2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

オーダーで 

土曜日の散歩の続きです

お昼ご飯は~
深北緑地から車で15分ぐらい?
駐車場出て、1回しか曲がらずで行けちゃう 笑  「kurumi」さん
そういえば2年前ぐらいまでは2回以上曲がるとこはイヤとか思ってたなぁ~
ワタスも成長したわ ぐふふ


日替わりランチとオムハヤシ~  2個とも食べたんちゃいますよ
DSC_3464_convert_20140514233808.jpgDSC_3469_convert_20140514233823.jpg
kurumiさんのランチは決まったメニューがなくて、その日その日で違うんだけど
それもまた楽しみなのだ~
でもちょっと女性向けの量かな。 タカシサンやと足りんかな~

ちょい前にkurumiさんでオーダーで作って貰った服とリードを付けて
見てもらいに行ったのです~。
出来あがった商品の引き取りをかぁちゃんにお願いしてたので。
DSC_3460_convert_20140514233727.jpg
うんうん可愛いよ~

DSC_3463_convert_20140514233748.jpg
後ろ姿もね。

こ~んなシンプルなのが大好きなのです。
めっちゃ薄い生地なので、黒犬の日除け対策です。
濡らしてきてもよさそうです。


DSC_3474_convert_20140514234443.jpg
頼んだ頼んだ。安心して下さいな 笑


で、首輪とリードは珍しく、女の子チック 笑

お店のブログに載ってたこの生地に一目ぼれで、ハルサイズで作って貰いました。
普通小型犬のリードって1.2メートルのものが多くて、短めでも1メートルぐらいかな。
私は普段のお散歩には短いリードが好きなので、あえて90㎝で作ってもらってます。
持ち手もあえてひっかける金具?はなしで、シンプルにしてもらい軽めです。

いつもわがままいってスイマセン
でもでも、満足のものが出来あがってくるので、ほんと楽しみなのです~。

DSC_3470_convert_20140514234416.jpg
ハルさん何してんの?
DSC_3472_convert_20140514234429.jpg
よく厨房の場所をご存じで  ミエちゃんに負けてへんかも~


お店の営業が木・金・土と限られてるけど、お近くの方はぜひ~
ちなみにお店の駐車場は1台限定 笑 
いつも空いてますように~と祈りながら行ってます  おおげさ~ 笑
あっ、でも最近お店の並びにコインパーキングが出来たので、もしダメでも安心です 


DSC_3475_convert_20140514234459.jpg
DSC_3466_convert_20140514234404.jpg
食べませんって


帰りにちょこっと原っぱで。
DSC_3481_convert_20140514233839.jpg
ボール見つめるだけです

DSC_3483_convert_20140514233851.jpg
DSC_3485_convert_20140514233902.jpg
この顔好き~

しかし、これから草むらはノミダニの心配があるからイヤだなぁ・・・。
暑さの心配もあるし、やっぱり夏は遠慮したいです 笑
はやく冬こ~い。

2014/05/15 Thu. 23:26 [edit]

category: 買ったもの

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんオーダー服も
リードも可愛い〜!!
自分好みに作ってもらえるって
良いですよね(^○^)
ウマウマも食べれてお買い物できて
落ち着ける場所っていいなぁ*\(^o^)/*

そらママ #qPb42WvY | URL
2014/05/16 01:25 | edit

そらママさん。

ねっ。ねっ可愛いでしょ~♪(同意を求める 笑)
ほんとね。リードとかって使ってみてわかる好みの長さがあるんです。
なので好きな生地で好きな長さで作って貰えるのはほんとありがたいです~。
そらくんはやっぱり、そら色のリードが似合ってるな~(^-^)

kyou #- | URL
2014/05/16 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/630-fa9d46be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06