2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ピースと走る~ 

6/15の日曜日~

この前はめずらしく12時からのトレでした。
トレーナーが一人競技会に出場してはったのもあって
いつもよりがら~んとしてるshake 笑 

めいちゃんお休みだし(トレ土曜日だった)、ぴーちゃん2時半やし、ルカミエお出かけやし
ハルのトレが終わっても誰もいないな。寂しいな と思ってたら
早めにぴーちゃん来てた~ わ~い
CSC_4853_convert_20140617230923.jpg
うんうん。走れ~

CSC_4857_convert_20140617231021.jpg
絶対ぴーちゃんより自分が上やと思ってる まっ、チビやけど年は上やしね

CSC_4852_convert_20140617230907.jpg
CSC_4854_convert_20140617230937.jpg
CSC_4855_convert_20140617230950.jpg
CSC_4856_convert_20140617231004.jpg
足の長さが違うのに、頑張るハルさん めっちゃ前傾姿勢です

CSC_4860_convert_20140617231057.jpg
ぴーちゃん振り向いても余裕です

CSC_4858_convert_20140617231043.jpg
2人共。左手だけ地面について同じ格好~
可愛いわ ぐふふ

めっちゃ楽しそうに走る二人~
って、ぴーちゃんトレ前やった
ご、ごめんよ~

なぁなぁぴーちゃん。
DSC_4787_convert_20140618201523.jpg

顔ドロドロやで うっひゃっひゃ
DSC_4785_convert_20140618201538.jpg

ぴーちゃんに「〇〇な人~?」って聞くと (ボール欲しい人~とか、おやつ欲しい人~な感じ)
は~い。って手あげてくれるんです。 可愛いんです。
なので、
DSC_4792_convert_20140618201607.jpg
うっひゃっひゃ~。 この写真やと余計にそう見えるんよね~

まぁ実際は
DSC_4790_convert_20140618201553.jpg
ちょっとづつ落ち武者も、三輪さんカットも卒業していってるんやけどね

ぴーちゃんがトレの為、教室に上がったので。。。
DSC_4795_convert_20140618201619.jpg
コレ食べちゃった
家出たんが10時半過ぎで、お昼を家で食べてくるには早くて (でも遅めに朝ご飯は食べたけど えへへ)
中途半端な時間に小腹が空いてきちゃた~
お昼ご飯って事でヨシとして (自分に甘い がはは)

その後は~
DSC_4800_convert_20140618201644.jpg
ぴーちゃんのトレのジャマ見学~

DSC_4805_convert_20140618201658.jpg
これ、ツイテの状態から、ふぁんぷーさnが横に1歩づつ動くんです。

DSC_4808_convert_20140618201711.jpg
それに合わせてぴーちゃんも横移動

DSC_4816_convert_20140618201726.jpg
犬がバックする動きも驚いたけど、サイドサイドって、横に進むのにもビックリです
アイコンタクトばっちりなこのトリック。
地味なようだけど(失礼 汗) 難しいぃ~

そしてそして、これまたすごいトリック
DSC_4826_convert_20140618203635.jpg
バウ+バックで

DSC_4827_convert_20140618203647.jpg
バウバック。 そのまんま 笑

いや~。バウの体制で下がっていくなんてぴーちゃんすご~い きゃ~。きゃ~
DSC_4829_convert_20140618203659.jpg
あっ、騒いでごめん~

DSC_4839_convert_20140618203711.jpg
いや。 マジすごいわ。

自分ができないトリックをこうして見せて貰えるってのもありがたい環境です
ピースこれからもお手本よろしくぅ~

ぴーちゃんの隣では、ゴールデンのエイミーちゃん
トリックの練習前のオビで
DSC_4820_convert_20140618203724.jpg
トレーナーから、めっちゃハードな妨害を

DSC_4821_convert_20140618203739.jpg
うけてました
エイちゃん。 私が生で始めて見たダンスの競技会のスタータークラスで優勝してたんです
えっ? このペアでスターター?? ってぐらいの動きでびっくりでした

そんな凄いエイちゃんだから、トレーナーの妨害もハンパない
DSC_4822_convert_20140618203752.jpg
マテと言われたら、どんな状況でもマテなんです

耐えてるエイちゃんの表情がなんとも言えな~い
頑張れ~


ぴーちゃんのトレの後は。。。
DSC_4851_convert_20140619010335.jpg
お茶ターイム
って、お昼ご飯~って、1時間前にフレンチトースト食べたんだけど・・・
ロールケーキにもアイス付いてて、1日2個目~

足元には
DSC_4845_convert_20140619010348.jpg
走ってお疲れのハルと

DSC_4848_convert_20140619010402.jpg
まだまだ余裕のぴーちゃんでした。

ぴーちゃん。一緒に走ってくれてありがとね~

2014/06/18 Wed. 23:58 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

うわ~。うちのピーちゃまがガラの悪い黒犬に絡まれてる~(笑)
やっぱり、ハルコは大阪弁やな!

トレの写真有難う~
サイドステップの時、私の体の角度を注意されるんやけど、こういう事なんや!
分かり易くて嬉しいです(^0^)
ピースの首もこんな風になってるのね(笑)
成長が見れて、ますます楽しいよね。
秋に向けて頑張ろうね~

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2014/06/19 09:36 | edit

凄い凄いー
ハルちゃんピースくんに負けずに
走りますね!!
いつもは沢山だからハルちゃん小さいから写真端っこになっちゃうけど
マンツーマンで走ると速いぞー(^○^)
で・・ついてからの横移動って
バゥからなバックって!!
凄すぎ〜(≧∇≦)
アイコンタクトすら出来ない我が家は
ぎゃー!!聞かなかった事に(笑)

そらママ #QfMNNl7. | URL
2014/06/19 11:43 | edit

ふぁんきーぷーさん。

サイドん時のピーちゃん。めっちゃ顔みてたよ~♪
首痛くならへんってぐらい見上げてた 笑
あの姿はめっちゃ可愛いわ~
ハルはあそこまでアイコンタクト無理かな・・・^_^;
ほんと自分がまだやってへんの見せてもらえるしありがたいわ。
ジャマして悪いけど、ありがとね~
うんうん。一緒にがんばりましょ(^-^)

ハルコこれから、○○でしゅ。のしゃべり方に変えよっかな~ いひひ

kyou #- | URL
2014/06/20 05:06 | edit

そらママさん。

あはは。ハルもたまには走るんです~笑
最近は追いかけるのが好きみたいで、逃げてくれるぴーちゃんに感謝です。
わんわん言いながら走るので、嫌がられるんです 涙
でも、ピーちゃんは全然気にせず嬉しそうに走ってくれるんです~♪
まぁ。足の長さも違うし絶対追いつかないので、ぴーちゃんも余裕なんでしょうけど 笑

ぴーちゃんのトリックすごいでしょ~
ほんとバウからバックってウソみたいな動きです 笑
うちはバックで苦戦したし、なかなかだろうなぁ^_^;
え~。そらくん。よくママの顔見てるイメージありますよ~

kyou #- | URL
2014/06/20 05:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/654-5b2f1d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08