2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ぴったり 

ハルさん。お腹が痛いと

1402589676748_convert_20140613011616.jpg
ぴったりくっついて離れません。
あっ、これは2.3日前の様子です。 今はすっかり元気です 

しっぽ丸めて「お腹痛いね~ん」って付いてきます。
なので、甘アマですが数時間この状態 食後の洗いものもせず(ってかいつでもやりたくないけど 笑)

で・・・。 一緒にソファで寝ちゃって、起きたら夜中の3時とか
次の日仕事だとちとシンドイ

でもでも、ひっついてるだけで治ってくれるのなら、お安いもんか
はいっ。起きたらいつものハルさん復活でした

何が言いたいって?
はいっ。ぴったりひっつき甘える姿が可愛いんです。 あっ、チリチリだけど

2014/06/13 Fri. 20:10 [edit]

category: おうち

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん具合が悪くなると甘えるのね~
可愛いなぁ。
そりゃ~くっつかれたら嬉しいから私も一緒に寝ちゃう(笑)
でも・・・ハルちゃんの大きさだから足の上でも
大丈夫そうだけど・・・そらなら足・・しびれるな イッヒヒ。
今日のトリミング帰ってきたハルちゃん
サマーカットどうなったかなぁ?ワクワク楽しみ~
ってチキン足にはなってないよね(爆)
五ミリだと体はブラシかけなくて良くなるよ~

そらママ #G6J/37nQ | URL
2014/06/14 22:21 | edit

そらママさん。

あはは~そらくんが甘えて膝の上に全身乗ってるの想像したら可愛い~♪
うぅ~ん。たしかに足しびれますね 笑

は~い。トリミング終了しました。
そうそう。そらママがいわはるように、小さくなってた!
ちょっとびっくりでしたよ 笑
ほんと今まで8ミリだったけど、ちょっとの差で全然違って
え~って感じでした。
でもでもスッキリで、ほんとブラシいらなそう うひひ

チキン足は・・・ダメダメそれはそらくんのトレードマークだも~ん(^-^)

kyou #- | URL
2014/06/14 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/650-a55f324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10