2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

でかっ 

ハルのトリミングは実家近くのお店です。
うちの近所からお店を変えてもう2年になるのかな。(はやい~)

そのお店で毎回写真入りのカレンダーをくれはるんです
DSC_4890_convert_20140623232633.jpg
私がいない所で写真を撮ってるので、ハルの表情もちょいビビリめ
ってか、私がいない場所での写真なんてココでしかないかも。

DSC_4893_convert_20140623232651.jpg
写真撮ってたら近づく黒い影DSC_4891_convert_20140623232704.jpg
食べ物ではありません


毎回トリマーのお姉さんからのコメントが楽しみで
写真撮り終わったら、テンション上がってクネクネしてま~す とか
お母さんがいないと私(トリマーさん)にベッタリです などなど
すっかりお店にも慣れたハルさんです

カレンダーとは別にお店に貼る用の写真を数カ月後にくれるんだけど
その写真がいつの間にやら
DSC_4867_convert_20140623232929.jpg
こ~んなにいっぱい 笑
コレ全部タカシサンが貼ってます。 私整理整頓できないので、貰ったらそのまま机の上におきっぱで

あっ、壁に貼ってる写真の中に、小さな棚を作って飾ってるコレ
DSC_4867_convert_20140623232730.jpg
赤丸のんです。

コレ
DSC_4896_convert_20140623233710.jpg
ハルのお里Reiさんから頂いた大事な写真

生後2ケ月のハルです
DSC_4897_convert_20140623233722.jpg
顔バリが不思議な感じ~

DSC_4899_convert_20140623233733.jpg
両親と兄妹と一緒の写真です。
ちょうど4年前の今頃の時期で、ワールドカップを意識した写真~
あれから4年かぁ~。 ほんと早いな

で、で。

さらに写真~
DSC_4862_convert_20140623234344.jpg
写真をカメラで写すから光って見づらいです

なんと、この写真
DSC_4866_convert_20140623234356.jpg
こんなにでっかいの

トリミングサロンで10回スタンプ集めたら、無料でポスター作ってくれるとゆうので
お願いしちゃいました。

なぜかトリミング前のボサボサな状態なんだけど、好きな写真だったので。
イメージでは背景の桜がもっとキレイだったはず・・・

暇なハルさん。おもちゃ持って近くをウロウロ
DSC_4869_convert_20140623234407.jpg
たしかに、家でハル以外のことろを写真撮ってるのは変かも

今日は親バカ全開で家中ハルの写真~ ってお話。 ぐふふ

2014/06/23 Mon. 23:58 [edit]

category: おうち

cm 2  tb 0 

コメント

うわ~お宝写真がいっぱい!
トリミングの度に写真撮ってくれるなんていいなぁ。
しかも大きくもしてくれるの~!?素敵~
おんなじカットして貰いたい時やちょっと変えた時とかも
分かりやすいですよね。ハルちゃん用の壁いいなぁ。
タカシさんグッジョブです!!
パピーの時の家族写真~なんて貴重なの♪
しかも顔バリ!ハルちゃん美人さんだ~

そらママ #i2ht2EGk | URL
2014/06/25 10:16 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~。毎回撮ってくれはるので楽しみなんです♪
あっ、たしかにカットのお願いをする時に便利なんです~
前回みたいに~とか、前前回みたいとか 笑
ラクチンです えへへ

いや~。タカシサンこんなん貼る人ちゃうかったんですよ~ 笑
家ゴチャゴチャするんキライってなんでも捨てちゃうタイプやのに
今ではこの一角が一番ゴチャゴチャです うっひゃっひゃ

ねぇ~。パビィ時代にこんな整列して撮るなんてほんと貴重です。
このころは動きまくるので、写真ブレブレで寝てる姿しか写真ない気がします 笑
えっ? ハルが美人って~?
もう一回大きな声でお願いしま~す 笑  

kyou #- | URL
2014/06/26 04:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/655-9cd454f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06