2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっと早かった 

日曜日のお出かけの続きです~

今年初の水遊び~

DSC_3947_convert_20140521200944.jpg
石の階段を嬉しそうに降りて行ったら

DSC_3948_convert_20140521200956.jpg
なんの躊躇もなくバシャバシャ

DSC_3966_convert_20140522010900.jpg
私も水の中に足を入れたけど、つ、冷た~い

大きな木が多くて影になってるから、水に入らなくても全然遊べたかも

でもでもハルさんは嬉しそう
DSC_3954_convert_20140522011022.jpg
あっち行こう。って何度も誘われます。

いや・・・。さすがに寒いので水カサの低いとで見ときます。

すると一人で
DSC_3970_convert_20140522011056.jpg
んっ? 溺れてる??

DSC_3967_convert_20140522011040.jpg
いや、泳いでる~。

水用のおもちゃを持って来なかったので、いつものボールを投げたら
咥えにくそうだったけど、なんとかゲット

その頃タカシサンは。。。
DSC_3972_convert_20140522011651.jpg
お~い! なんで読書やねん
着いた時、静かやし読書が進みそうやな。ってゆったら
「本持ってきてるねん」って。。。 びっくりやわ

DSC_4006_convert_20140522011709.jpg
何度もハルが誘いに行ってたけど、寒いしイヤ~って。
たしかに、足濡れてるとジンジンしたけど

DSC_3974_convert_20140522011737.jpg
DSC_3975_convert_20140522011749.jpg
DSC_3976_convert_20140522012420.jpg
お店で買ったパンを食べたり~
パン美味しかったな~

DSC_3957_convert_20140522012446.jpg
DSC_3960_convert_20140522012613.jpg
ボール投げしたり~

DSC_3989_convert_20140522013915.jpgDSC_3994_convert_20140522013926.jpg
童心に帰ってブランコしたり

DSC_3965_convert_20140522010844.jpg
また水に入ったり~

人がいないので、ほんとのんびりした時間でした
DSC_4019_convert_20140522014300.jpg
ほんとやな

帰りの車は二人で後部座席に

DSC_0957_convert_20140521200123.jpg
あっ、寝てる

DSC_0956_convert_20140521200108.jpg
無理せんと寝て下さいな


ハルは楽しそうだったけど、ちと水遊びにはまだ早かったかな
真夏に来たいな~。
あっ、でもこの場所への道・・・最後がめっちゃ細いんです
対向車来たらすれ違えませ~ん そこが問題だ-

あっ、も一つ問題
杉の木??
DSC_3955_convert_20140522013432.jpg
毛に絡まって取るん大変でした

2014/05/22 Thu. 01:48 [edit]

category: おでかけ

cm 8  tb 0 

コメント

おおお~~!
もう水遊び!!
しかも、ハルちゃん泳いでるや~~ん♪♪
すごいっ^^

みなさんのブログでよく見かけるところですが
ほんとに良いとこですね~~
パン美味しそ^m^

フランソワさんで会えると思ってたので残念~~
でも、こんないいとこ行ってたんですね^^

で。。。
旦那様、読書て!!(笑)
すいません~~めっちゃウケてもた。

ブランコに乗るkyouさん、めちゃ楽しそ~~~^^

shioco #z8Ev11P6 | URL
2014/05/22 08:10 | edit

すっかりスイガー♪ 

ハルちゃん、頭だけ上手に出して可愛いね〜v-10
犬なのでスイマーじゃなくて、スイガー???変だね(笑)

旦那さんとハルちゃんの温度差が、笑えました(^m^)
ブランコ、ハルちゃんに押してもらったの?v-411

Rei #tvF/68Yk | URL
2014/05/22 10:44 | edit

うわっ!初泳ぎ、先こされた・・・
あっ!この前川にはつかったけど(笑)

ライフジャケットなしで上手に泳げるね~

ここなのね、言ってた場所、
いいところやな~、ドリンク飲みながらゆっくりしたいの分かるわ

人の姿が見当たらないけど、朝早めだから?

ブランコ・・・後ろのハルちゃんにゴチン!しないの?
ほんと、ハルちゃんが押してるみたい

エコママ #- | URL
2014/05/22 12:41 | edit

わぁー
川遊び楽しそう〜!
人はゆっくりしながらハルちゃん
自由に遊べて良いなぁー
でもまだ川の水は冷たいのね(^○^)
今年は私も靴買うのだ〜!!

そらママ #s1GZmrRA | URL
2014/05/23 11:15 | edit

Reiさん。

スイガーって~笑
たしかにスイマーではないかな いひひ
ほんと1年振りでも泳ぎは覚えてたみたいです。
なんとか頭だけは濡れずで、助かりました^_^;

ブランコハルが押してるみたいでしょ~
ちゃんと私が戻ってくる時には避けるんですよ~
一緒に行ったりきたりで楽しそうでした 笑

kyou #- | URL
2014/05/23 19:36 | edit

エコママさん。

いやいや~
初泳ぎはエコちゃんの方が先よ~ん ぷぷぷっ
ってか、私が笑うなって? えへへ

あっ、ほんとだ。ライフジャケット着けてないのに泳いでる!
でも、浅かったしかな 笑

ほんとね。人居なかったの~。夏は凄い人らしいけどね。
まだひんやりしてたも~ん^_^;
この時期にいく人はいないのかな 笑

ブランコね。めっちゃ上手く避けてたよ~
前に来たり後ろに行ったり楽しそうやった。
でも・・・私はちょっと酔いそうになったけど 爆

kyou #- | URL
2014/05/23 19:42 | edit

shiocoさん。

は~い。早くも水遊びしてきました。
あっ、この場所知ってはりましたか~
ほんと自然いっぱいでいい感じでした(^-^)
パンも美味しかったですよ~♪

そうなんです。予定があったので、オフ会は行けなかったんです。
皆さんの楽しそうな様子はブログで楽しませてもらってま~す。

ねっ・・。なんで読書やねんでしょ 笑

kyou #- | URL
2014/05/23 19:43 | edit

そらママさん。

楽しかったです~。
って、水は冷たかったけど・・・^_^;

寒いおかげで人がいなかったので、ほんとゆっくりできました(^-^)
基本ハルは私のそばから離れないので、遠くへ行く心配もないんです。
でも。他の人がいるとそれも出来ないですしね^_^;

マリンシューズいいですよ~
私の600円ぐらいだったけど 笑
砂がないらないのが快適で~す。

kyou #- | URL
2014/05/23 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/635-d3cbcf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06