなかったけど、それも運命だし。
だから、ハルがうちに来たんだと思ってるんです。
いや、忘れてるだけで、実は私が産んだんかも 笑

今度ワタスもアフロにしてみよかしら ぐふふ

ほ~んと、大笑いの1年にしまっせ~。
お付き合い頼みますよ~

kyou #- | URL
2014/05/08 20:53 | edit

ぴーのかぁちゃん。

ありがと~♪

ほんとはよ痩せなって、ハルよりも私やな・・・涙
オヤツは無理やけど、何なら現金でもいいのよ~ん。がはは
いや、やっぱり、おやつ痩せたら貰うし、とっといて~笑

もちろん。これからの楽しい思い出にぴーちゃんも一緒~
そして、トレで悩む時も一緒~笑
健康の事。トレの事悩んだ時にはいっぱい相談のってね。

kyou #- | URL
2014/05/08 20:57 | edit

むくじきさん。

ありがとございます~(^-^)
ひじきちゃんも4歳なんですね~。同級生じゃないですか~笑
ケーキ似てるでしょ~。毎年写真を送って作ってもらってるんです。
で、喜んでるのは飼い主だけで、ハルは頭からがぶりっ 笑
あぁ~って感じです。

1日1日を大切に。。ほんとその通りです。
人より短い命。幸せに年をとっていけるように、しっかり健康の管理もしていかなきゃです。

ありがとございます。これからもよろしくお願いしま~す(^-^)

kyou #- | URL
2014/05/08 21:02 | edit

ネロママさん。

ありがとございます~♪
ネロくんと同じロビナさんのケーキで~す、
ネロママが何回も冷蔵庫開けてはったように、私も見てはニヤニヤしてました 笑

帽子可愛いでしょ~。
でもでも、エコちゃんの方が似合ってるの~。
実は私も頭大きいんですが・・・。まさかハルまでもとは 笑

ねっ。ネロママんちもうちと同じ家族構成やし、同じような事ありますよね~いひひ
2人だと、絶対次の日に引きずってた事も、ハルのおかげで何もなかったようになる事も
感謝しなきゃです 笑

は~い。お見せ出来るように練習頑張りま~す。
あと数年お待ちくださ~い そんなかかるのかって? えへへ

kyou #- | URL
2014/05/08 21:08 | edit

ここなっつさん。

ありがとです~♪
誰が食べたって? もちろんハルコです~ 笑
さすがに、わんこ用まで食べてません 爆

そうそう。ハルの方がお姉さんなの~
やし、もっと先輩を敬うようにめいにゆっといて~笑
怖い顔とチョイチョイは許そう。
しかし、プールに沈めるのはあかんでしょ 笑
今年のプール開き&琵琶湖が楽しみやわ~。

ほんと今年デビュー出来るのかしら・・・。
まずはグループダンスだ~ おぉ~!

kyou #- | URL
2014/05/08 21:13 | edit

shiocoさん。

出遅れなんてとんでもない。
ありがとございます~♪

ケーキのチビハルちゃん。可愛いでしょ~。
飼い主はもったいな~いと思っているのに、ハルには関係なしでした 笑

は~い。これからもダンス頑張りま~す。
そう。頑張るのは私です 笑
ハルよりも私の姿勢の悪さに苦戦中です^_^;

ほんとありがとございま~す(^-^)

kyou #- | URL
2014/05/08 21:16 | edit

でりパパさん。

ありがとございます~
ほんとハルが楽しく健康で過ごせるように頑張ります。
ケーキのハル似てるでしょ~、
うっ・・・ もっと足長で発注しとくんだった~

そうだ。ビーくん。耳の毛カミカミしたんですよね~
いっそハルとオソロのアフロはいかがです~? 笑

kyou #- | URL
2014/05/08 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/625-7558cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10