2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

抱っこ~♪ 

日曜日のダンス競技会の会場はお買い物もわんこOKなホームセンターでした。

わんこは専用カートか抱っこなんですが、90組以上の参加+見学者(犬)がいれば
カートが足りな~い

で、
DSC_3721_convert_20140513202719.jpg
ピーちゃん抱っこ。

DSC_3725_convert_20140513202751.jpg
可愛いや~ん。

めいちゃんも
DSC_3724_convert_20140513202845.jpg
めいお嬢様は螺旋階段が苦手なので、よく行く螺旋階段のあるお店でパパ抱っこ。
なので、抱っこ慣れしてる?
DSC_3726_convert_20140513202857.jpg
上手く前足をパパの首に回し、ほんと人のようでした

DSC_3722_convert_20140513202819.jpg
DSC_3727_convert_20140513202909.jpg
なんか二人とも嬉しそう?? 笑

DSC_3728_convert_20140513202922.jpg
んっ? ミエちゃんだけなんか抱っこの感じが違う
斜めな感じだから? 茶色の丸太に見え・・・むにゃむにゃ・・・

さすがにるうたん。抱っこは無理。
DSC_3729_convert_20140513202945.jpg
一人カートIN。 アンテさん。今度はるうたん抱っこしちゃってくださいな。 

みんなでランチへ~
DSC_3706_convert_20140513210227.jpg
めいちゃん。初めての場所なのに、なぜか先頭歩きたがる
ガンガン引っ張ってたし、オビからやり直し~ってみんなで突っ込み

わらぷー飼い主に遠慮の文字はありません。
思った事を即ゆうので、もう言いたい放題。
ハルはゴリラやらゴキブリやら・・・
ミエコはイノシシやらムカデやら・・・

まぁ、言われた飼い主も面白がってるんですけどね~
でも、ゴキブリはヒドイわ~ ぐすん

大阪人の性? いじられてナンボ? な感じです。

あっ、これでも真面目にトレの悩みを相談したりもするんです。
見えないでしょ~ ぐふふ

ホームセンターから歩いて10分位?? 
しゃべってると時間がわからない 笑
週末だけわんこOKのお店です。

DSC_3718_convert_20140513210209.jpg
高菜と明太子のパスタ~
おとさん。ご馳走様でした なのに、ミエちゃんの事丸太なんてゆってごめんなしゃい


ワン達。静かに過ごしてました。
DSC_3716_convert_20140513210309.jpg
いつもshakeのカフェでラン見て、ウハハと泣いてるピース
この日は競技会の会場でも、ランチのお店でも、一度も泣いてないんじゃないかな
今日はダメってちゃんとわかってた気がする。


めいちゃんも。
DSC_3708_convert_20140513210241.jpg
ランチの時静かやったね~。
めいちゃんのやる気スイッチの場所がわかれば、パパも楽なんやけどね~

DSC_3711_convert_20140513210255.jpg
ミエちゃんがばったし、いっぱい食べなきゃね~

ランチ後はまた会場に戻り、競技の見学~

久しぶりのお友達にあえました
DSC_3733_convert_20140513211445.jpg
ミニチュアプードルのアーサーくん。

ハルのお里の子以外で初めて知り合ったMプー仲間です
初めて会ったのは、ハルがまだ1才になる前でした~

DSC_3735_convert_20140513211457.jpg
アーちゃん。めっちゃアジ頑張ってて凄いのに、
更に施設のセラピーでドッグダンスもしてはって~。
アーちゃんのママ凄すぎです~
ママさ~ん。次はどこの会場でお会いできるかしら~ 楽しみにしてま~す。


はじめましてのお友達~
左端のシルバーのスタンプー ロビンくん。
アンテさんのブログを見てはる方で、声かけて頂きました~
DSC_3555_convert_20140513211408.jpg
め、めいちゃ~ん。こっちむいて~

DSC_3561_convert_20140513211421.jpg
ロビンくんも競技会に出場されてました。
って事はこれからもまたダンスの会場で会えますね
よろしくお願いしま~す

DSC_3596_convert_20140513211521.jpg
わかってますって~
写真の後のギャラ請求です


ランのないお出かけだったけど、うちに帰るとクタクタのハルさんでした。
人も犬もいっぱいの中に1日いたし疲れたよね。お疲れ様。
電車でも、会場でもまったく泣かなかったハルさんエライです
やっぱり色んなところに連れていくのも勉強なんだろうな~
DSC_0935_convert_20140514002235.jpg
あっ、山盛りの洗濯物はお気になさらず~ ぐふふ

2014/05/13 Tue. 23:55 [edit]

category: おでかけ

cm 8  tb 0 

コメント

うんうん!
皆頑張ってえらいよ~
一緒に色々相談も出来ていろんな事言って貰えるのって
大人になってからは難しいですよね。
そんな友だちを作れるなんて最高♪
スタンプーってちょっと特殊な犬種を飼ってみて
こんなに交流が広がるなんて思わなかったです。
抱っこ大会に参加したいよ~!
ハルちゃんも抱っこさせてくださいなぁ♪♪

そらママ #eiuACf8c | URL
2014/05/14 10:24 | edit

やーん!

