2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

やったねミエちゃん♪ 

昨日は大阪市内のホームセンターで行われてた
ダンスの競技会へ~

DSC_3565_convert_20140512201702.jpg
この方の応援です。

もちろん。わらぷー勢ぞろい
DSC_3521_convert_20140512201718.jpg
ピーちゃんもエントリーしたらよかったのに~

DSC_3524_convert_20140512201734.jpg
なぜかパパに羽交い絞めされてるめいちゃん

DSC_3562_convert_20140512201817.jpg
リボンとお洋服の色があっててバッチリ~

DSC_3534_convert_20140512201749.jpg
もちろんハルも一緒です

わん達にとって、走れない場所で全然楽しくないと思うんだけど
人ごみで、犬もいっぱい。その中で静かにしてる。
いい勉強になったんじゃないかな。

DSC_3566_convert_20140512201842.jpg
るうたんも出たくなった?


shake主催の春の競技会は雨で大変だったけど、
こちらの団体さんはホームセンターの駐車場を借りてなので
天候の心配しなくていいし、それだけでも

DSC_3532_convert_20140512203015.jpg

沢山の方がエントリーされてました。
写真も撮ってたんだけど・・・。
なんせ駐車場なんで 暗いくら~い

まっ、言い訳ですが、ほんとみんなブレブレでした。

集合写真はまだマシかな。
DSC_3682_convert_20140512203252.jpg
ミエちゃんがガン見の訳は・・・

DSC_3680_convert_20140512203239.jpg
はいっ。おやつ

ダンスはもちろん動いてるので、残像のような写真ばっかりでした・・・。 うぅ・・・

でも、ミエちゃんの頑張ってる姿載せちゃいま~す。 ブレブレは気のせいとゆうことで
DSC_3606_convert_20140512203838.jpg
DSC_3607_convert_20140512203850.jpg
まずはリードを付けてリンクに入場~
しっかりアンテさんの顔を見てますね~

DSC_3610_convert_20140512203912.jpg
マテさせて音楽スタート

ブレブレ一気に行きますよ~ ぐふふ
DSC_3618_convert_20140512204544.jpg
DSC_3619_convert_20140512204603.jpg
真剣な顔でジャンプ

DSC_3629_convert_20140512204654.jpg
DSC_3630_convert_20140512204711.jpg
バックからの~

DSC_3631_convert_20140512205355.jpg
ターンバック~
しっかりアンテさんの位置確かめてます。


DSC_3623_convert_20140512204639.jpg

高速ゴロンゴロン
DSC_3640_convert_20140512205525.jpg
DSC_3641_convert_20140512205545.jpg
もはや速すぎてロールオーバーは写りましぇ~ん

DSC_3648_convert_20140512205640.jpg
終了後はこんな笑顔


楽しそうなミエちゃんのダンスが見れました。
1曲踊りきるってほんとすごいです。
完成さすのに何カ月も前から練習して、当日集中さすってほんと凄い。

ダンスを通して、飼い主さんと犬の信頼関係が出来てるのがわかるんです。
ミエちゃん。お目目キラキラでアンテさんの事みてるし。(けっしておやつじゃないはず 笑)
楽しそうに踊るミエちゃん。可愛すぎ

踊り終わった後は・・・
DSC_3743_convert_20140512210631.jpg
地べたで寝てましたけどね

DSC_3747_convert_20140512210723.jpg
こんな騒がしい場所でゴロンと出来るおミエさん恐るべし

そんなミエちゃん。ビギナーの部で、「審査員特別賞」をゲットです。
DSC_3686_convert_20140512211102.jpg
DSC_3687_convert_20140512211119.jpg
す、凄いわ~。

DSC_3703_convert_20140512211208.jpg
記念撮影もありま~す。

DSC_3694_convert_20140512211135.jpg
ミエちゃんのみろくに審査員もメロメロやったんやで~

アンテさん。ミエちゃんおめでとう~
そしてお疲れ様~。
オビでぷしゅ~ゆうてたミエちゃんはどこに行ったのかしら
同じいやしい組として負けてられません。
ハルも頑張りまっせ~

2014/05/12 Mon. 22:03 [edit]

category: ダンス競技会

cm 4  tb 0 

コメント

知らなかった~
昨日もホームセンターであったのね
ちょうどエコがゲホげホ苦しんでいた時なんだな(笑)
みんなすごいね、エコと同じ犬とは思えないわ(パチパチ)

ハルちゃんもいつの日かここでやるの?
その時はエコがじゃましに行くね(にひ)

エコ、ご心配おかけしました。
今回は食欲があるから早く治ると思います♪

エコママ #- | URL
2014/05/12 22:22 | edit

おー(^○^)
結果はFBで見てましたけど
こうやって写真でみるとやっぱり
違いますね*\(^o^)/*
屋根付きで踊れるのが安心〜
でも逆に見てる人が近い分集中するのも
大変そうですね!
ハルちゃんも来年の春には〜
応援行きたいなぁー!!

そらママ #w4Xqcg0c | URL
2014/05/13 11:19 | edit

エコママさん。

そうなのそうなの~
また前と同じとこよん~
思わず駅から歩いてる時、キョロキョロしたもん 笑
って、その日エコちゃん調子悪かったんよね^_^;
ぴーぴー止まったかな?
はやくいつもの元気いっぱいのエコちゃんになってね~。

あっ、ハルもいつかはおそこで出るかも~
別の団体さんの主催なんやけど、shakeからめっちゃ沢山の人が出てるねん。
数か月かけて1曲完成させるし、shakeの競技会だけやと、もったいないも~ん 笑
最初のうちは場慣れになるやろうしね~

その時は。。。 コッソリでお願いします 笑

kyou #- | URL
2014/05/13 20:20 | edit

そらママさん。

ねぇ~。最近はFBがあるから、みんな知ってますもんね~
そうそう、FBをしながら(あっ、あんまりアップしないけど 笑)
ブログを続けてるのは、やっぱり沢山の写真をアップしたいからなんです(^-^)
ミエちゃん可愛いでしょ~♪
ほんとしっかり集中して凄かったですよ☆
名古屋時代のミエちゃんをしってるそらママさんには見てほしいな~って思います。
幸せいっぱいのミエちゃんです。

来年の春にはデビューできるかしら~^_^; えへへ 

kyou #- | URL
2014/05/13 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/627-bc65b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11