2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

何だったんだろ 

水曜日の夜からちょっと様子が変だったハルさん
何が変って・・・。
ハルに会ったことある人ならみんな知ってるハルの食欲 笑
この食意地のはったハルさんが・・・ご飯たべないんです
手で食べさせたら食べるんだけど・・・。

次の日の朝の散歩も元気よく行って、友達とも走って~
でもでも、帰ってからの朝ご飯は食べない。 うぅ~ん・・・。

ちょっとぐらい食べなくても大丈夫って話も聞くし、元気はあるし。
様子見かなって思ってたけど。。。

でもでも、お腹壊してても、しっかりご飯は食べるハルが食べないって事は
かなりシンドイんじゃない?って事も聞いて、
たしかに、食欲はハルの健康のバロメーターやと

今朝はご飯もゆっくりながら食べてたけど、やっぱり心配で
DSC_4022_convert_20140523213800.jpg
病院行ってきました

DSC_4021_convert_20140523213834.jpg
今日の朝はすっかり元気だったので、どこかにお出かけと思ってたかも

順番待ちの間
DSC_4025_convert_20140523214308.jpg
ドキドキでブルブル

先生の状態を説明して、心音などは問題なし。
で。血液検査をして、結果まち
DSC_0966_convert_20140523214324.jpg
さっきまでいた部屋をガン見です

DSC_0968_convert_20140523214337.jpg
私も早く帰りたいよ~

待つこと30分ちょい。
やっと呼ばれて、結果説明~

え~っと。何も問題なしでした

先月フィラリアの検査の時に問題だった、腎臓の数値も戻ってる~
1ヶ月ちょい。おやつでお肉系は控えて、たんぱく質過多にならないように注意したもんね~
ご協力頂きました皆様ありがとございました

どこか炎症起こしてると反応する「CRP」も問題なし
どこか腫瘍とかあっても反応するらしいです。

とりあえずです。

日曜日の川遊びで寒かったし、熱とか出てたかも。
すでに今の時点で熱もなしなので、わからないけど・・・。
人と同じで、夜になったら熱が出てシンドくなってたのかな。

病院から帰ったハルは
1400846951451_convert_20140523214757.jpg
気づかれで、ぐったり

この後、晩ご飯もしっかり食べました
これでもう安心かな。
なので、ご心配なくです。 ならブログに書くなって? 

あっ、わらぷーの皆さまには色々ご心配おかけしました。
色々相談のって頂き、心強かったです。ほんとありがとです




夕方、近所の公園を散歩してると、久しぶりに
DSC_0974_convert_20140523214812.jpg
ムックに会えた
レオンベルガーとタービュレンのMIXのむっちゃん。 11歳の男の子
優しいむっちゃんのおかげで、ハルが大きな犬を怖がらないんだと思う。
むっちゃん。ありがとね

DSC_0977_convert_20140523214836.jpg
むっちゃんちのお姉ちゃん。 スパン~ もうすぐ12歳
スパンが怒ったの見た事ないな~。

久しぶりに会ったのに、走って駈け寄ってきてくれて嬉しかったな
これからもずっ~っとハルと仲良くしてね

2014/05/23 Fri. 22:29 [edit]

category: びょういん

cm 2  tb 0 

コメント

よかったよかった〜
急に食欲なくなるとびっくりしますよね。
それに肝臓の数値も良くなったんなら
一安心ですー(^○^)
そらの小さなお友達も天然のサラダバーで大腸炎とか起こして大変でした。
暑くなって来たから気をつけないとーですね。
で!もう2回目も散歩行ったハルちゃん
そらが家で恨めしそうに不貞腐れてるよ(笑)

そらママ #bHw.3lb. | URL
2014/05/24 10:29 | edit

そらママさん。

心配かけちゃってすいません^_^;
はいっ。ほんとなんともなくてよたったです☆
腎臓の数値も気になってたので、ついでってゆうのも変ですが
心配してるよりって思い、ちょい過保護かなと思いつつ
病院行っちゃいました 笑
え~。お友達大腸炎って・・・。うぅ~ん。大変そう(>_<)
そうなんです。これから暑さで体力もなくなるだろうし、更に注意が必要ですね。


kyou #- | URL
2014/05/24 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/636-5de696e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06