2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ハルも走れ~ 

日曜日の続きです~

トレが終わって、ひとっ走りもして、ちょい休憩~
DSC_4359_convert_20140603001640.jpg
もうちょいかな。

カフェでは
DSC_4354_convert_20140603001720.jpg
黒ラブ華ちゃんがまったり

DSC_4355_convert_20140603001732.jpg
上の教室でトレ中のジープくんを待ってます。

ハルはピーちゃん待ち~

トレが終わって走りたいピースには我慢してもらい
DSC_4389_convert_20140603002220.jpg
ありがとね~

13時だったので、ランチ~
DSC_4383_convert_20140603002243.jpg
マスタードソースがおいしかった~

DSC_4388_convert_20140603002232.jpg
あっ、このピース男前~
やっぱ写真やと美男子やわ。 うん。写真やと ぐふふ

ピーちゃんと同じ時間にトレだったジープくんも降りてきて
DSC_4362_convert_20140603002256.jpg
後ろの華ちゃんも嬉しそう

DSC_4363_convert_20140603002311.jpg
大小アフロです

DSC_4365_convert_20140604202926.jpg
ルカミエ兄妹も到着
でもまずはランチ

ランチタイム中、ワン達にはおっきめの豚耳プレゼント
DSC_4372_convert_20140604202810.jpg
ハルもみんなと同じ大きさです。

DSC_4371_convert_20140604202756.jpg
ゆっくり食べてや~

ミエちゃんの食べてる時の顔
DSC_4377_convert_20140604202824.jpg
DSC_4378_convert_20140604202836.jpg
なんか悪人顔なんです  この顔好きやわ~ ぐふふ


で、ピーちゃんおちりぷりっの体制でガジガジです。
DSC_4380_convert_20140604202851.jpg
DSC_4391_convert_20140604202910.jpg
おかわりはないじょ~

ランチちう。後ろのテーブルを見ると。。。
DSC_4369_convert_20140604203559.jpg
ジープが
DSC_4370_convert_20140604203612.jpg
shiocoさんに甘えてくねくね~
男の子って甘えたって聞くけど、ほんと凄いわ~

飼い主のお腹も満たされたので、ちょっと走りましょか。

CSC_4448_convert_20140604203832.jpg
ピーちゃんめっちゃ飛んでるし  でも、ボ-ルと全然ちゃうとこやけど~

CSC_4452_convert_20140604204136.jpg
CSC_4453_convert_20140604204147.jpg
CSC_4454_convert_20140604204208.jpg
ボール命のお二人さんは、ひたすらダッシュです

CSC_4455_convert_20140604204221.jpg
DSC_4399_convert_20140604204245.jpg
DSC_4401_convert_20140604204257.jpg
DSC_4411_convert_20140604205024.jpg
ボール命・・・。 いや、ボールバカの二人です

投げるのも大変なんだけど
DSC_4398_convert_20140604204649.jpg
DSC_4405_convert_20140604204701.jpg
こんな楽しそうな顔してくれるとね~ やめられないね

短時間でも好きなボール遊びが出来て満足かな。
普通こんな暑い日にランに連れてってあげれないしね~

午後からトレのめいちゃんも合流~
CSC_4450_convert_20140604205224.jpg
CSC_4451_convert_20140604205235.jpg
DSC_4394_convert_20140604205247.jpg
DSC_4396_convert_20140604205300.jpg
DSC_4406_convert_20140604205311.jpg
トレ前にそんな走って大丈夫??

いつも来る時は可愛いリボンしてるめいちゃん。。。
帰りには・・・
DSC_4443_convert_20140604205659.jpg
大五郎??

うぅ~ん。私にはイチゴに見えてしょうがない。
DSC_4447_convert_20140604205710.jpg
ほら。イチゴのへたに見えるでしょ

DSC_4414_convert_20140604205752.jpg
ごめんごめん

可愛いめいちゃんも
DSC_4416_convert_20140604205729.jpg
DSC_4420_convert_20140604205741.jpg
めいちゃん。表情豊かで可愛いんです

コチラも表情豊か?
DSC_4407_convert_20140604210954.jpg
おやつ目の前にしてマテかけられ、無になってるミエちゃんです

あっ、いつも賤しい組のミエコハルコ。
新たに仲間が出来ました
DSC_4434_convert_20140604211206.jpg
最近おやつの美味しさに目覚めためいちゃんです
めいちゃ~ん。 目指せ21キロよ~ うひゃっひゃ




DSC_4361_convert_20140604211304.jpg
だって全然走ってへんしや~ん。
もっと走れ----

2014/06/04 Wed. 23:58 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

あっははは!
ハルちゃんそれは仕方ないわ〜
カメラマンさんはね、動くものに
反応しちゃうのよー
だからお店の外観とか看板とか撮り忘れて何処かわからなくなるの(笑)
ジープくんとのダブルアフロ可愛いなぁ。
ルカ君とピース君の並んで走ってる
2枚目の写真好き(≧∇≦)

そらママ #.qjvAnQg | URL
2014/06/05 13:46 | edit

日曜日はお疲れ様でした~~^^

ハルちゃん、元気そうで何よりでした♪
ハルちゃんが食欲ないなんてっ!?と心配してましたが
豚耳かじってるハルちゃん。。。安心しました(笑)

華&ジープを、いつも可愛く(←親ばか・笑)撮ってもらって載せていただきありがとうございます~~^^
華、あんなふうに待ってるんですね~
あちゃ~~~
ジープのくねくね抱っこ、撮られてた(笑)
恥ずかしいわぁ~も~~~(といいつつニヤける私^m^)
あれね、たぶん眠いときにするんですよ~
家で毎晩、寝る前アレですもん(笑)

ランランされたんや~~!
あの暑さの中!!さすが、わらぷーの皆様。
お疲れ様でした~~~^^

shioco #z8Ev11P6 | URL
2014/06/05 14:27 | edit

そらママさん。

わかっていただけますか~ えへへ
そうなんですよ。ついつい走ってる子を撮りたくなるんですよね~
実際ボケボケのがいっぱいあって使えないので
数にしたらめっちゃ撮ってますよ~

そう。。。ハルは足元でチョロチョロしてるので
ついつい写ってなかったりです(>_<)

私もその写真好きなんです♪
そう言ってもらえるとうれしいな~(^-^)

kyou #- | URL
2014/06/05 22:10 | edit

shiocoさん。

お疲れ様でした~
ほんと暑い1日でしたね~汗汗

ハルの事ご心配おかけしてスイマセ~ン^_^;
もうすっかり元気で、おやつもめっちゃ食べてます 笑
shiocoさんのとこにも頂きに行っててようで、ありがとございます♪

トレを待ってる華ちゃん。床にベタ~ってなって可愛かったですよ~
黒犬のチラって見える白目。めっちゃ萌えポイントです 笑

は~い。ランしましたよ 笑
短時間でもみんな満足そうでした♪

kyou #- | URL
2014/06/05 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/645-bdb69172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10