2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ふわふわの完成☆ 

前回のトリミングが8月13日なので2ケ月もあいてます

昨日の夕方の散歩で近所のワン友のおじちゃんとの会話。。。
おじちゃん 「ハルちゃん北海道に旅行いかれへんな。」
私 「何でですか~?」
おじちゃん 「熊に間違われて撃たれるよ~ 笑」 って。

そりゃ伸びすぎて、熊~ってゆわれるよね 笑

すっきりして、ふわふわの完成です
P1000720_convert_20111009151914.jpg
((どう?デブちゃうやろ??))  ちょっとは細くなったかな。
P1000726_convert_20111009152007.jpg
気持ちですが、ウエストできた? 笑

でも立ち上がった姿はやっぱりマッチョです 笑
P1000718_convert_20111009151941.jpg
((早くおやつちょうだい~))

ご褒美の歯磨きガムをもらう為色々ポーズしてくれます♪
P1000725_convert_20111009152036.jpg
((まだ~?))  もうちょっと~。

P1000727+(2)_convert_20111009152609.jpg
((長いちゅうねん!)) スイマセン 汗

ゆっくり食べてね~♪

P1000741_convert_20111009232411.jpgP1000738_convert_20111009232352.jpg
P1000737_convert_20111009232331.jpgP1000735_convert_20111009232309.jpg




P1000749_convert_20111009153025.jpg
((ごちそう様でした。おやすみなさ~い))

P1000752_convert_20111009153047.jpg
((ふぅ。疲れた~))  そりゃお疲れよね 笑  おやすみ~







2011/10/09 Sun. 15:05 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/66-35083da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08