2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

まるでサファリ? 

先週土曜日(5/31)の散歩~
この日はほんと朝から暑くて 今年初のクーラーを点けた日でした
5月最終日だとゆうのに・・・ これからどうなるんだろ

ちょっとでも影かなと、「深北緑地」へ

ドッグランに入った途端この表情 笑
DSC_4262_convert_20140531190801.jpg
ハルさんビビッテる訳は~

DSC_4264_convert_20140531190817.jpg
DSC_4265_convert_20140531190831.jpg
大きな大きなレオンベルガーさんがいたから

それも1頭じゃありません
DSC_4268_convert_20140531191229.jpg

すでにランランした後のようで、みんな水浴びした? それともヨダレ??笑
めっちゃ濡れてました

ハルの小さいときからのお散歩友達に
レオンベルガーとタービュレンのMIXのむっちゃんがいるので
DSC_0974_convert_20140523214812.jpg
ほんと優しいむっちゃん

「ムックより大きいな」なんてハルに話かけてると

なんと、むっちゃんのお里だった

なので、ちょこっとオーナーさんと話をさせてもらって一緒に記念撮影~
DSC_4269_convert_20140531191254.jpg
みんな優しいし大丈夫~
それに前にむっちゃんちに遊びに来てた子達やし、ハルあったことあるんやで~

DSC_4272_convert_20140531191322.jpg
みんなこっち見てくれたけど、ここってサファリパーク??
ライオンに狙われた、うさぎのよう??
って、FBにあげたら・・・。 ライオンとゴリラーって
心のキレイな方にはうさぎに見えるんですよ~。 皆さま。うさぎに見えますか~ うっひゃっひゃ

DSC_4273_convert_20140531191333.jpg
しかし、ハルの表情が面白い
とりあえず、マテをかけられ我慢です

DSC_4274_convert_20140531191349.jpg
4頭が帰らはった後のランは、なんだかがら~ん

ハルは早速。小さな子をみつけて
DSC_4275_convert_20140531191430.jpg
ご挨拶

DSC_4276_convert_20140531191449.jpg
って、負けてるし

結局ほかの子とは遊ばず
DSC_4277_convert_20140531191505.jpg

一人ボール投げ
DSC_4279_convert_20140531191526.jpg

それも短時間
DSC_4283_convert_20140531191613.jpg
いくら日陰のランでも風がなかったし暑かったかな

首に保冷剤を巻いて出かける季節になりました・・・。
あぁ・・・早く冬になんないかなぁ~

DSC_4289_convert_20140601223920.jpg
さっ、行きましょか。

暑くてちょいお疲れだったのかめずらしくフセで待ってるハルさん
DSC_4301_convert_20140601224002.jpg
わくわく顔です

DSC_4302_convert_20140601224014.jpg
いやいや。まだ今来たとこです。
自分のが一番先に来ると思ってるんだろうなぁ

もちろん先に運ばれてきたのは人用ランチ
DSC_4305_convert_20140601224102.jpgDSC_4318_convert_20140601224113.jpg
うまうまでした

DSC_4296_convert_20140601223934.jpg
気になって厨房見つめるハルさん。

ハルのはデザートやし、後からやねんって

お待ちかねのケーキ~
DSC_4315_convert_20140601224140.jpg
ケーキの奥に写るのは・・・ 亡霊ではございません

DSC_4309_convert_20140601224028.jpg
舌ペロペロなってます

DSC_4298_convert_20140601223948.jpg
ほんとハルも私も大好きなお店です
また服オーダーしっちゃいました~ 楽しみだ~ ぐふふ

2014/06/05 Thu. 22:13 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/642-c0267317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10