2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みのおマルシェ 

昨日(5/17)のお出かけ~

電車の時間に合わせて準備をしていると
DSC_3765_convert_20140518160101.jpg
勝手にカバンに入って行く気マンマン

重たい重たいハルを担いで電車に乗って
DSC_3768_convert_20140518160400.jpg
こちらまで。

DSC_3809_convert_20140518160414.jpg
箕面のキューズモール~。

ハルの大好きなエコちゃんと一緒です
DSC_3775_convert_20140518160737.jpg
あっ、2人とも目写ってないや

もう一度~
DSC_3771_convert_20140518160755.jpg
まだ午前中だとゆうのに、日差しが強くて2人とも口開いてます

何枚も写真撮ってると
DSC_3772_convert_20140518160811.jpg
あっ。
でもでも、2人ともちゃんと写真撮る時はマテできます。
ちょっと長くなるとアレですが

どこに行くのも予定時間より早め早めの行動の私 (単に遅れて相手を待たすのが苦手な小心者です 笑)
そしてエコママも絶対待ち合わせより早く来てます
そんな2人のお出かけなので、2人共予定より早く待ち合わせ場所に着き
そして予定より早めの電車バスに乗るので 笑
まだ、みのおマルシェオープン前

なので、人のいない行き止まりの道で
DSC_3782_convert_20140518162211.jpg
DSC_3779_convert_20140518162158.jpg
ちょこっとボール投げ

狭い場所で、短い距離なのに
CSC_3906_convert_20140518162134.jpg
CSC_3907_convert_20140518162146.jpg
飛んでる写真が撮れちゃった

DSC_3788_convert_20140518163232.jpg
実は・・・

私の投げたボールがすぐ横の川に入っちゃって
ちょっと段差のあるとこだし、取りに降りなきゃって思った瞬間
エコちゃん。ジャボン
DSC_3784_convert_20140518163202.jpg
DSC_3785_convert_20140518163218.jpg
ご、ごめんなさ~い

しかしそれが気持ちよかったのか、その後自分でボールを段差下の落して川に入ってた
ボールが入ったから~っと理由を付けてるみたいで、面白かった

濡れたリードを付けて走ってたので
DSC_3790_convert_20140518163245.jpg
ドロドロで

DSC_3792_convert_20140518163257.jpg
それを川で洗濯するエコママナイスです

さすがに濡れたまま買い物に行けないので必死でふいて~
 (そういやエコちゃん前日お風呂入ってたはず

マルシェをウロウロ~
DSC_3803_convert_20140518170010.jpg
国産の美味しいはちみつ買っちゃった  食パンに塗って食べようかしら ぐふふ

一眼レフのカメラで撮影してもらってま~す
DSC_3799_convert_20140518165610.jpg

DSC_3801_convert_20140518165555.jpg
ごめん。私のカメラじゃダメやった

一眼で撮影してくれてたのは、よく行くお店「kurumi」さんのお姉さん
マルシェに出店されてたんです
DSC_3806_convert_20140518165631.jpg
で、エコちゃんオーダー服をお買上げ~ まいどあり~。ってお店のまわし者ではございません いひひ

また出来た服着て、一緒にお出かけしようね~

この後はちょっと移動です~
続く~

2014/05/18 Sun. 22:42 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 6  tb 0 

コメント

ほんとだ エコちゃん濡れてる^^
そのあと自分からボール落とすって!!
冷たい水が気持ちよかったのですね 落ちたら水に入っていいんだって自分の中で決めたのかな!賢いですよねーー

ハルちゃんとエコちゃん、いつも本当に楽しそうに走ってますね!
飛んでる二人がほんとにほんとに可愛いです

オーダー服、いいな! 
そういう店がこっちにもあるといいのだけど。
ネロにあう大きさの服ってほんとにないのです・・・(胴長すぎて)

ネロママ #- | URL
2014/05/19 14:37 | edit

おお!
ダブル飛行犬撮れてる~!!
凄いね~!エコちゃんもハルちゃんも飛んでる。
小さな小川だけど綺麗だね~
お水が冷たいって知ると・・・何処でも入っちゃうから(笑)
綺麗なお水で良かった。
お店がいっぱいで楽しそう♪♪

そらママ #eiuACf8c | URL
2014/05/19 20:19 | edit

ねえねえ、はちみつ食べてる?
すごい美味しくて、なぜ2つかわなかったか・・・後悔

エコの服も、にいろいろ生地を選べて、わくわくしているよ♪
マルシェ行ってよかったわ(梅ジュースも美味しかったし)

お水(川の)きれいだと思い込むことに・・・・
未だにエコもリードも洗ってないし。

くるみさんの服着て会うときは、絶対ドボンは禁止××だから

エコママ #- | URL
2014/05/19 22:43 | edit

ネロママさん。

うふふ濡れてるでしょ~
ほんとね。あっ、落ちちゃったみたいな感じなんです 笑
面白かったですよ。
たしかに考えから、ボール関係なく、お水に入りたいならそのまま行けるのに
そんなルールを作るなんて賢い!
逃亡したなら怒られるけど、ボールが落ちたんんならねぇ 笑

あはは。うちも胴長ですよ。
しかもマッチョ(あっ、デブともいうかも 汗)
お手軽なお値段なのでほんとありがたいです~♪

kyou #- | URL
2014/05/20 01:12 | edit

そらママさん。

イェ~い♪ 撮れちゃいました~♪
そらくんはいつもパパさんの素敵な写真があるしいいな~
私は・・・。偶然でしか撮れないです~笑

ほんとお水は冷たいってかわると入りたいんでしょうね~
そらくんも。。。 ぐふふ
間違いなく入るよね~笑
今年もお池にドボン見れるかな うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2014/05/20 01:15 | edit

エコママさん。

食べてる食べてる!!
甘すぎないし、美味しいよね~
自然の甘さ? めっちゃヒットやわ~
たしかにあの値段ならもっと買うべきやったかも。
うぅ~ん。おしいことした^_^;

お店少なかったけど、よかったよね☆
って、いつもながら移動ありのお出かけに付き合ってくれてありがと~
感謝感謝だわ(^-^)

次楽しみにしてるね~

kyou #- | URL
2014/05/20 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/632-066a364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08