2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

箕面散策 

土曜日のお出かけの続きです~

みのおマルシェを後にして
DSC_3832_convert_20140518172731.jpg
んっ? お友達のおうち??

いえいえ。こちら一軒家(あっ、かなり大きいです 笑)で営業されてるお店
わんこはテラスOKです。
DSC_3812_convert_20140518172746.jpg
って、ボケボケやし

DSC_3813_convert_20140518172759.jpg
お天気よくて、ちょっと暑かったけど、パラソルの日陰の部分はいい感じ
夏はちょっと無理だろな~

DSC_3817_convert_20140518172849.jpg
美味しいランチを頂きました

たまに覗きにきてくれるお店のわんこ
DSC_3816_convert_20140518172813.jpg
全然吠えないいいこです。
なので、エコハルも興味なしで吠えたりしませんよ。 えらいでしょ うふふ

DSC_3822_convert_20140518174156.jpg
DSC_3824_convert_20140518174210.jpg
じゃんねんですが、ドッグカフェじゃないので、ないんです~
あっ、お水は頂けました

ハルはおやつを出せとガザガザうるさかったけど (くれへんかったら泣くぞ~みたいな顔します 汗)
DSC_3826_convert_20140518174225.jpg
エコちゃんは。。。
DSC_3830_convert_20140518174239.jpg
カバンに入ってお休みです。 いい子やわ~

ケーキも美味しそうだったけど、まだまだメインの場所に行ってないので 笑
ガマンです

箕面駅前から約2.8㌔~
DSC_3835_convert_20140519204227.jpg
DSC_3836_convert_20140519204246.jpg
ゆるやかな上り道です。 ぜぇぜぇ

途中箕面市のゆるキャラ「ゆずるくん」に会いました
DSC_3839_convert_20140519204318.jpg
子供達から「ゆずる~」って呼び捨てで、友達かっ! って突っ込みそうになりました
あっ、ゆずるくんは黄色の方ですよ~。 丸~い顔してるけど、黒犬抱いてるんは私っす

DSC_3844_convert_20140519204331.jpg
歩いてると更に・・・ 箕面の猿に遭遇
632589b2e4048b6669381acb0bb3ac4d_convert_20140519145441.jpg
写真はエコちゃんとこから借りてきた

昔は猿でい~っぱいだった箕面。 (小さい頃に車の上に乗ってるのを見た~)
最近はいないって聞いてたし、2年前エコちゃん&うららんと行った時もいなかったのになぁ~
ハルを抱きかかえ、ちょっとドキドキの時間でした  なんにもなくてよかった~

DSC_3846_convert_20140519204345.jpg
基本木陰の道だけど、ちょっと日差しのとこもあったので、エコちゃん帽子を着用

DSC_3849_convert_20140519204359.jpg
これがまた可愛くて、すれ違う人に「可愛いね~」って言われてるエコちゃんでした。
ハルも、エコママから貰った帽子、ゴムを付け替えて被るぞ~
そして、可愛い~って言われた~い ぐふふ

目的地の箕面の滝~
DSC_3857_convert_20140519204455.jpg
DSC_3861_convert_20140519204540.jpg
うぅ~ん。気持ちいい~

DSC_3866_convert_20140519204646.jpg
こっち向いて~ 笑

DSC_3869_convert_20140519204710.jpg
せっかくなので、何枚も写真撮っちゃった

更に滝に近づいてみた
DSC_3871_convert_20140519205408.jpg
気持ちぃ~

DSC_3874_convert_20140519205421.jpg
あっ、またハルが前に出過ぎてる
顔デカイって言われちゃう~

DSC_3880_convert_20140519205438.jpgDSC_3882_convert_20140519205448.jpg
帰りに、途中に見つけてたお店でお茶&ケーキ~

DSC_3886_convert_20140519205503.jpg
旅館を改装したレストラン。 こじゃれてましたよ。

DSC_3890_convert_20140519205532.jpg
で、ちとお高くても、ケーキ~とメニューを見ると・・・
プリンとか、ブリュレとか(ほぼ一緒の気がしゅる 笑)
あとはジェラートとかだったかな。
一番気になるティラミスは売り切れでした・・・ぐすん
DSC_3900_convert_20140519205650.jpg
ブリュレ・・・わざわざデカイお皿にのせて出てきた

DSC_3892_convert_20140519205544.jpg
DSC_3894_convert_20140519205627.jpg

でも、ちょっとリッチな雰囲気の中のんびりお茶できたしこれもアリかな 笑

DSC_3903_convert_20140519205704.jpg
この頃には、ハルもお疲れ 笑
いつもこうならいいんだけどな~。

朝から夕方まで、ひたすらしゃべった1日でした。
エコママありがとね~。
次もよろしくね~

2014/05/20 Tue. 01:34 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/633-884fcbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10