2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

待ってます 

今日は実家のマルチーズ。さくらの定期検診の日でした。
乳腺腫瘍の手術から1年。
今までは2ケ月に1回の検査だったのが、次からはちょこっと間あけてになりました
とりあえず、再発なく1年
これから、年齢の事もあるし注意して見ていかなきゃです。

アッシーの私は朝から実家に迎えに行って~
いつもなら一緒に行くハルも、さすがに病院は可愛そうなので
本日はお留守番

実家で買い物行ったりして、夕方帰ってきたら
あれっ? ハルさんフリー
あっ、タカシサンが仕事から早めに帰ってきてたんや

よかったや~ん。
じゃ今から散歩でも行く?
DSC_1013_convert_20140622010332.jpg
いやいや。ダラダラしてますや~ん

声かけても反応薄っ

DSC_1014_convert_20140622005949.jpg
なんか、タカシサンの動きにいちいち反応して
ちょっと動けば、おもちゃ持って行って、「遊ぶ?」ってやってました。
そんな見張ってても、仕事ん時は遊んでくれへんで~

で、ちょこっと散歩に出たんやけど・・・
勝手にイスに乗って、動かない~
DSC_4875_convert_20140622010037.jpg
抵抗するし~

かなり引っ張っても
DSC_4877_convert_20140622010112.jpg
降りません・・・。

遠隔台の練習で、乗ったらおやつあげてた時期があるので
DSC_4874_convert_20140622010018.jpg
今でも、台に乗ったら貰えるものと思ってるようで

いやいや。そんなん勝手に乗った時にあげませんよ~
そんなんしてたら、おやつ食べ放題になるや~ん

2014/06/21 Sat. 23:10 [edit]

category: おうち

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃんのソファーのくつろぎ方、スキやわ(笑)

おやつのおねだりはやっぱり、さすがやね♪
エコもハルちゃんに教えてもらわな。

エコは明日トリミングに行くんだけど
いつもの所は遠いし・・・近場のトリミングサロンに連れて行くよ
あっ!あの、おじいさんのとこちゃうで(笑)

土曜、微妙な降水確率やね、梅雨やし、しかたないか・・・・(涙)

エコママ #- | URL
2014/06/23 12:44 | edit

エコママさん。

この寛ぎ方よくするねん~
よく落ちひんなぁって思うねんけど、安定感あるしかな(笑)

たしかにエコちゃんはおやつよりボールよね。
逆になんでそこまでボールなのかハルは教えてほしいかも(^_^;)
 
ねぇ。微妙な降水確率よね。でも曇りマークやし行けるかなあ。って思ってるの。
お昼どうしようか。食べる事が楽しみな私~ いひひ

明日トリミングなんやー。楽しみ~。
あのおじいさんの所に行くなら、逆の楽しみあったかも~うひゃひゃ

kyou #- | URL
2014/06/23 22:01 | edit

わぁ(^○^)
さくらちゃん術後順調でよかった〜
一安心ですね。
病院はなるべくいきたくないもの。
お母様も喜んだ事でしょうね
kyouさんもお疲れ様でした。
ハルちゃんくつろぎのソファー姿
可愛すぎだし!
頑固なハルちゃんも可愛いなぁ\(//∇//)\
ダメだーこれじゃ私ストーカーだ(笑)

そらママ #xYRjhkrA | URL
2014/06/23 22:31 | edit

そらママさん。

ありがとございます~♪
ほんと母が一番ほっとしてると思います。
さくらの事は父がほんと可愛がってて、今も「さくらが待ってるよ~」には反応するんです。
ほかのは微妙なんですけどね^_^;
なので、「さくらも元気やで~」って報告できてよかったです☆

ハルのソファの寛ぎ変でしょ 笑
安定感バッチリなので、寝てても落ちてきませんよ~ うひひ
たま~に下にいる私の上にわざと跳びおりますが・・・涙

あはは。そらママがストーカーならハルは大喜びですよ(^-^)
逆にウマウマくれるそらママの元を離れないと思いま~す^_^;

kyou #- | URL
2014/06/23 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/656-36866eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06