2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年初泳ぎ 

日曜日(5/18)のおでかけ~

家の用事があったので、この日行われてたスタンプーのオフ会にも行けず
(って、ハルさんスタンプーちゃうし、そもそもおかしいんやけど 笑)

のはずだったのに、急遽変更に用事はなしに

ならばと、前から気になってた場所にGOです
タカシサンの運転の時はいつもハルと2人で後部座席に座るんだけど
DSC_0955_convert_20140520233918.jpg
この日はなぜか助手席に座ったので、ハルさん真ん中陣取る 笑
まっ、狭いけど、そこならジャマにならないしヨシをしましょ。

途中SAで休憩~
DSC_3913_convert_20140520234021.jpg
朝からたこ焼きを買うタカシサン

DSC_3915_convert_20140520234035.jpg
あれはちゃうんちゃうかな。

DSC_3908_convert_20140520233943.jpg
そしてアイスも

DSC_3912_convert_20140520234005.jpg
ハルには甘いね~

向かった先はうちから1時間ちょいの場所
DSC_4018_convert_20140520234927.jpg
貝塚市のパン屋さん~

DSC_3918_convert_20140520234944.jpg
DSC_3921_convert_20140520234957.jpg
小学校の時にあった飼育小屋? な感じでにわとりとうさぎが一緒に入ってました。
ハルは興味津津で、にわとりに鼻突かれてた

DSC_3933_convert_20140520235017.jpg
そんなに種類はないけど、美味しそうなパンが並んでます。
私は外からタカシサンに指令を送り、食べたいのを買って貰おうと思っていたら

DSC_3932_convert_20140520235044.jpg
店内一部はハルもOK

DSC_3935_convert_20140520235029.jpg
店内のテーブルも利用OKでした

でも、お天気いいので、買ったパンを持って~

そうそう。パンだけの為にここまで来たんではございません 笑
お店のすぐ横に川があって、そこに行きたかったんです。
DSC_3963_convert_20140521000011.jpg

ほんとはもうちょい奥に行けば、BBQも出来るキャンプ場みたいになってるらしいんだけど
今回はそこまで行かず。。。

だって、人が全然いないし、奥まで行かなくても十分遊べそうだったので
パン屋には数人いはったけど、川の方にいるのはうちだけだった

DSC_3936_convert_20140521000023.jpg
自然にハルさん大喜び~

DSC_3940_convert_20140521000037.jpg
あっ、ハルさん乗ってるのテーブルやった  ご、ごめんなさ~い

パン屋さんにドリンクバーがあって、種類は少ないけど200円なので1杯分なのでお得~
DSC_3944_convert_20140521000112.jpg
迎えに行くハルさんですが。。。 じゃんねん。ミルクはないわ~

ではでは、靴を履き替え
DSC_3943_convert_20140521000054.jpg
琵琶湖でしか履かないマリンシューズです 笑

準備はOK~
DSC_3946_convert_20140521002227.jpg
さっ、行きますよ~

そう。ハルさん今年初泳ぎしてきました~
ちょっと時期が早くて・・・寒かったけど

続く~

2014/05/21 Wed. 00:30 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

わぁー!!
川遊びー?しかもタカシさんも一緒とは
ハルちゃん嬉しいね(^○^)
焼きたてパンも美味しいそう〜
そらも連れて行って*\(^o^)/*

そらママ #dCJOzfMg | URL
2014/05/21 15:25 | edit

そらママさん。

は~い。まだ寒いのに川遊びです 笑
パン美味しかったです♪
あっ、でもそらママの作るパンも美味しいって評判だし食べてみたいな~ うふふ
この場所ね。そらママ達が日曜日にBBQしてはった場所から
30分ちょいぐらいの場所なんです。
時間があえば帰りに寄りたいな~って思ってたんですが。。。
人見しりのタカシサンには無理でした~ がはは

kyou #- | URL
2014/05/21 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/634-4661e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11