2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

夏バージョン 

最近ハルを見るたびに
「ハルいつ散髪なん~」って・・・・ タカシサン
いや、何回もゆうてますけど  質問してる割に人の話聞いちゃいねえ

DSC_4695_convert_20140614235008.jpg
まぁ、そんなに言われるぐらいボサボサなハルさんです
今回はおうちシャンプーから3週間経ってたしね

本日待ちに待ったトリミング~

DSC_4707_convert_20140614235720.jpg
あぁ~。このふわふわ
やっぱ、おうちシャンプーじゃ出来ないわぁ


DSC_4722_convert_20140614235735.jpg
これから水に入る機会も多いだろうし、またまた短めで
ボディは初めての5ミリです
って、服着てる写真しかなかった

いつもより、ちと頭も小さめにして貰ったけど、わかるかしら
マニアック過ぎてわかんないだろな ぐふふ
DSC_4724_convert_20140614235747.jpg
ハルさん横向いてるわけは~

DSC_4714_convert_20140615000413.jpg
そうそう。それが気になる。

DSC_4713_convert_20140615000508.jpgDSC_4716_convert_20140615000521.jpg
トリミング後のお楽しみ~ 飼い主ともに ぐふふ
kurumiさんのケーキ

DSC_4717_convert_20140615000432.jpg
DSC_4718_convert_20140615000445.jpgDSC_4719_convert_20140615000457.jpg
ほんとおいしそうに食べるね~

このふわふわ。何日持つかしら
梅雨だし、すぐチリチリなるんだろな

2014/06/14 Sat. 23:58 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃん、もう体調は大丈夫そうですね~~^m^
そんなウマウマ食べちゃって♪いいなぁ~~!

ボディ5mmだと楽チンですよね~^^
頭、小さくなりました??あれれ??
未熟なわたしにはわからない~~~~(笑)

うちの大アフロも、明日トリミングです~~!
ただいまもじゃもじゃMAX&お口周りがニオいます(涙)

今日はトレですか?
がんばってきてね~~~^^
うちは、お休みです。ゴロゴロしまくります~~^^

shioco #z8Ev11P6 | URL
2014/06/15 09:41 | edit

5ミリだと本当に、体が小さくなりますよね*\(^o^)/*
そらは体が大きいからかなり楽できそうです(笑)
ハルちゃんはブラシ居るね〜
お水に入って河童になるの楽しみにしてまーす!!

そらママ #AWoZPkvs | URL
2014/06/15 11:40 | edit

shiocoさん。

ご心配おかけしてスイマセ~ン^_^;
はいっ。すっかり食欲も戻り 笑 元気です♪

ほんと5ミリはブラッシングの必要がなくて楽チンそうです いひひ
そう。頭の大きさは飼い主にしかわからないかも 爆
私的にはかなり小さくなったんですけどね 笑

は~い。今日もトレでした(^-^)
Mトレーナーがお休みだったので、午前中は静かなshakeでしたよ。
午後からはフラボチームも来てにぎやかだったんですが。
お休みはゆっくりできましたか~

kyou #- | URL
2014/06/15 19:27 | edit

そらママさん。

いや~初の5ミリちょっとびっくりしてます 笑
思ってた以上に短かったです。
でもね。痩せたように見えるんです ぐふふ
これはいいかも~♪

お水に入る準備もバッチリです(^-^)
そうだ。アフロだとさらに河童に見えるかも^_^;

kyou #- | URL
2014/06/15 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/651-3ae6ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06