2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

オリジナルのクールシャツ 

ちょっと前。またまたハルさんの服買っちゃいました
月に何度か実家近くのお店「kurumi」さんに行くんだけど
そこの手作りの服が、もうどれも私のドストライクで
お店のお姉さん&お母さん作なんです。

生地を選ぶだけじゃなく、ここをこんな風にとか色々リクエストも聞いてくれはって
まぁ、結局悩みすぎて、お姉さんに丸投げしちゃったりもするんだけど

ボーダー部分がクール生地。
DSC_4907_convert_20140626232536.jpg
ハルさん着用は
DSC_4711_convert_20140626232743.jpg
こんな感じ

実はコレ。
毎年買う、グリーンドッグさんで今年買ったこの服と
DSC_4906_convert_20140626232623.jpg
生地が一緒なんです
生地に専用のタグ(クールの説明)が付いてるのでわかったの。

こちらの着用は
DSC_0982_convert_20140626232727.jpg
足びろ~ん  人魚の足ひれと言いたいとこだが、チリトリに見えてしょうがない

グリーンドッグさんのクールシャツはしっかりした生地で
濡らして着せるをヒヤってして好きなんです。
DSC_4904_convert_201406262332102.jpg
これは去年までに買ったやつ~

で、今年も頼んだら、あれっ? 生地変わってる
まぁ、このオレンジのもクールなんだけど。

DSC_4909_convert_20140626233734.jpg
服だけ並べて写真撮ってたら、やっぱり気になるみたいです


同じ生地ならkurumiさんで作って貰おう~ってなりました
何枚もいらんやろ~って?

だって、kurumiさんだと、デザイン可愛いし、

それに

それに~

なんと、お値段が----。

大きな声では言えませんが----。

グリ-ンドッグさんの約半分。
あっ、グリーンドッグさんの営業妨害ちゃいますよ
虫よけスプレーや、おやつなどなどでめっちゃ買い物してるお気に入りのお店です。


kurumiさんおお姉さんに撮って貰った写真 勝手にHPより拝借
o0600090012972870266_convert_20140625173314.jpg
やっぱりこの服可愛い

土曜日はこれ着てお出かけ予定なんだけど・・・
がびょ~ん。雨っぽい・・・

2014/06/26 Thu. 23:44 [edit]

category: 買ったもの

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/657-45924a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08