2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

筋肉痛でトレ~ 

今日朝起きると体中痛くて、立とうと思ったら、生まれたての小鹿のようにぷるぷる
小鹿ちゃうやろ~って誰かいいました? 笑
その訳は、昨日のお出かけで筋肉痛~
微妙なお天気の中1日楽しんできました
その様子は改めてゆっくり~

先に今日のトレから。。。
先週の日曜日はタカシサンの実家のお手伝いでトレはお休みでした~。
なので、2週間振り。 (って、1週休んだだけなのにかなりあいた気がする 笑)
DSC_1032_convert_20140629211332.jpg
車に乗るとおやつくれくれとチョイチョイしてくるので、今日は無視~
そしたら、めっちゃ不機嫌な顔で睨まれました

今日はトレでこれ貰いました
DSC_5212_convert_20140629214358.jpg
構成表です

1分50秒の曲をいくつかのトリックを繋いで完成させるのだけど
そのトリックを何カウントでこれ。次のカウントでこれ。
って感じで並べて書いてもらってます。
まずは、ひとつひとつのトリックを丁寧に。そしてうまく繋いでいけるように練習です

しかし、ハルさん・・・
途中で「今日はもう終わり~」って勝手にやる気なくします。
そんな状態でもちゃんとやるようにならねばなのです。
負けへんで~

トレが終わって降りると
DSC_5122_convert_20140629221702.jpg
バカップル ぴーちゃん&めいちゃん
ぴーちゃんが乗ろうとするなんて、めいちゃんだけじゃないかな
ぴーちゃん他の子のに匂いかきに行くこともあんまりしないもんね~

二人は走りにいってたけど
DSC_5148_convert_20140629222717.jpg

13時を過ぎててお腹が空いてたので
DSC_5125_convert_20140629222408.jpg
私はランチ~ ぐふふ 
ハルは走りに行きたそうだったけど、一人じゃいけないしね

ルカミエ兄妹も遊びにきたし、食べ終わったら一緒に走りに行こうね~
しばしお待ちを~

2014/06/29 Sun. 22:51 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

わぁ~
構成表ですか!なんだかドキドキ~
って私が緊張してもね(笑)
嬉しいですね♪♪これからドンドン形になっていくのが
ハルちゃん~kyouさんこれから脳トレよ♪
筋肉痛には~更に動くことですよ♪♪

そらママ #uvYYjW8U | URL
2014/06/30 21:19 | edit

そらママさん。

はぁ~い。私もドキドキです 笑
短い曲なのに、最後までトリックの順番覚えられるか不安です^_^;
ほんと脳トレですね~
頑張らねば~汗汗

今日もね筋肉痛で変な動きでした(>_<)
明日の朝には治ってるかしら 笑
って、年とともに治るにも時間がかかりそうです 涙

kyou #- | URL
2014/06/30 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/658-35036a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10