2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

久々トレ 

今日は3週間振りのトレでした。 (競技会続きでお休みだったんです。)
DSC_0986_convert_20140525200141.jpg
どこに行くかわかってるハルさんは嬉しそう

トレ前にちょい時間があったので
DSC_4182_convert_20140525202317.jpg
ちょっと待ってって

DSC_4111_convert_20140525201758.jpg
誰もおらんのに楽しそうやね

でも、暑いのでちょっと走れば
DSC_4110_convert_20140525201745.jpg
鼻の頭白くなってますけど

同じ時間のトレのめいちゃん到着~
DSC_4113_convert_20140525203635.jpg
ぐふふ   パパごめんよ~ うっひゃ


今日のハルさん。。。
最初のオビがグダグダでした

DSC_4132_convert_20140525204923.jpg
くらすめいとのむうちん

スワレでマテ中に私が部屋から出てる間、
トレーナーがフセってゆったらフセしちゃったり・・・
(トレ中、私がマテをかけてるので、飼い主のコマンド以外は聞いちゃダメです。)

DSC_4154_convert_20140525204938.jpg
応援隊のボルドさん
DSC_4130_convert_20140525204909.jpg
同じく応援隊のフィちゃん

リードなしで脚側歩行してると、歩くの遅くて、気がつけば座りこんでたり・・・
え~。なんで~の状態でした。
DSC_4127_convert_20140525204856.jpg
たしかに、教室暑かったけど。
上手くいかず、思わず変な汗でたわ

トリックは休み前に教えてもらった、「抱っこ」と「反対」
まだまだ完成にはほど遠いけどトレーナーのアドバイスでちょっと光が見えました
練習頑張るぞ~

隣のめいちゃん~
DSC_4120_convert_20140525210738.jpg
おっ、ちゃんとアイコンタクトできてるね~

DSC_4122_convert_20140525210750.jpg
って、なんでカメラ目線?

DSC_4142_convert_20140525211212.jpg
めいちゃんのターンからのバック。

DSC_4144_convert_20140525211238.jpg
DSC_4145_convert_20140525211250.jpg
めっちゃ可愛いの

DSC_4146_convert_20140525211359.jpg
DSC_4147_convert_20140525211418.jpg
必死に考えながら、一歩一歩下がるんです

DSC_4149_convert_20140525211431.jpg
ちゃんとパパの足の間に戻ってました

ウィーブもスムーズです
DSC_4161_convert_20140525205220.jpgDSC_4162_convert_20140525205240.jpg
DSC_4163_convert_20140525205255.jpgDSC_4164_convert_20140525205325.jpg
なんか嬉しそう??

めいちゃんも頑張ってるし、ハルも頑張らねば~

あっ、休憩ちうのめいちゃん
DSC_4135_convert_20140525212812.jpg
ランを見ながら切ない顔??

DSC_4137_convert_20140525212824.jpg
と、叫んでいたかは不明です

休憩のたんびに
DSC_4179_convert_20140525212836.jpg
色んな窓から外を覗くめいちゃんデス
中に人入ってるな

2014/05/25 Sun. 21:54 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃん、食欲なくなったって・・びっくりしました・・
もう大丈夫ですか?
疲れちゃったのかな??
いつも食べる子が食べないと本当に心配ですよね
検査の結果、異常なくて良かったです。

ネロも先日血液検査して、血糖値が基準より低くて、あまり低いと膵臓腫瘍の可能性もあるということで、先日、ご飯食べたあと二時間後(普通はこの時点で血糖値が上がるのですがもし病気なら下がるらしい)もう一度血糖値の検査しました。
今回もやっぱり低めではあったのですが、前よりは少しあがってたので、病気ではないとの見立てでした。
そうは言われても、ちょっと心配です

犬たちはちょっと具合悪いくらいだと、何も言わないから、怖いです
ハルちゃんもネロも、そういう時にワンワンいうか、ぴーぴー言ってくれるといいのになと思います^^

お互い、犬も人も健康には気を付けないといけないですね!

最後のめいちゃん、絶対、人間入ってる!

ネロママ #- | URL
2014/05/26 13:35 | edit

そうなんですねー
先生達が競技会だとお休みになるんですね。
ということは・・遊びに行く狙い目?(笑)
来年はチェックですねー
めいちゃん良く立ちますよね。
前は下から撮ってなかったな?
ハルちゃん〜久しぶりのお勉強は
疲れちゃったね。
ってそらは誰のコマンドでも聞くなT^T

そらママ #l2qhCYoc | URL
2014/05/26 13:58 | edit

ネロママさん。

ご心配おかけしてスイマセ~ン^_^;
はいっ。もうすっかり食欲も戻り元気に走ってます(^-^)
ほんと。普段から食の細い子だと、1食や2食。食べなくてもそんな心配ないんだと
思うんですが、ハルは・・・いつもガッツリなんで えへへ

えっ? ネロくんも血液検査で引っかかっちゃいましたか。
その日の体調によってもかなり数値も変わるみたいだし
ネロくんが再検査されたみたいに、食事の後だとまた違うみたいですね。
たしかに、人間の健康診断の日は朝ご飯食べずで、採血しますもんね。
お互い様子見で、定期的に検査が必要そうですね。

ほんとほんと、いつもわんわんうるさいんだから、こんな時こそゆってほしいですね 笑
あっ、うちは大げさなぐらいしっぽ下がって、抱っこしてぇ~ってくるので
その変は解りやすいかも 笑
でも、出来れば「ここ痛いねん」ってゆってほしいな~  いひひ

めいちゃん。ほんと人っぽいでしょ 笑

kyou #- | URL
2014/05/26 21:02 | edit

そらママさん。

そうなんです。
他の団体さんが主催されてる競技会に、shakeのメンバーが沢山ではる時は
トレーナーも一緒に行かれるんです。
生徒よりも先生の方が緊張されるらしいです。
あはは~。また来てくれはりますか~
名古屋大阪間が2時間ぐらいだったらな~
私も気軽にディニーズに行けるのにな~

そうなんです。めいちゃんよく立ってます 笑
前はランから激写しましたよ~ いひひ

kyou #- | URL
2014/05/26 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/637-66413454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08