2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

やっぱり走る 

日曜日のトレの続きです~

トレの後、ちょっとランに出たんだけど、ちょうど12時
暑い暑い
DSC_4185_convert_20140525223321.jpg
うん。暑い

トレで変な汗かいたのもあって 笑 喉も乾いてたので、早々にランチです。
DSC_4190_convert_20140525223305.jpg
ヒレカツのランチ~。  隠し味のカレー? めっちゃ美味しかったな。 
うちでもやってみよっ

DSC_4192_convert_20140525223346.jpg
私のカバンをチョイチョイして、おやつをねだるハルさん。

対照的に
DSC_4188_convert_20140525223334.jpg
めいちゃんはまだまだ走りたかったかな。

めいちゃんちと楽しくランチしてると、あっとゆう間に1時間
ピーちゃんのトレが終わったので、ではでは走りましょ
DSC_4207_convert_20140525224030.jpg
早速ピースに要求するハル  いつもうるさくてごめんよ~

DSC_4193_convert_20140525224017.jpg
DSC_4196_convert_20140525224059.jpg
DSC_4197_convert_20140525224110.jpg
おもちゃを持ってるとみんな追いかけてくれるから、ピーちゃん嬉しそう

DSC_4198_convert_20140526211213.jpg
DSC_4199_convert_20140526211230.jpg
あっ、この写真アップにすると・・・

CSC_4259_convert_20140526211243.jpg
きゃ~ こわぁい

ぴーちゃん。誰も追いかけて来ないと
DSC_4195_convert_20140525224042.jpg
あれっ? ってなってる

ルカミエ兄妹も到着して、みんなで走ります~。  暑いのにね
DSC_4202_convert_20140526211758.jpg
DSC_4205_convert_20140526211812.jpg
2週間あいただけなのに、久々な気がするな 笑

CSC_4257_convert_20140526211827.jpg
団子状態だけど、全員集合の写真です

CSC_4258_convert_20140526211842.jpg
これは・・・兄と妹の足の長さ比べ

昨日はスタンプーのスパークくんもランに遊びに来てました~
スパくんもshakeでトレ初めてます
DSC_4218_convert_20140526213147.jpg
DSC_4219_convert_20140526213204.jpg
スパくん。。。
今まで犬として。とゆうか生き物として扱われてなかった日々・・・。
もう大丈夫だよ。 優しいママが出来たもんね

DSC_4222_convert_20140526214620.jpg
まだまだ犬社会のルールがわからず、大変だと思うけど、がんばれ~
あっ、るうたんは怖いんやで~
ミエコが着てるクールシャツ。 何度見ても歯医者でレントゲン撮る時に被されるやつに見えるんよね~

DSC_4213_convert_20140526214728.jpg
DSC_4208_convert_20140526214705.jpg
DSC_4201_convert_20140526214649.jpg
DSC_4229_convert_20140526214748.jpg
風が出てきたので、意外にもみんな元気に走ってました。
ハルも体調悪かったとは思えないぐらい楽しそうでした。

それに、shakeだと休憩にクーラーの入ったカフェ部分にすぐ行けるのがありがたい。

って事で、みんなで休憩タイム
DSC_4232_convert_20140526215638.jpg
今年初のかき氷です

飼い主お茶中はわん達もクールダウンにおやつタイム
DSC_4231_convert_20140526215743.jpg
うん。スパくんもお茶タイムが好きになると思うよ~

帰る前にもう一度ランに出て~
DSC_4200_convert_20140526220215.jpg
爆走

DSC_4220_convert_20140526220239.jpg
って、この頃にはハルは走らないんですけどね
あっ、体調悪いとかじゃなくて、いつもの事です。 ぐふふ

爆走タイムが終わったら、ちょこっとトリックの練習~
DSC_4238_convert_20140526220325.jpg
おやつに群がってます

DSC_4239_convert_20140526220339.jpg
DSC_4241_convert_20140526220350.jpg
ほんま。なんでめいちゃん&ミエちゃん同時にバックしてるん。

DSC_4245_convert_20140526220403.jpg
DSC_4248_convert_20140526220417.jpg
この二人。やっぱり面白い~
二人で押し合いながらも、ピーママの足元に入る~  うっひゃっひゃ


