2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

GW最終日 

GW最終日の5月6日~

この日は朝からトリミングで その様子は → コチラ
他の記事を先にアップしたので、ちょっと間があいちゃったけど

トリミングから帰ってきて、その後は
DSC_3293_convert_20140510230858.jpg
タカシサンと一緒にお出かけ~

DSC_3295_convert_20140510230912.jpg
って、ゆっても渋滞がイヤなので、近所のアウトレットです

DSC_3296_convert_20140510230926.jpg

竜王やりんくうにも行ってるけど、うちから車で10分ぐらいのとこにも
アウトレットがあるんですよね~

ハルさん抱っこで店内ウロウロ
さすがに次の日腕が筋肉痛でした
途中タカシサンが抱っこしたんだけど・・・イヤ~ってハルさんなるんです
家ではあんなにラブラブなのに、あれはウソなのか


うちのソファー無印のなので、そうだ。アウトレットで買えば安いのでは?
と、タカシサンに見に行ってもらったけど

DSC_3309_convert_20140510230948.jpg
ハルさんあかんねん。 そのに赤いマークあるやろ。

残念ながら取扱いなし~。 そううまくはいかないか 笑

お昼ご飯を食べてなかったタカシサン。変な時間にロッテリア
DSC_3302_convert_20140510231927.jpg
DSC_3299_convert_20140510231915.jpg
ハルは無理~。

DSC_3306_convert_20140510231941.jpg
シェイクよりも

DSC_3308_convert_20140510231954.jpg
ハンバーガーが気になるようです。
でも、それは無理~


この日。トリミング直後に行ったものだから、すれ違う人に「可愛い~」って声かけて貰って
タカシサンも嬉しそう
アフロのカットだから? トイプーより大きいから?
色んな人に声かけて貰いました。
あっ、ハルさんまったく愛想なく、シラーっとしてたけど

やっぱりトリミングの力は大きいと感じたお出かけでした ぐふふ 

買い物終わって、その後は緑地近くのお店でご飯。
だったけど、夜の部の営業がまだだったので、お店近くの公園で
DSC_3317_convert_20140510232513.jpg
DSC_3318_convert_20140510232525.jpg
DSC_3315_convert_20140510232501.jpg
ちょっと遊んで時間潰し~

DSC_3325_convert_20140510232638.jpg
DSC_3322_convert_20140510232557.jpg
DSC_3320_convert_20140510232544.jpg

DSC_3323_convert_20140510232609.jpg
DSC_3324_convert_20140510232625.jpg
ハルはその方がラッキーやったかな。

DSC_3330_convert_20140510232650.jpg
大満足の顔してます


行ったお店は、パスタやピザがメインのお店~
DSC_3313_convert_20140510233543.jpg
DSC_3332_convert_20140510233609.jpg
鶴見店に行くのは初めてです。
いつもはかぁちゃんと違う店舗なのです。

DSC_3331_convert_20140510233555.jpg
テラス席はわんこOK

DSC_3335_convert_20140510233620.jpg
かぁちゃんと行く店舗のテラス席の下は土なんだけど(結構枯葉がいっぱい 笑)
こちらはタイルでした

店内はぞくぞくとお客さんが来て満席なのに、テラスはうちだけ~
の~んびり過ごせてラッキーでした。
あっ、このお店メイン(パスタやビザやパエリア)を頼むと
DSC_3342_convert_20140510234447.jpgDSC_3343_convert_20140510234459.jpg
サラダ・前菜・スープ・ドリンク・ケーキがセットになっててて
DSC_3344_convert_20140510234511.jpgDSC_3349_convert_20140510234529.jpg
メイン以外はバイキングなんです。
私が店内に行くとハルが泣くので、すべてタカシサンが取ってきてくれて、
サラダにスープにドリンクに~って二人分持ってくるのは大変やったみたい。

DSC_3339_convert_20140510233632.jpg
一応、タカシサンが店内に入るとハルも見つめてるんやけど。。。
じぇんじぇん泣きません いひひ

DSC_3341_convert_20140510233645.jpg
たぶん。ハルのも取ってきてと思ってるはず

メインのパスタ
DSC_3348_convert_20140510234624.jpg


ピザ
DSC_3350_convert_20140510234635.jpg
って、すでに食べてるし

ピザを食べてると
DSC_3347_convert_20140510234858.jpg
必死にアピール。

あかんで~ってゆってるのに
DSC_3352_convert_20140510234910.jpg
ピザの耳はあげてもいいって勝手なルールを作ってるタカシサンです。
それダメ飼い主の基本ですやん

ちょっと前にハンバーガーを食べたタカシサン
さすがに、帰りはお腹パンパンで苦しそうでした。そりゃそうだ


私は、デザート食べ過ぎで、ちと気持ち悪かった。
DSC_3357_convert_20140510234648.jpg
デザートもタカシサンに頼んだので、お皿いっぱいです。

DSC_3372_convert_20140510234932.jpg
もちろん甘いものが大好きなハルさんは・・・
必死のアピールです。 あげませんけどね~

たまにはハルと一緒に撮って貰おうと、満面の笑みで構えたのに・・・
DSC_3373_convert_20140510234944.jpg
私写ってないや~ん
あんにゃろ~

って、私もハルしか撮ってないんやけど

GW最終日は近場でのんびりの1日でした。
あぁ~あぁ。GWが毎月あったらなぁ~ 

2014/05/10 Sat. 23:55 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/626-f7b82c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11