2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

おにごっこ 

いつもは夕方散歩のない我が家。
だって平日仕事から帰ってきたら時間ないねんも~ん
なので、週末にたっぷり遊んで疲れさす作戦です。

でもでも、たまにタカシサンがご飯いらないって日は
買い物もせず、猛ダッシュで帰って

DSC_4458_convert_20140606212545.jpg
散歩に出発~

DSC_4461_convert_20140606212558.jpg
7時前だけど、まだ明るい

DSC_4456_convert_20140606212530.jpg
散歩が嬉しいハルさん。大股でガシガシ歩きます

DSC_4465_convert_20140606212611.jpg
いつも通る道なのに、なにかにビビッテる

風がきつかったので
DSC_4467_convert_20140606212624.jpg
見事に三角です

のんびり歩いて30分。
DSC_4478_convert_20140606213438.jpg
DSC_4479_convert_20140606213511.jpg
いつもの鶴見緑地  ほんとここばっかだ

以前は大きな滑り台? 
ダンボール使ってパイプの上をコロコロ滑っていくやつです。
って、この説明じゃわかる人いないだろな~
が、あったんだけど、何年も前から閉鎖になってて(老朽化??)
それが最近撤去され、新しい広場が出来てます。

いつもは小さい子でいっぱいなので近寄らないけど
夜なので、さすがに誰もいな~い。
DSC_4484_convert_20140606213539.jpg
って事で、ちょい乗せてみた。

DSC_4485_convert_20140606213551.jpg
乗せてみた。

DSC_4486_convert_20140606213609.jpg
乗せてみた~ うっひゃっひゃ

いきなり写真ばっかり撮ってると
DSC_4490_convert_20140606214321.jpg
DSC_4488_convert_20140606214308.jpg
怒られた

DSC_4491_convert_20140606214333.jpg
でもボール投げは数回しただけで

DSC_4492_convert_20140606214430.jpg
寛ぐハルさん

DSC_4494_convert_20140606214445.jpg
DSC_4495_convert_20140606214500.jpg
もう終わりかなぁ~って思ってたら

DSC_4498_convert_20140606215744.jpg
なぜだか急にテンションあがって、おにごっこの始まり~

DSC_4499_convert_20140606215801.jpg

DSC_4512_convert_20140606220009.jpg
この遊具?の周り20周は走りました。 私も・・・。

DSC_4500_convert_20140606215823.jpg
こっちの様子伺ってます

DSC_4502_convert_20140606215843.jpg
DSC_4503_convert_20140606215900.jpg

別に強制的に止めればいいんだけど、あんまりにも楽しそうなんで

DSC_4507_convert_20140606215925.jpg
DSC_4508_convert_20140606215945.jpg
DSC_4509_convert_20140606215957.jpg
お付き合いしましたよ~

気づけば1時間もここにいてました。

帰りにいつものお店に寄ってご飯食べていこ~って思ってたのに
閉店時間に近か~い がびょ~ん
諦めて家でご飯です・・・。 一人だと作るのめんどくさ~い
お店でミルクを飲めないハルさん。残念がるかと思いきや
満足したのか、ルンルンで歩いてました。
たまには平日のんびりもいいね

DSC_4473_convert_20140606213356.jpg
信号で止まるたびに、嬉しそうな顔
うぅ~ん。この顔が見れて私も満足~ ぐふふ

DSC_4477_convert_20140606213427.jpg
あっ、やっぱりお腹すいた??

2014/06/06 Fri. 23:00 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんご機嫌だねー
夕方散歩は涼しいのかなぁ?
そらもサマーカットにしたら・・
今日浜辺を爆走してました(笑)
で今寒いのか⁈ベッドの布団にもぐり
こんできてます。昨日は床で寝てたのになぁ。
ハルちゃん〜沢山遊んで貰って良かったね(^○^)
ってダンボール滑るやつって見たこと
あるかもって広場の傾斜でやってましたね(笑)

そらママ #chn4GSOs | URL
2014/06/08 00:38 | edit

そらママさん。

はい。たまにの夕方散歩なので、ご機嫌でした~♪
この日は雨が降るってゆわれてたのに、結局降らずで
でも、風がめっちゃキツかったんです。
なので、涼しかったのかな~
お~。そらくん。サマーカットですか!
ってことはいつでもプール入れますね~ うふふ
ディニーズで楽しそうに泳ぐそらくん楽しみだな~(^-^)
ハルも今週末カットです。
うぅ~ん。どうしよ。やっぱり短くした方がいいかな~

kyou #- | URL
2014/06/08 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/646-1db80f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09