2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

イヌザイル 

日曜日の続きです~

トレが終わったピース&めい~
DSC_4579_convert_20140610223449.jpg
DSC_4585_convert_20140610223501.jpg
走る 走る
ほんま楽しそうやわ

DSC_4600_convert_20140610223648.jpg
DSC_4601_convert_20140610223703.jpg
DSC_4603_convert_20140610223715.jpg
DSC_4604_convert_20140610223728.jpg
もちろんハルも一緒に走ります

CSC_4685_convert_20140610223955.jpg
あぁ・・・すごい砂埃だ・・・  こうして黄色いぴーちゃん出来上がる~

途中、めいちゃんのチョイチョイもあったりで
DSC_4597_convert_20140610224457.jpg
DSC_4598_convert_20140610224510.jpg
CSC_4684_convert_20140610224308.jpg
最近はめいちゃんより怖い顔して、反撃してるハルです・・・
写真撮れてなくてよかった~

みんなでランチして~
DSC_4611_convert_20140610224803.jpg
この日はあんかけ天津チャーハン。
濃い味の好きな私にピッタリの味です

ルカミエ兄妹も合流して~
DSC_4618_convert_20140610225202.jpg
DSC_4621_convert_20140610225214.jpg
走るるうたんの写真はあるけど、ミエちゃんは・・・

DSC_4630_convert_20140610225343.jpg
カフェに入りた~いと覗いてる写真しかなかった
ミエちゃんごめんよ~

ボールがドロドロになったので、洗って乾かそうと高いところに置いたんだけど
DSC_4614_convert_20140610225600.jpg
るうたんデカッ 笑

DSC_4615_convert_20140610225612.jpg
それに真っすぐ立ち過ぎ 笑
ほんとオリバーくんやわ。
あっ、チンパンジーのオリバー君って知ってます?

ジャンプしてしっかりゲットしてました
DSC_4619_convert_20140610225716.jpg
頭もいいし、オリバー君で間違いないな


最近ハマッてる「わらぷー集合写真」
今までのんは、ピーちゃんのブログで見て下さ~い。 丸投げ がはは 
ピーちゃんブログ

DSC_4643_convert_20140609234014.jpg
なぜか自然に縦並びの二人  おやつ目的です

DSC_4644_convert_20140609234025.jpg
なので、このまま縦で集合してみようってことで

DSC_4645_convert_20140609234040.jpg
今回はタッテマテを縦列にて~
みんなこっちむいて~

DSC_4648_convert_20140609234100.jpg
おっ、EXILEみたいや~ん。
センターのハルは、メインボーカルやな。 うふふ
パフォーマーのみんな盛り上げてや~ うっひゃっひゃ

アンテさんの撮ったこの写真。
IMG_420151238321231_convert_20140610223256.jpeg
見事に顔の向きも交互です。 あっ、これ偶然です 笑  
こんなん指示でできたらびっくりです


横から見るとこんな感じです~
DSC_4653_convert_20140609234307.jpgCSC_4683_convert_20140609233957.jpg
背の順に並んでるんだけど、めいちゃんがピースより大きいのでは?の疑惑あり 笑

ちょっと高度なバウポーズでの集合写真~
CSC_4681_convert_20140609233943.jpg
うぅ~ん。これまだまだかな
今度はみんな1列に揃って撮りたいな。
長い時間のバウポーズはまだまだ不安定
なので、飼い主も必死です 笑

帰る前のお茶タイム~
DSC_4606_convert_20140610230503.jpg
ハルさん。ちゃっかりめいぱぱの前をキープ

みんなでお茶タイム~。
楽しい時間です
いつも皆さまありがとデス


おまけ。。。

最初こんなに可愛かっためいちゃんですが・・・
DSC_4588_convert_20140610230544.jpg

やっぱこの日も帰る前には頭ボサボサ~
DSC_4673_convert_20140610230557.jpg
それいけるかも ぐふふ

あっ、やっぱこっち?
DSC_4678_convert_20140610230608.jpg
ぱぱワンレン。ボディコンの方が喜んでくれるかもね

めいちゃん何目指す~?

2014/06/10 Tue. 23:21 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

アンテさんの写真スゴイ!奇跡のショット!
イヌザイル デビューシングルのジャケ写にいかがですか〜?(笑)
ピー様スヌード被ってるから頭のボリュームでめいちゃんより小さく見える気が、、、やはり美輪様になって頂かないと(≧∇≦)
ルカくんとハルちゃんが一緒だと親子みたいでほんまに可愛い☆ルカくんには背中にチャックがあって人が入ってる気がしてなりません!

むくじき #- | URL
2014/06/11 14:04 | edit

なっはは!!
茶色のピース君の作り方がわかりました!
でもねでもね。きっと白いタオルで
身体拭いたら皆・・・(笑)
EXILEー!!いい〜!!
勉強しにいっているのは分かってるけど
毎週オフ会みたいで良いなぁ(^○^)

そらママ #n6dZQNcY | URL
2014/06/11 18:29 | edit

むくじきさん。

でしょでしょ。アンテさんの写真凄いでしょ♪
ジャケ写真かぁ~ ぐふふ
その時はむくじきさんお買い上げお願いしますね~笑
そっか。ピーちゃんスヌードのせいかも!
今度脱いでもらいますね。って、ふぁんぷーさん嫌がると思いますが うっひゃっひゃ
るうたんとハル。親子みたいでしょ~♪
わらぷーでは、ゴリラの親子を呼ばれてま~す がはは

あっ、むくじきさんのリクエスト承りましたよ~♪
次はバゥで、後ろから写真撮ってみますね~
おちりプリッ。にご期待下さ~い 笑

kyou #- | URL
2014/06/12 13:35 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~
よくご存じで 笑
なんとなんと、この日、ぴーちゃんがいつも使ってるボディタオル(ウエットテイッュみたいなの)を
1枚貰ったんです。
で、家に帰って使ってみたら・・・
うっひょ~なぐらい茶色でした 笑

ほんと。。。実はメインはみんなに会ってしゃべる事?ってぐらい楽しみな1日です。
あっ、もちろんお勉強も^_^;
なんでも本音ではなせるってありがたいです。
大声で大笑いしてますよ~

kyou #- | URL
2014/06/12 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/648-101d0ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06