抱っこ姿かわゆい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この日のめいちゃんは女子力全開ですね!ハルちゃんもピンクのフリフリとか着てよ〜!似合うよ〜( ^ω^ )
ピーちゃまの頭の感じ凄い好き☆優しさ全開!
そして、オミエさんは丸太に見えた(笑)色かな?(笑)ふ、ふとさかな?(笑)
早くハルちゃんのダンス姿見たいな〜!

むくじき #- | URL
2014/05/14 14:26 | edit

かわいい写真

この間はお顔見れることができてうれしかったです。プードルたくさんで癒されました。今度はハルちゃんのダンスが見られるかな?
あーちゃんの写真載せてくれてありがとう。とっても男前に映っててうれしいです。ありがとうございました

マロンママ #- | URL
2014/05/14 18:25 | edit

競技会ではありがとうございました。

いつもブログ拝見させて頂いています。
ハルちゃん可愛い〜(*^_^*)

トレーナーから今回の競技会は場馴れのつもりで楽しんでね〜(*^_^*)
と言われて臨みました〜

ダンスはもちろんですが
わらぷーの皆様とお会い出来て
全てが楽しい一日でした(*^_^*)

秋のハルちゃんのダンス楽しみです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします〜

ロビンママ #- | URL
2014/05/14 18:37 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~
大人になってからって知り合いは出来ても友達ってなかなか出来ないですよね。
なので、今ほんと贅沢だなぁ~って思います。
たしかにスタンプーは特殊かも 笑
ミディアムは少なすぎてなかなか出会いませ~ん 笑

みんなの抱っこ可愛いでしょ♪
あっ、そういえばそらまま、この前神戸のべあちゃん?だっけ
身長負けてましたよね~ いひひ
って事は、ピーちゃんの抱っこは難しいかな~ うふふ
ハルは・・・愛想なしなので逃げますよ~ ぐふふ

kyou #- | URL
2014/05/14 21:38 | edit

むくじきさん。

でっしょ~♪
おっきな子の抱っこってかわゆいでしょ~♪
ひじきくんは抱っこしたことありますか~。

そうそう、この日のめいちゃんめっちゃ女子でした。
わらぷーのファッションリーダーなんでね~
ハルのフリフリ?? 女装みたいになるし無理で~す 笑

kyou #- | URL
2014/05/14 21:46 | edit

マロンママさん。

前回お会い出来たので、今回もいらしてるかなぁ~って思ってました。
でも、アジも忙しいだろうなぁとも。
なので、お会いできて嬉しかったです。
前回はアーサーくんお留守番だったので、久々にいっぱい触っちゃいました 笑
ほんと優しい男の子ですよね。
初めての子が苦手なルカくんやピーちゃんもすんなり受け入れてたので驚きです。
るうたんがお尻ぷりっとで遊びに誘ってたので、更に驚きでした~
アーちゃんの落ち着いたところが良かったのかな。

またお会いできるの楽しみにしてま~す♪
あっ。。。 もう、ブログアップはされないんですか~笑

kyou #- | URL
2014/05/14 21:54 | edit

ロビンママさん。

こちらこそ写真一緒に撮って頂きありがとうございました~。
そして、コメントもありがとございます。
まさか私のブログまで見て頂いてたなんて^_^;
お恥ずかしい 汗汗

ロビンくん。ダンス初めて4ヶ月なんて信じられないです!!
ほんとびっくりですよ~ めっちゃ落ち着いてましたよ♪
これからがほんと楽しみですね(^-^)

あっ、こう見えて以外とわらぷー飼い主人見しりなんです 笑
なので、お声かけて頂き嬉しかったです。
実はロビンくんの衣装めっちゃ素敵~♪と遠目に見てました えへへ

ほんと犬と何か一緒にするって楽しいですよね。
これからも頑張りましょね~
こちらこそよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

kyou #- | URL
2014/05/14 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/628-c9c292b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07