気づけば、あっとゆう間に夕方~
言いたい事ゆって、大笑いして、犬達の楽しそうな姿見て、
あ~。幸せな時間だったな



おまけ。。。
ぴーちゃんがイメチェンして、落ち武者カットになったって噂を聞いてたので
DSC_4249_convert_20140526221637.jpg
帰り際、スヌード取ったところを激写しようとしたら

DSC_4251_convert_20140526221654.jpg
トップの部分を隠された~

でもでも
DSC_4253_convert_20140526221706.jpg
DSC_4254_convert_20140526221730.jpg
おもしろピースが撮れたので載せちゃおう~っと  ぐふふ

2014/05/26 Mon. 22:35 [edit]

category: shake

cm 8  tb 0 

コメント

落武者でもいい、たくましく育ってほしい

でりパパ #w16XRTfY | URL
2014/05/27 06:34 | edit

デリぱぱさん(笑)
分かってしまう自分が居ます!!

やっぱりわらぷーメンバーで走ってると
しっくり来ますね。
って言うかやっぱりkyouさんと
ハルちゃんかな?
皆でランラン羨ましいなり〜(笑)
あ!かき氷だー*\(^o^)/*夏がきますね!

そらママ #g32u2c3k | URL
2014/05/27 14:17 | edit

もしもーし!
ちっとも落ち武者でもよくないんですけどーーー(^^;;
って言うか、隠した顔も大概やけど・・・(笑)
うひゃっひゃの顔、パケラッタ~のオー次郎に見えへん!?

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2014/05/27 15:46 | edit

先日はありがとうございました~♪
ハルちゃんもいい加減にせい!!と思ってたに違いないと思うのですが、かなりのしつこさに・・・母は苦笑するしかございませんでした(・・;) スミマセン・・
トレもでございますが、犬社会の勉強(空気をよもう!!)も頑張せねばでございます💦
これに懲りず、また是非ご一緒させて下さいね♪ 
マナーポーチありがとうございました。

リエ(スパーク母) #- | URL
2014/05/27 19:52 | edit

でりパパさん。

うっひゃっひゃっひゃ~
そうそう。落ち武者でもいいですよね~ ぷっ
そのCM懐かしいな~ ハム美味しそうだったなぁ~ 笑

kyou #- | URL
2014/05/27 23:16 | edit

そらママさん。

私もわかってしまいますよ~。
そっか。もうちょい若いと知らないかもだ ^_^;

あはは。しっくりかぁ。そういって貰うとうれしいなぁ♪
ハルはわんわんうるさいのに、みんなハルの事怒らずで
前足使って、押したりしてるのに・・・
小さいし、大目に見てくれてるのかなぁ~ 笑

そう。かき氷食べて思いました。夏だなぁって。
できればかき氷にバニラアイスをトッピングしてほしい私です ぐふふ

kyou #- | URL
2014/05/27 23:20 | edit

ふぁんきーぷーさん。

ほらほら。みんないいゆうてるし
もう落ち武者キャラでいきなはれ~ ぷぷぷ
パケラッタのオー次郎それ何??
私わかんな~い。
って、ハムのCMが解って、オバQわからんのは変か 笑
オー次郎の姉は、ピー子よ ぐふふ
そのままやないの~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2014/05/27 23:24 | edit

リエさん。

こちらこそありがとございました~♪
あっ、ハルは全然大丈夫ですよ~。
普段モテませんので、おちりくんくんに慣れてませんが 笑
よっぽどイヤなら怒りますので いひひ

そんな犬の事語れる程知ってる訳じゃないけど、でもでもスパくんには
あんな風にいっぱいの犬の中で慣れるのが一番だと思います~(って、やっぱ語ってる?? 笑)
今まで知らなかったんですもん。 しょうがないしょうがない。
日曜日は誰かが、とゆうかみんなかも 笑
いると思うので、また寄って下さいね~
トレは気長に、頑張りましょ~

あっ、無理やり押し付けスイマセン^_^;
ミシン練習中なので、お付き合いありがとござま~す 笑

あっ、お目目の見えたスパくん。かわゆいですね~

kyou #- | URL
2014/05/27 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/639-c620bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06