2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

暑くても集中 

昨日のトレ~
って、毎週同じような内容で 見てくれてはる人からするとデジャブ状態かもですが
あくまでも、ハルの成長記録なので、軽~く流しちゃって下さ~い 

教室に上がったら、顔見しりのメンバーばっかりなのに
くらむめいとのむうちん兄弟。応援隊のボルちん。フィちゃん
なのに、なぜかビビッテテンション下がるハル

DSC_4331_convert_20140602232010.jpg
いや。あなたも犬ですから

先生にも「何が怖いねん」って言われてた(知った顔ばっかりやし 笑)
テンション高くいつもわんわんゆってるイメージあると思うけど
実はたまに出るハルのビビリ 笑

抱っこして~と飛びつく姿を笑われちゃいました

ここから頑張ってテンション戻して~
なんとなく?? 「反対」も理解してきた感じ
「クロス」はわかってるはず。 ねっ? わかってるよね?

「抱っこ」は微妙な高さだけど、初めて完成に近いものができました~
がんばって練習だ~
しかし、9㌔のハルを受け止めるのはちとキツイ・・・
やっぱもうちょいダイエットが必要です

昨日はほんと暑かったので、3名のトレーナーがすべて教室でトレだったので
DSC_4332_convert_20140602232025.jpg
めっちゃ賑やか~ この中で集中も大変ですが、みんな頑張ってました。

DSC_4336_convert_20140602232057.jpg
よく頑張りました

トレの後は
DSC_4338_convert_20140602232139.jpg
やっぱりめいるとボール投げ

DSC_4339_convert_20140602232153.jpg
いや・・・ めいる突きが正解かしら
ほんと優しいめいるです

同じ時間にトレだったみんなで~
DSC_4341_convert_20140602233544.jpg
ハルさん・・・顔怖いよ

DSC_4342_convert_20140602233557.jpg
いや。ほかの子が遠慮してくれてるしやと

DSC_4340_convert_20140602233529.jpg
たまらちゃんはボールを見て、テリーくんはたまらちゃんマーク

で。。。ハルさんは??
DSC_4344_convert_20140602233610.jpg
前に出過ぎでしょ~

走りでは絶対かなわないので、足元でジャマするハルさんでした

DSC_4347_convert_20140602233625.jpg
みんな暑い中走ってくれてありがとね~

こんな暑い日にドッグランに行こうとは思わないけど、shakeならちょびっと走って
休憩して~。ができるのでありがたい。

もちろん。午後からも。。。
続く

2014/06/02 Mon. 23:52 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

しかし・・毎日暑いですね〜
今年の夏が怖いです(^◇^;)
あららハルちゃん〜
たまにはそんな時もあるよね。
なんだかプードルって犬より人より?(笑)
元気に走り回ってるハルちゃんみれて
一安心ですよ(^○^)

そらママ #HAjUdIEA | URL
2014/06/03 11:39 | edit

そらママさん。

ほんと毎日暑~い 涙
暑いの苦手な私にはツライ季節です・・・。
極寒は全然平気なんですけどね 笑

あっ、先生にもいわれました!
プードル特有やって。
神経質の子多いみたいですよ。
ハルはそんな風に見えないんですけどね いひひ
ありがとございます~。もうすっかり元気です(^-^)/
そらくんは旅行のお疲れとれたかな。
旅行のアップ楽しみにしてますね~♪

kyou #- | URL
2014/06/04 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/644-2a45a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07